FC2ブログ
 

寝取られ女装M夫と奴隷S妻



PageTop

クリスマス。

こんばんは、夫です。
クリスマスは皆さんどのように過ごしましたか?
皆さんは家族で楽しく過ごされたと思います。

MM夫婦のクリスマスも非常に楽しいクリスマスでした。

イブはもちろん妻は彼とお出掛けしてました。
口から膣、アナルまで使い奉仕してきたそうです。

今後は彼の友達にも使用していただけるそうです。
妻は帰ってきてクリスマスプレゼントをくれました。

彼が買ってくれたそれは、ペニスバンドでした。
これからは妻は家ではこれをつけて男になるそうです。
私は妻に挿入できず、挿入されていってしまうような
奴隷に調教されます。

妻も気持ちよくなりたいときは、ペニスバンドでオナニーする
ことに決まりました。
妻の無毛の股間には彼の名前と、逝った回数の正の字が2つ
書いてありました。
それに興奮してしまった夫です。

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

PageTop

妻も奴隷。

こんにちは、藤原夫です。
家に帰ると玄関で首輪をつける生活を続けています。
妻も首輪はつけてますけど。

今日は妻の調教の写真を見せてもらいました。
いままであんまり見たこと無かったんでかなり興奮しました。

妻のパソコンの中には恥ずかしい写真がいっぱいです。

妻の歳よりもかなり若い格好でお出掛けして
露出している写真。
歩いてるだけでも普通にパンチラしてます。

彼に抱きかかえられて、大股開きでおしっこしてる写真。

アナルに彼を迎え入れてる写真。

見てただけでパンツを濡らしてしまいました。
昨日まで妻がはいてたパンティですが、、、、。

PageTop

奴隷夫。

こんばんは、藤原夫婦です。

夫婦奴隷になるのですが、序列は妻の方が先輩奴隷で
自分は最下層の奴隷になります。

契約後より、家でも妻のことを奥様と呼ぶようになりました。
今までのように同じ食卓でご飯を食べることもなくなりました。

妻が食べている間は、妻の足元で待ち、その後、残したものを
犬用の器にいれ4つんばいでいただきます。

こんな夫婦ですが、Mとしては幸せです。

PageTop

奴隷契約

こんにちは、藤原夫婦です。
先週末は顔合わせをかねた奴隷契約に行ってきました。

最初はファミレスで待ち合わせ。
妻に連れられて行って来ました。

席に着いて、相手の方を確認しました。
バイタリティのありそうな男性です。

自然に妻は彼の隣に座り、まるで夫婦みたいです。
まずは普通の会話から始まって、普通のお話をしてましたが
その折々に妻の胸を触ったり、お尻まで揉んで見たり。
しまいには、足を開かせ股間まで指を入れてました。

それを見ていた私は目の前での妻の痴態に勃起してしまいました。
それに気がついた彼は、あなたはほんとにマゾなんですねって
褒めてくれたのか、けなされたのか、、、。

妻の身体を差し出し、自分は一番下の奴隷として躾けること、
普段は妻の身体の使用禁止、射精は許可制、オナニーはアナルで
妻の身体が生理とかで使えないとき代わりに、口やアナルで奉仕
することなどを決めていただきました。

無事に夫婦奴隷の契約が済みました。
冬休みは実際に飼われる予定です。

PageTop

暖かい夜。

こんばんは、藤原夫です。
今日は比較的暖かいですね。ここ何日かちょっと寒かったんで
うれしい限りです。

妻は相変わらず彼に調教されています。
下着も彼に買ってもらった派手なものが増えています。
今まで自分にしていたこともすべて彼にして
フェラとかアナル舐めも彼に教えていただき
やり方もずいぶん変わっていると思います。

もう妻とは3ヶ月くらいしてません。

月末はいよいよ妻と飼われに行ってきます。
私も牝奴隷にされます。
恥ずかしいけど楽しみです。

PageTop

奴隷妻。

こんばんは、藤原夫です。
妻が土日と彼の家に呼ばれて奉仕奴隷として過ごしてきました。

彼の奥様にも公認と言うことでずーっと首輪をつけて
過ごしたそうです。

犬のように家の中の散歩させられたり、SEXのお手伝いしたり
したそうです。

彼の奥様の奉仕もさせられ、女性の方が厳しくされると嘆いていました。彼と奥様が着衣で自分が全裸で4つんばいと言う状況が恥ずかしかったそうです。

今度はあなたも行くのよって言われてどきどきしてます。
どんなことされちゃうんでしょう。

PageTop

奴隷妻。

こんばんは、藤原夫です。
妻が土日と彼の家に呼ばれて奉仕奴隷として過ごしてきました。

彼の奥様にも公認と言うことでずーっと首輪をつけて
過ごしたそうです。

犬のように家の中の散歩させられたり、SEXのお手伝いしたり
したそうです。

彼の奥様の奉仕もさせられ、女性の方が厳しくされると嘆いていました。彼と奥様が着衣で自分が全裸で4つんばいと言う状況が恥ずかしかったそうです。

今度はあなたも行くのよって言われてどきどきしてます。
どんなことされちゃうんでしょう。

PageTop
