FC2ブログ
 

寝取られ女装M夫と奴隷S妻



PageTop

お休みの日。

こんにちは、藤原夫です。
昨日妻は彼とデートに行きました。

シースルーのキャミソールにコートを羽織って
下はマイクロミニのプリーツスカートにブーツです。
もちろん下着は無し。

こんな格好でよくお出掛けできるね?

って聞くと彼が喜んでくれるからって
言ったんで嫉妬してしまいました。

あなたは家でゆっくりしててねって言って
彼が買ってくれた首輪と鎖で南京錠でつながれ
浣腸され、紙おむつさせられました。
そして妻は嬉々としながら出かけていきました。

私は不自由な格好とおなかの痛みと戦いましたが
30分後にはお漏らししてしまい、お尻の不愉快さと
臭いとも戦いながら妻の帰りを待ってました。

[PR]

PageTop

掃除夫。

今日は祝日とのことで世間的にはお休みでした。
我が家も妻はお休みで私は仕事に行ってきました。

妻は彼とお出掛けするようで「どこに行くの?」って
聞いたら、朝からラブホのフリータイムで楽しむとのこと。

悶々した気持ちを抱えたまま仕事に行ってきました。
祝日とのことで早めに帰宅した私を妻は待っていました。

あなたお土産があるよっていって、スカートをまくり
またがってきました。

すると綺麗に処理されたパイパンと少しぷっくりと腫れた
あそことアナルが見えました。

妻のアナルを舐めさせられていると、今日は彼にアナルに
中だししてもらったと言って、アナルから彼の精子を出しました。

妻のアナルと彼の精子を舐め掃除しながら、オナニーさせてもらい
ほんの数秒で逝ってしまいました。

PageTop

妻が帰ってきました。

こんばんは、藤原夫です。
土曜日の昼間から彼とお出掛けしていた妻が今戻りました。

ちょっといとしい妻の身体をチェックさせて貰いました。
彼にたっぷり愛されてきた後だけは奴隷の私でも妻の身体を確認することは出来ます。
妻は紐のようなTバックを着け、クロッチの部分はねばっとした分泌物、綺麗に剃毛され、あそこもアナルもちょっと腫れ気味でした。

妻のパンティを頭にかぶらしてもらい、クロッチの部分を掃除させていただきました。彼の中だししたものと妻の混じったやらしい味で、すぐに逝ってしまいました。
出した精液は自分の口で掃除させられました。
興奮しました。

PageTop

堕ちていく夫婦

こんにちは、妻です。
最近は充実した性生活を送っております。

仕事場でも隠れて口奉仕や、帰りの車でHなど
いろいろしていただいております。

ここしばらくのレス状態の反動なのか、すごい求めてしまいます。
お尻も気持ちよくて、いつもいかされてしまいます。

PageTop

エスカレート

おはようございます。

妻と彼はどんどん加速して仲良くなって行きます。
撮られた写真を見せてからは、遠慮も無く
「ほんとに変態だったんだ」
と遠慮も無く妻を連れ出し、使うようになりました。

Hも普通のものからだんだんとSMっぽくなってきてるようで
ローターデートから、浣腸プレイ、アナルHなど
彼の好きなこと、妻の好きなこといろいろしいるようです。

けどなかなか家に来てHはしてくれないですね。
なんかいい方法ないですかね。

PageTop

寝取られ妻

こんばんは、藤原夫です。
週末妻は、彼とお出掛けです。

完全に妻は彼のものです。
週末は彼のものになります。

出かけてからの嫉妬感はたまりません。
悔しいんだけど、脳みそとけちゃいそうなくらい
興奮してしまいます。

PageTop

証拠写真。



こんばんは、藤原夫です。

こんな写真撮られちゃいました。
完全に奴隷になっちゃいそうです。

PageTop

妻からの調教。

こんにちは、夫です。
昨日は妻から調教を受けました。

本当にお前の夫がMなら、恥ずかしい写真撮って見せてみろ
って言われたみたいで。

妻はのりのりでいじめてくれました。

可愛くお化粧して、ブラとパンティつけ女の子にさせられ
ぱいぱんちんぽをいじめていただきました。

浣腸もされ、足こきされたのですが、気持ちいいのと
おなか痛いので、狂わされました。

家の外の側溝で首輪してお漏らしさせられました。
口紅でお尻に奴隷ってかかれて、チンチンノポーズで
写真を撮っていただきました。

この写真見れば、、、、確実に奴隷落ちです、、、、。

PageTop
