FC2ブログ
 

寝取られ女装M夫と奴隷S妻



PageTop

夫婦奴隷の夜。

別途ルームではなく、ベッドルームでした。
ごめんなさい。

妻はご主人様とベッドでお楽しみです。妻の口からアナル、すべての穴を使っていただきます。尿道にも、綿棒を入れられ妻はいかされてしまいます。私はベットの下でご主人様のブリーフを口に入れ、妻のパンティで視界をさえぎられます。

妻が絶頂を迎えるたびに、リードを引っ張られベッドに近寄ると、お尻をスパンキングされ、イチジク浣腸されます。

最後はダブルフェラやアナル舐めさせられ、夫婦の顔に射精され、二人で舐めあって調教は終わりました。

夫婦の結婚写真に射精されたこともあります。
興奮してしまいました。

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

PageTop

奴隷夫婦。

藤原夫です。
続いてS男性に夫婦揃って調教を受けた話です。
夫婦揃って全裸になって、首輪してご主人様を待ちます。
入り口で土下座してお願いします。
まず妻の料理を食べてもらいます。妻とご主人様は夫婦のように食卓に付きます。
ご主人様が咀嚼したものを妻が食べます。私は食卓の下でご主人様のペニスに奉仕します。
食卓の上では妻が仰向けに寝かされ、大事なところを箸でつつかれ、観察されています。
妻が感じ声を上げてくると調教は別途ルームに移ります。

PageTop

寝取られ夫

こんばんは、藤原夫です。
自分はやはり寝取られMです。

以前は普通にHできた妻なのに夫にはSEXを許さず、ほかの男には自由に身体を許す。そんな妻を愛してます。

妻とは別にできるんですが、あえてHしません。妻に言って職場の彼のことを告白させながら、足こきしてもらいます。

ほんとに30秒持ちません。「こんな早いと誰も相手してくれないよ。彼は、30分は楽しませてくれるし、あなたと違って何回もできるし」
そういわれて、普段は起たないのにまた大きくしてしまいます。

妻は罰として私に浣腸して、オムツ当ててくれます。

「僕ちゃんが、おねんねしたら彼のとこ言ってきますからね」って妻は出かけていきます。

ちょっと前の話です。

PageTop

妻のM性

妻は嫌とはいえない性格です。
私と付き合って、普通のHに飽きてSMプレイ始めたときもそんなには嫌がりませんでした。最初、剃毛したときは泣きましたが、次回からは「ちょっと生えると痒いから全部剃って欲しい」って言ってきて、断ると、自分で剃るようになりました。
アナルも、生理の時Hしたくないって言ったんで、もうひとつの穴使おうかって言ったら、最初は嫌がりましたが、今ではアナルでも逝く事ができるようになりました。
浣腸もアナルのとき綺麗にしてからしようね、って言ったらすんなりやらせてくれて、便秘してる時に、り際に浣腸してやったら家について車降りた瞬間にお漏らししたみたいで、それ以来デートのときに紙おむつ着用させることもありました。
車運転中にフェラもしてくれますし、助手席でM字開脚しオナニーショーしてくれたこともありました。
今では全部自分もしてますけど、、、、、。

PageTop

妻のS調教2。

それでS男性が妻に縛りなど教えてくれます。
その間自分は縛りの練習代を勤めます。

しばらくたたかれたり、小さいペニス馬鹿にされたり
踏まれたりして妻へいろいろSのテクニックを教えていただきました。

その後お待ちかねの妻の貸し出しです。
今までSを気取ってた妻はM全開で、S男性に犯されていきます。
夫の私は、目隠しされ、浣腸され紙おむつ姿で30分我慢できたらみせてくれるとのこと。
妻が「夫の短小では我慢できない淫乱です。」とか「もう小さいのはいらない」とか言わされ、すべての穴を陵辱されてきます。

私は、便意と戦いながらも目隠しされてるんでいろいろ想像してしまい
小さいものを精一杯大きくしてしまいました。
もちろん30分我慢できませんでしたのでお漏らしして、股間はぬるぬるで気持ち悪いし、臭いはするしもう大変でした。

しばらくして臭いに気がついたS男性が、私をバスルームに連れて行き妻とS男性二人のおしっこで洗っていただきました。

その後妻と二人でおちんぽ様にダブルフェラして、その日の調教は終わりになりました。

PageTop

妻のS調教。

妻にSを覚えてもらおうとネットでS様募集したことがあります。
報酬は妻の身体です。

ネット募集で気をつけることは、メールでよく相手をを選別することです。いきなりご主人様口調の人や、短いメールの人、SMじゃなくてSEXがしたい人などたくさんいますので、結構時間をかけて選別させてもらってます。

