FC2ブログ
 

寝取られ女装M夫と奴隷S妻



PageTop

妻からの復讐

ご無沙汰しております。
休みの朝、妻は机で私は床での朝食をすまし、
ブラとオムツ姿で4つんばいでソファーの足に鎖でつながれました。
ウイッグつけてお化粧してアナルに栓まで入れられてまた友人でも
ご招待したのかと思いおとなしく待ってました。

しばらくして家のチャイムが鳴り、やってきたのは私の同級生で妻の
ご主人様の彼でした。

インターホンの声を聴いた私は少しパニックになり
「おい、ちょっと、、、待ってよ」
妻に言いましたが、
「はーい」
と妻は簡単に通します。
「すごいね、ほんとにこんな変態なんだ。じゃあお前ら夫婦は二人
揃って奴隷だね」
「彼とのこと計画的で知ってたなら教えてくれればよかったのに
あなたが先にだましたんだからね。けどあなたもうれしいんじゃないの」
情けない姿で下向いてる私を足で倒し、オムツの上からあたりを踏みつけます。
「ほら小さいのが固くなってるよ、珍しい。私じゃ大きくならないのに」
「お前も脱げよ。今2回しかやってないから、たまってるし」

妻は彼の言葉に反応し洋服を脱ぎ、彼のジーンズを下げ、即生フェラを
夫の前で披露し、彼の趣味で無毛にした股を開き、
「夫の前で生ちんぽお願いします」
ソファーで4つんばいになり、お尻を振ってねだりました。
私も知らなかったのですが妻のアナルにも栓がしてありました。

「この変態おかまじゃ満足できないから入れてやるか」
彼は、数発妻の尻をスパンキングしてから前戯もなしに挿入しました。
妻は触られてもないのに簡単に受け入れ、彼のピストンに白い泡のような
愛液を出し感じていました。
しばらく二人で楽しんだ後、生だしされて戻ってきた精液を私にまたがり飲ませて
くれました。
その後妻の汚した彼のペニスを掃除すること命じられ、友人から奴隷の身に
落とされました。
「これで晴れて夫婦奴隷だな。ホテル代も浮くしこれからはここでたのしませてもらうわ」
彼は嬉しそうにペニスを掃除する夫とアナルを舐める妻に向かって言いました。





FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

PageTop

妻はデート、私は仕事。

昨日は仕事に行ってました。
こんな休日のど真ん中、なんで仕事かよくわかんないけど
誰も出る人がいないので仕方なく朝から出勤です。

妻はデートの約束があり、朝から一緒にご飯を食べ送り出して
くれました。普段はセルフか犬扱いなんですが。

今日は妻のデート日で仕事しててもなんか落ち着かず
早く報告聞きたくてうずうずして帰れる時間を過ごしました。

妻は午前中から私の友人とデート。
今回はランチもなく、お弁当買い込んでラブホランチとのこと。
できるだけ長く一緒にいたいお互いの気持ちが一致したから
とのこと。

ホテルで一緒にシャワー浴びて伸びてきた下の毛をシェイバーで
カットしてツルツルに、、それだけでかなり濡らしたそうです。

その後後ろ手におもちゃの手錠されてフェラ。裏筋からアナルまで
たっぷり奉仕させたそうです。
その後挿入を散々焦らして、「私はあなたの性処理女です」
とか「夫とはSEXレスですが、あなたとSEXしたいです」とか
散々言わされ、挿入になったそうです。

妻は彼の上に乗らされ、散々腰を使っていきまくったそうです。
そうして前回言ってあったアナルにおもちゃを入れ、壁越しに伝わる
振動を楽しみながらたっぷり中田氏したそうです。

