FC2ブログ
 

寝取られ女装M夫と奴隷S妻



PageTop

MM夫婦の休日

おはようございます、夫です。
朝晩はだいぶ涼しくなってきましたね。
助かってます。

今週の休日は、夫婦ふたりでちょっとプレイしてました。
画像掲示板に妻の画像と夫の画像を晒して、レスが少なかった方が1日奴隷になると言う約束ですが、妻には相手になりませんでした。
レスは、妻が13、夫が1でした。

1日奴隷の夫は、家事からマッサージまで首輪に全裸姿でさせられ
夜妻が眠るまで舐め奴隷として使われました。

あと妻にレスくれた1人の方に犯してもらえばって怖い命令をされました。メールを返しては見たのですが、女装姿でバイの男性にやられてしまうのかな、、、。
ちょっと怖いけどやられてみたいかも。

[PR]

PageTop

寝取られマゾ

暑いですね、藤原夫です。
寝取られマゾって悲しい性癖です。
愛している人を提供し、そのことによって興奮する悲しい生き物です。

自分はそれだけでなく、妻を寝取った方に奴隷として調教されたい
変態動物です。
妻を自由に使われ、その後処理や、送り迎え、生理のときなどは
妻の替わりに性処理に使われる奴隷なのです。

今度夫婦調教できる近くの方と会えるかも知れません。
こんな性癖なんで社会生活が破滅しないよう慎重にご主人様を
探しています。

PageTop

妻とAV

こんにちは、藤原夫です。
毎日暑いですね、普段SEXレスの我が家でも
こんな暑いと余計する気がおきません。

けどこの前夏休みで少し妻と二人お出かけしました。
夜になっても宿泊決めてなかったので、適当なラブホに
泊まりました。
妻は、まずAVを見始め一人でオナニー始めました。
そのあと求めてきましたので、何ヶ月ぶりかに妻に挿入できました。
けど、中折れしてしまい逝くことができませんでした。

つるつるに剃毛してあるペニスが余計情けなかったです。

PageTop

妻の夏休み2

こんばんは、藤原夫です。
暑い夜なんでなかなか熟睡できなくて困ってます。
家の夫婦は寝室がもともと別なんですが、、、。

前回の続き

妻は彼と夏休みを合わせてお出かけします。
首輪をつけて、性処理ペットとしてお出かけです。
私の前では見せたこと無い排泄も彼の目の前でします。
浣腸もやられ放題です。
暑い日には海でビキニで露出、大量浣腸で海でお漏らしなど
彼の妻にはできないプレイをやられまくりだったそうです。

今自分にはやらせてくれませんが、新しい彼にはやって支配していただきたいです。

PageTop

妻の夏休み。

こんにちは、夏休み中の藤原夫婦です。

今は二人揃って夏休みですが結婚前は好きなときに
休みを取る形だっため妻とはお休みが別々でした。

当時妻は、私と付き合いながらも、妻の勤め先の同僚に
使われる性処理女だったので、夏休み中は彼とSEX旅行したりして
すごしていたそうです。

彼の奥さんが実家に帰ると彼と待ち合わせして会い、近場に旅行したり
ラブホめぐりをしてすごしたそうです。

ちょっと地元から離れたときは、パンツが隠せない位のミニや
時には下着なしドライブとか、下着のみでドライブとかさせられ
運転中もフェラしていたそうです。

部屋に入ると、首輪をつけられ家畜扱いでさまざまなプレイを
したそうです。

興奮しますね、こういうこと聞くのって。

PageTop

精飲夫婦

こんばんは、藤原夫婦です。
妻は奴隷、夫は最下層の奴隷です。

ご主人様の精子は妻が自らの穴ですべてを処理します。
膣やアナル、時にはサラダにかけてお口で
嬉々として処理しています。

私は最下層ですので妻の膣掃除や、アナル掃除、
また自分で出したものは自分で処理させられます。

情けない夫です。

PageTop

家畜夫婦

こんばんは、藤原夫婦です。
相変わらずのマゾ夫婦です。

奴隷として夫婦を飼い、ご主人様のM奴隷として
正式に認められましたら、夫婦にそろいのピアスをして
奴隷の刻印を刻んでください。

妻のラビアにピアスをして、夫には鼻輪をして家畜のように
扱ってください。
ご主人様が牝奴隷を使った後は、
妻のラビアピアスと鼻輪つながれ、妻の中を綺麗に掃除しながら
オナニーの許可をください。

よろしくお願いします。

PageTop

オークション

こんにちは、藤原夫です。
ご主人様が散々妻を使った後、貸し出しのためのオークション
なんて、屈辱的です。
夫がいるのに、ご主人様に使われ、飽きたからといって
返されるのではなく、また他人に使われるためオークションされます。

それも高額ではなく、、100円くらいで貸し出されるなんて、、。

夫婦揃ってどこまでもマゾです。

PageTop

バーベキュー

こんばんは、藤原夫です。

梅雨明けもして、だんだん暑くなってきました。今に夏休みなんて方も多いかも知れません。

夏休みはみんなでバーベキューなんていいですね。
川とか海で夫婦奴隷として全裸に首輪で参加させられ
一通りバーベキューを楽しんでもらったら
皆さんで妻を使って楽しんでもらいます。

最後は二人揃って舌で掃除して皆さんを綺麗にします。

PageTop

アナルでも。

結婚前から何度か妻のアナルを使ったことはありました。
けどあるとき一回切れて血が出たときからはちょっとかわいそうなのと怖くなったんで、アナルを使うのをやめてました。

それは間違いだったみたいです。

妻は彼やご主人様によってアナルで逝く女にされてました。
Mの妻は普段はいやいや言うことでも頼まれると断れないですし、本当はやって欲しかったのかもしれません。
女として一番感じる膣ではなく、性欲処理機として、アナルを使われることで精神的に満たされ逝ってしまう妻は、、、、可愛いです。

PageTop