相手が決まるといろいろメールでお話して、NGなどを決めプレーにはいります。いったん始まってしまうと、奴隷からあんまり言うとプレーが盛り上がらなくなるので、どんなことが好きでどんなことはNGか夫婦共にメールで話し合います。

決まったらホテルでお会いします。

夫婦は先にチェックインして、ホテルの部屋で待ちます。
今日は妻がS役なんで、妻は着衣、自分は全裸首輪でお迎えします。

続く。

PageTop

M妻

こんばんは、藤原夫です。

妻ははっきり拒絶のできない女です。
初めてのHもほぼレイプ状態ですし、男とドライブ行ってもすぐにホテルに連れ込まれたり、すきものの顔してるんですかね。

妻の浮気の後、自分の女装Mをカミングアウトしたときも、驚いていましたが、それ以来は今までよりずっと良好な夫婦関係になりました。

妻は私の前で抱かれるときは、異常に興奮しますし、濡れか他も半端ないです。「見ないで」とかいいながら逝きまくります。

妻の目の前で、女性下着姿で縛られて、勃起している夫を見ながら、普段見せたこと無い乱れ方します。

可愛い妻です。



PageTop

今の夫婦。

今日は今の夫婦について書きますね。

今は共通のご主人様がいませんが、少し前まではいました。
ちょっとさびしい野良夫婦奴隷です。

けど奴隷の身だしなみとして、二人ともパイパンです。
休日には二人で首輪つけて、ドライブしたり、マイクロミニで露出したり、浣腸して食事に行ったりしています。

下着は、すべて女性物で共有してます。
夫婦のSEXは月1あるかどうかです。誰か助けてください。

PageTop

夫の過去

こんにちは、今日は自分のことを書きたいと思います。

自分はどっちかって言うとSっぽいって思ってました。付き合う子にいつも露出っぽいこととか、羞恥プレイ的なことをしてましたし、アナルなども付きあった女の子の半分くらいは頂きました。

けど、妻と付き合い始めたある日、妻に自分だけされるんじゃなくて、自分もしてみたいって言ったんで、妻にいじめられることになりました。妻のように剃毛され、浣腸され、アナルにローター入れられ、、。

いつもは遅漏気味なんですが、すぐ逝ってしまいました。なんか情けなく気持ち良かったです。それ以来たまに立場を入れ替えて、プレイすることも多くなったのですが、自分からしてっていい出せなくて、休みの日など一人で浣腸したり、アナル苛めてオナニーしたり、妻の下着つけてお出かけしたり、恥ずかしい写真をネットに投稿したりしてました。

ある日インターネットのチャットで、知り合ったS男性に誘われ、ちょっと怖かったんですが、欲望に勝てず、会って調教を受けました。
彼に会ってセーラー服のコスプレ着させられ、M女として軽く縛られたり、恥ずかしい写真撮られたり、浣腸されたりしました。
その調教依頼、妻と会わない日は、お化粧の勉強したり、服買ったり、どんどん女装Mの道を進んできました。

まだ結婚前だったんですが、自分の性癖に悩んでた頃、妻の浮気というか、会社で都合のいい女として使われていることを知り、お互い話し合いました。

妻も自分も後ろめたいことがあり、自分も恥ずかしい告白をして、もう別れても仕方ない状況だったんですが、お互いを認め合って、気持ちの面で愛してれば何とかやっていけることを確認して、逆に結婚することになりました。

そのとき決めたことは、、、

   1.隠れてパートナーと会わない。
   2.病気や妊娠に注意する。
   3.お互いのことを第1に考える。

でした。そんなこんなでMMの夫婦になりました。けど結婚して妻は会社辞めてもしばらくは、会社の彼の奴隷として、私の寝取られMな部分を満足させてくれました。


PageTop

妻の過去

こんにちは、藤原夫です。
妻との話し合いですが、妻の浮気を知ったときショックでしたが、それは逆に自分も後ろめたいこと(女装M)があったんで、落ち着いて話をすることにしました。

妻は結婚前から仕事場の同僚男性の性処理に使われてました。私と付き合いはじめいつも剃毛してたんで、つるつるだったんですが、そのことを彼に話して、彼に見せてといつも迫られ、みせるだけの約束でホテル行って、やられてしまったそうです。

それからは、私にされた浣腸やアナルのことを告白させられ、彼の妻には出来ない事をする都合のいい女として扱われたそうです。

会社でリモコンローター入れての勤務や、社員旅行での同僚二人との3Pなどさせられたそうです。

浮気相手の彼の奥さんとも家の妻は仲がよく遊びに行ったりもしてたそうで女って怖いなって思いました。

PageTop
