FC2ブログ
 

寝取られ女装M夫と奴隷S妻



PageTop

告白。

こんばんは、藤原夫です。
妻に彼氏が出来て、妻は最近綺麗になった気がします。

身体もしっかり手入れし、綺麗な下着で飾り
私とのお出掛けではあんまり着ないスカートで
お出掛けしていきます。

やっぱり女ってSEXが充実すると綺麗になっていくんでしょうか?

彼に夫とHするときはメールで報告することとか
キスは禁止とかされてるそうです。

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

PageTop

妻彼2。

秋晴れの1日皆さんどうお過ごしでしょうか?

藤原夫です。妻は今日もお出掛けしています。
妻彼は、私より年上で収入もあり、Hも強いそうです。

妻はSEXレスだった最近の不満を埋めるように
彼とデートに行き、やられて帰ってきます。

不倫をしてる割には慎重派でなかなか家に来て
Hにいたるってことは無いです。

このお出掛けしてるときの不安と今頃Hしてるんだろうな
っていう嫉妬が、たまらないM夫です。

早く家に入り込んで目の前でHしていただきたいですね。

PageTop

妻彼。

こんばんは、お久しぶりです。

しばらくご無沙汰していましたがそろそろ再開いたします。
妻に彼ができました。

仕事場の飲み会でくどかれ、なんだかんだでHしたそうです。
パイパンの処理はこれから彼がしてくれるそうです。

夫の私とはHとキスは禁止されています。

下着も彼に買ってもらってるのでセクシーのが増えてきています。

どんな風になっちゃうのか心配もあり、喜びもあり。

PageTop

プチ浮気。

こんにちは、妻です。
ちょっと暇になったんで告白します。

今日はちょっと時間あったんで、SMチャットで
プチ浮気です。

チャットって全然知らない人にいろんなこといわれて
興奮しちゃいます。

見知らぬ人にいろいろ命令され、夫には内緒で
何度も達してしまう私です。

精神的にはかなりの浮気です。

PageTop

告白。

こんにちは、藤原妻です。
なかなか面と向かって言いにくい事を書いていこうかと思います。
私は、夫と結婚した後も会社の同僚2人と身体の関係がありました。

二人とも奥さんいるんですが、奥さんにできないことを
私に求めてきました。

会社で2人きりになればHなことをされたり、出張などしたときは
帰りにHしたり、3人でホテル行ったりしました。

夫のHを断って、彼等との3Pをしたことも。

2人で前と後ろを同時に入れられたり、口とあそこで奉仕したり
散々ひどいことされるんですが、断れませんでした。

結婚式の前日も、、、、。

こんな変態妻ですが、許してくださいね。

PageTop

つるつる

こんにちは、藤原妻です。
みんなに恥ずかしい秘密を知られちゃったみたいで
なかなか書き込みしづらかったんですが
久しぶりに書きますね。

私たち夫婦は二人ともパイパンです。
かわりばんこで剃りあいます。
夫の前で寝転んでM字開脚し、両足首を持たされ
すべて丸見えの格好で処理していただきます。
それだけでびっしょり濡らしてしまう私は
やっぱりMなんですね。

夫も同じ格好で、私のはいてたパンティを
頭にかぶらせ、つるつるに処理します。
ほんとに子供みたいで可愛いおちんちんに
なります。
夫も、先っぽから糸を引いてしまいます。

早く夫婦のご主人様欲しいっていつも思ってます。

PageTop
