FC2ブログ
 

寝取られ女装M夫と奴隷S妻



PageTop

寝取られ。

寝取られ好きな夫、男性って結構いるんですね。
結構特殊な性癖だと思ったんですが
案外同士がいるみたいです。

けど寝取られが好きな人とほぼ同数か、それ以上に寝取り好きが
います、きっと。

なんか不思議ですが意外と需要と供給が一致しているような。

同じ寝取られ男性のお話も聞きたいので
気軽にコメしてくださいね。

寝取り男性もOKです。

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

PageTop

妻の帰りを待つ夫。

妻が彼氏とデートしてるのを知っていて待つ藤原夫です。
デートに妻が出かけてからは、まったく落ち着けません。
家にいても、外出してても
今頃Hしてるのかな、どんなことされてるんだろう
とか気になって、逆に妻のことばかり考えてしまいます。

貸し出しするのとか、妻を差し出すって言うと愛情が無いのか
って思う人は多いのかもしれませんが、夫は普段以上に妻のこと
考えますし、妻のほうも、夫がいるからより深く感じていくことができるんだと思います。
ゆがんだ形の愛情の確認作業です。

これがきっかけで妻がほんとに寝取られちゃうかもしれませんが、、。
そんなことを考えながらも想像してパンツを汚してしまいます。

PageTop

妻の排泄。

こんばんは、夫です。
妻の排泄姿なんて見たことありませんでした。
しかし、妻は主様の前では小だけでなく大も管理されてましたので
すべて見られてました。

浣腸されてお出かけしてお漏らししたり
おしっこを側溝でさせられたり
自分には見えないところで、自分には見せたこと無い姿を
晒してました。
驚きましたが興奮しました。

PageTop

絶叫

今日は久しぶり暑いですね。
洗濯日和です。

妻が調教されてるとき、普段は絶対言わないことを叫びます。
叫べと命令されてるのか、気持ちよすぎて壊れてるのか
よくわかりませんが、、、。

「夫のお子様チンポでは感じない淫乱です。本物のペニスで
 犯してください」

「いかせてください、夫以外なら誰でもやらせる公衆便女に
 なりますから、お願いします」

そんな言葉は、きっと言わされてると思いますが
興奮してしまいます。

PageTop

見られる妻

こんにちは、藤原夫です。
主様に連れられお出かけしたときです。
妻は普段は絶対はかないマイクロミニに乳首の位置が
わかってしまうようなぴっちりしたタンクトップ。
リモコンバイブを妻は前に、夫はアナルに入れてお出かけです。

妻は御主人様に連れられ、恋人同士のように、、。
自分は少し離れて歩いていきます。

妻が立ち止まると、自分のアナルのバイブが振動し
妻が歩けなくなってるのがわかります。

うずくまると確実にパンツが見えてしまっている妻は
周りからかなり見られています。

そんな妻を見ながらお散歩するだけで、触らなくても
射精してしまいます。

PageTop

妻の身体。

貸し出しして帰ってきた妻は、性奴隷として仕込まれ
ラビアにはピアス、刺青などを入れられ、一目見て変態とわかる
身体に改造されていたら、、、。

自分も同じような刺青入れられ、夫婦で変態奴隷として
晒されてみたいです。

PageTop

最下層

夫です。嫌な雨が続きますね。
こんな日は思いっきり調教されて見たいものです。

夫婦にご主人様がいた頃、妻は奴隷、私は最下層の女装奴隷でした。
二人が調教プレイしてる間は待ってたり、たたかれたりして、
終わると、掃除させられてました。

プレイ以外のときも、妻がS役をして、躾けられました。
Hのときはすべて逆でいつも妻にアナルを犯され、排泄はトイレは
使えず、散歩中に外で出すか、紙おむつに排泄してました。

この時期になるとオムツかぶれで痒くて、よく薬塗ってもらってました。かなり痒くて大変ですよ。

PageTop

男として。

藤原夫です。
妻の彼氏のものを妻がフェラしてる写真見たときの話です。

明らかに自分のものより大きいし、いい形をしています。
比べて自分のものは、、、。

パイパンで、小さくなると皮もかぶってしまう。

「大きさじゃない」って言うけど本当かどうかはわかりません。
妻や、主さまにアナル責められたことも多いんで、射精よりも
アナル責められるほうが気持ちいいかもです。

だんだん気持ちまで女性化してるかも。

PageTop

妻の変貌

こんにちは、暑い日が続きますが元気ですか?
夫婦ともどもばてばてで、刺激が欲しい毎日です。

妻に彼氏がいるときは、知らぬ間に
妻が変えられているときがあります。

夫である私と月1回くらいのHをしたとき、あれ今までこんなことしなかったのに、、、って思わされることあります。

今までは竿を舐めるだけの普通のフェラだったのに、急に袋を触ったりぺろぺろしたりしたかと思えば、アナル舐めまで、、、。

Hも体位に注文をつけてきたり、バックでしながらクリを自ら触ったり
聞いた事無いような言葉叫んだり。

知らぬ間に彼の女に変わってく妻に嫉妬はしますが、それはすべて自分の興奮にもなります。

M夫のささやきでした。

PageTop

夫婦管理人募集。

夫婦管理人募集。

条件=夏季連休中に奴隷夫婦として調教していただけるSの夫婦、男性

夏季連休に奴隷夫婦を調教してみたい方ご応募お待ちしてます。夫婦のすべての穴を使ってご奉仕いたします。調教内容は応相談。

たくさんのご応募お待ちしております。

こんな風に近所に晒され、奴隷夫婦として存在したいです。

PageTop