今回はこんな感じだったんですが、なんか思ったより恋人な感じで
ほんとに寝取られるかもって気がしてきました。
もっと性処理とかセフレに使ってほしいんです。

PageTop

女子会。

藤原夫です。
昨日はお休みだったので、普通に首輪をつけ、ブラと紙おむつ姿で就寝して
朝食をとり、洗濯などの家事をしてました。
10時半ころになって少し落ち着き、ソファーでTVを見ている妻のところに行き
床に転がって足置きとして使っていただいてたところ、、、
ピンポーン
インターホンが鳴り、妻が出ると、以前私の痴態を強制カミングアウトさせられた
妻の親友MとEがいました。
私は反射的に隠れようとしましたが、妻は「もう知ってるし大丈夫だよ」
と言って普通に招き入れたため、リビングのソファーの下で丸くなったままで
ご対面でした。
「すごい、やっぱいつもこんな風にしてるの?付き合ってた頃はこんなこと
 考えられなかったのに、今はペットだね」
「ほんとにおっぱいがあるんだね。ちょっと触っちゃおう」
とか言って、珍しい変態生物に興味津々でした。
とかいっても女同士が3人集まるといろんな話が長く続き、いたずらされながら
過ごしていました。
すると妻が思い出したように「まだ今朝オムツ替えてないから気持ち悪いでしょ」
ってわざわざ言って、「せっかくだから二人にやってもらったら、そのほうが嬉しいでしょ」
と無茶振りしました。
2人ともノリノリで久しぶりだけど大丈夫だよって、交換してもらう運びとなりました。
妻でも恥ずかしいのに妻の友人に以前みられてるとはいえ剃毛されアナル栓が入って
ホルモンで小さくなった突起物を見られるのは、とても恥ずかしいです。
リビングのラグの上に仰向けに寝かされ、足を画に股に開いて紙おむつを開けられました。
「わっ小さくてかわいい、小学生みたい」
きゃっきゃ言って手際よく交換してくれ、一安心したところ、もう一人も私もしたいって言ったので
アナル栓外して浣腸されオムツされて放置されました。
おしゃべりが続く中、私の括約筋が限界を迎え、入れられた空気が大きな音を立てて
紙おむつの中へ排泄してしまいました。
たくさんお漏らししたため、自分でシャワーを浴び、身体を拭いたところで
リビングに全裸で戻りオムツを当ててもらいました。
そのあと夫婦のSEXはどうしてるのとか、いろんなことを聞かれ、ペニバンでアナルを犯す話や
双頭バイブでつながる話などで盛り上がり、毎年行っている妻と親友たちの女子旅行にも
女装して運転手と荷物持ちとして参加することが決められました。




PageTop

妻からのご褒美

妻はまだまだご機嫌です。
私の勤務が忙しく連休中も仕事が入るので
彼と会う時間ができることからです。

彼のほうは長期連休で休みは暇してるから
貸してほしいなんて言われました。
もっと激しくしても大丈夫?なんて聞かれましたが
どMだからOKだよと伝えました。

前半と後半で1日づつくらい貸出予定になりました。

昨日は妻と食事をした後、首輪をつけて妻の下着を
掃除させていただきました。
頭を撫でられたり、たくさん甘えさせていただいて
就寝しました。
久々に妻のぬくもりを感じた夜でした。

PageTop

婚外デート

妻の日曜日のデートをお知らせします。
私は仕事に行っていて、夜22時過ぎに帰ってきたので
すべて相手に聞いた話なんで真実はよくわかりませんが
SEXしてることは確かです。

私とのお出掛け時は穿くことのないひらひらの春色スカートで
彼の車の助手席に乗り込み、海辺のレストランでランチ。

そしてラブホテルのフリータイムでまったりだそうです。
結婚するとなかなかこんなとこ来ないと大はしゃぎで一緒にシャワー浴びて
ねっとりフェラして、そのまま1回戦。。。。

2回戦目は散々焦らされ、剃毛することを約束し、いかせてもらったそうです。
そしてお風呂で剃り上げられ、そのままお風呂でおしり叩かれながら
バックで中だしされ終了です。

2回目で妻のM性を受け入れ、多少SMっぽくいじめてくれました。
これからもたまには使ってあげてね。とお願いしておきました。

濃密な日曜日を過ごした妻は今日もご機嫌です。

PageTop
