FC2ブログ
 

寝取られ女装M夫と奴隷S妻



PageTop

お久しぶりです。

こんにちは、お久しぶりです、藤原妻です。
夫に言われて、ブログを見ましたら恥ずかしいこと
かかれてしまいました。

夫は私が自分でしてるの知ってたんですね。
そしてこのブログを見てる人もみんな、、、恥ずかしいですね。

この女は、一人で慰めているんだって知られてるのって、、、かなり恥ずかしいです。

バイブを使ったり、ローターをアナルに入れたり、ちょっとクリを触ったりなんかして、、、。

なんかみんなにみられてるみたいで、恥ずかしいほんとに。

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

PageTop

妻の自慰

こんばんは、夫です。
ここに書けばばれちゃうと思うけど妻は結構自分には
隠してますが、オナニーしてると思います。

バイブの位置が微妙に変わってたり、使用した後が
あったり、なんか変だなって思ってたんですが妻のせいです。

普通の夫婦でしたらどのくらいHしてるかわからないけど
家の場合は、月に1回あるか無いかです。

そのため妻は自分で処理しています。
私もそんな妻をねたに自分で処理しています。

変態夫婦です。

PageTop

MM夫婦3

続きです。

ラブホに入った夫婦は妻は全裸、夫はブラにパンティの格好で
ご主人様のまえで土下座をして、調教のお願いをしました。
「こんな女のような夫では妻を喜ばすことできません。
 どうぞご自由にお使い、妻を喜ばせてあげてください。」

「淫乱な私は夫の短小では感じません。本当のSEXを
 教えてください」

教えられたり強制されたりするのではなく自分で考えた言葉でお願いさせられました。

続きます。

PageTop

ちょっと脱線。




こんばんは、夫です。
妻と二人こんな風に飼われて見たいです。
別に女王様でなくても、ご主人様でもかまいませんが。

二人揃って恥ずかしい格好を強制され生きていきたいです。

写真はネットで拾ったものです。

問題あればすぐ消します。

PageTop

MM夫婦2

昨日の続きです。

今回は週末だったので、どこかお出かけしようとのことで
ドライブに行きました。
彼のリクエストで妻は若いギャルのような格好、夫は女装姿で
お出かけとなりました。

前回会ったときとのギャップで驚かれたようですが
「お二人ともよくお似合いですよ」って褒めていただきました。

季節外れの観光地にはたいした人も無く、これまでの経験や
調教内容などを話しながらドライブは続きました。

ドライブの途中で「もし二人が嫌じゃないなら、試させて欲しい」といわれ、夫婦揃ってスカートの中に手を入れられ、パンティが妻は淫汁で夫は我慢汁で濡れているを確かめられ、、、、
「二人とも賛成のようだね」
と言われ、ホテルに行きました。

男+女+女装子なので、普通のホテルにはいけず、インター近くのラブホに1.5倍の料金払って入りました。

続きます。

PageTop

MM夫婦

おはようございます、藤原夫です。
M嗜好の夫婦としてご主人様を探す作業は結構大変です。

この嗜好の場合相手のこと良く知ってないとなかなか会うところ
までいきません。
まずはメールで嗜好などいろいろお話して、何度か会って
確認してプレイに入ります。
Mとしては、もうプレイに入ってしまうとあんまり拒否できない
状況になってしまうので、慎重になります。

先週末会った方は、隣の市のお医者様です。
落ち着いた感じの方で、奥様はこういう趣味は無く、それなりの
社会的地位のある方なので、出会いには慎重になるそうです。

最初に会ったときは、3人で居酒屋に行き、お互いに慎重なんでなかなか出会いって大変ですって話で盛り上がりました。

夫婦揃って好感触だったんでもう1回会うことにしました。

続きます。


PageTop

露出夫婦。

こんばんは、藤原夫婦です。
最近時間の空いたとき夫婦でお出かけします。
比較的山のほうとか田舎のほうに行きます。

地元から離れると思い切ったことできるからです。

妻は普段絶対はかないマイクロミニにキャミソールの若い格好。
夫は女装姿の恥ずかしい格好。

時にはパンティ丸出しで、お散歩したり。
乳首をつんとさせての買い物などなど。

夫のペニスに縄をかけ後ろから引っ張ったり。
首輪をつけて犬にしたり。

本当はご主人様がいたらいいのに。

今週はご主人様候補と2度目の密会です。

PageTop

穴として使われる妻。

こんばんは、藤原夫です。
しばらく妻の気持ちを書いてもらいましたが
なかなか好評なので続けていきたいと思います。

自分の目の前で性処理穴として使用される妻を見ると
興奮してしまいますが、別に愛がないわけではありません。

逆に好きだからこそ、乱され使われる妻に感じてしまいます。
妻のほうも、夫に見られて使われることに興奮します。

ゆがんだ夫婦の愛の形なんです。

こんな変態ですがよろしくお願いします。

PageTop

お漏らし。

こんばんは、藤原妻です。
お漏らしって恥ずかしいですよね。
恥ずかしながら、この年齢でお漏らしすることに感じてしまう妻です。

大人になってから、大きいほうも、小さいほうもお漏らししてしまいました。
浣腸や利尿剤などでお漏らしするのはまだいいのですが
自分の意思でお漏らしするのって恥ずかしいです。

それもコンビニなどで命令され、紙おむつにお漏らしなんて
恥ずかしくて耳が真っ赤になってしまいます。

けどなぜかびっしょりぬらしてしまいます。

PageTop

産婦人科2

こんばんは、再び妻です。
たいした文章じゃないですが見に来てくれてありがとうございます。

産婦人科で触診が終わった後、熱くなった身体をそのままにされ
診察台をおろされました。

その後、お医者様の説明を聞きました。
「奥様の身体は問題ありません、すぐにも子供ができる身体です。
 しかしだんな様の精子の数が少ないので、なかなか妊娠しにくい
 のかもしれません。」

っていわれました。けどそんなことのショックより身体の火照りに
気づかれないか心配でどきどきしました。

PageTop
