FC2ブログ
 

寝取られ女装M夫と奴隷S妻



PageTop

性処理妻

こんにちは、夫です。
あと2週間で妻が昨年からしていたお仕事が終わります。
そうするとかなり時間が出来るので、ご主人様の性処理家畜
として、昼間から飼われることになりそうです。

夫は首輪をはずして仕事へ行き、妻は首輪をつけて
違う男の下で性処理に使われる。

考えただけで勃起しちゃいます。

今まで不定期で行っていたご主人様のところに常駐になると
妻もどんどん変えられていっちゃうと思いますが
不安であり、うれしくもあります。

確かに以前よりスタイルも良くなって、ちょっと派手に
なったかなって感じはしますが。。

もしかして、空いた時間は人妻デリでお仕事ってことになるかも
しれません。
怖いような、楽しみのような。

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

PageTop

仲間内奴隷。

こんばんは、夫です。
今日は友人たちと夫婦で飲み会に参加しました。
こういう中でもなんか想像しちゃうんです。
もし仲間内でも奴隷として扱われたら。。。。。

暇なときには勝手に家に上がりこんで妻とSEX楽しんで
その掃除を命じられる夫。

みんなでカラオケ行ったときも、二人とも全裸でいすやテーブルに
され、辱められる。。

仲間内で旅行に行くときは、二人とも首輪つけられ家畜として
散歩させられたり、情けないオナニーショーを披露したり。。

どうしようもないマゾですねー。。

PageTop

デリ妻

こんにちは、夫です。
妻は先日、デリヘルの面接に行ってきました。
ご主人様の知り合いの普通の方が経営しているところだそうです。

コートの下はマイクロミニ、キャミソールで面接に行き
ご主人様に見られながら、若い店長にサービス実習を
受けたそうですが、ご主人様の指導の甲斐あって1回で
合格しました。

けど勤務はまだしないみたいです。
いろいろ問題もあるので、ある意味露出プレイの延長みたいな
感じだったそうです。
けど週末忙しければ行ってみてもいいかもって言ってます。

そしたらお金を払って妻を呼んで見たいです。

PageTop

フェラ特訓。

こんばんは、夫です。
今日は会社から帰宅後、妻の下着をつけ女装し
フェラの特訓をしました。

妻が下着の上にペニスバンドつけてフェラを教えてくれました。
妻とHする男性を立たせるためにフェラさせられる夫なんて
かなり惨めで、変態なんですが、Mのためそんな行為でも
感じてしまいます。

けど女装して練習してると、ほんとに女性になったみたいで
男性が欲しくなってきてるのも事実です。

妻の特訓は厳しく、よだれで顔をべとべとにしながらしますが
ペニスを踏まれたり、歯が当たってるとか難癖つけられて
お尻にスパンキングさせられたりしてます。
結局合格は貰えず、浣腸され、ディルドをアナルに入れられ
紙おむつで寝ることになりました。
すぐお漏らししましたが朝までは替えていただけません。

PageTop

日常

こんばんは、夫です。
妻の脱毛はビキニラインのみでした。
また1ヶ月後に行って綺麗にするそうです。

とはいってもみせてもらってませんので本当は
どのようになっているかもわかりません。

ご主人様の命令で妻は来週、他人妻デリヘルの
面接に行きます。

どんなことされちゃうんでしょうか?
ちょっと不安であり、楽しみでもあります。

PageTop

牝奴隷。

こんばんは、藤原夫です。
今日ご主人様からDVDを見せてもらいました。

妻の輪姦DVDです。

妻は教えられたとおりの台詞を言って男たちを誘います。
「夫の短小では我慢できない牝豚を使って楽しんでください」
ネットで募集した男たち数名に口やマンコ、アナルまで
すべての穴を使って奉仕しています。

いった回数となかだしの回数が、お尻にマジックでかかれています。
その姿を見ていってしまった夫です。

PageTop

脱毛。

妻が脱毛することになりました。
それも、陰毛です。

陰毛を脱毛をしてくれるところをご主人様が見つけて
来てくれたみたいで、今週末に行くそうです。

うまく出来たらあなたもすればって言われています。

性器や肛門周りまで見られながら脱毛されたら
平常心でいられる自信ないです。

PageTop

MM夫婦の下着。

こんにちは、今日ゆっくり過ごしました。
MM夫婦の下着について語りたいと思います。

妻はご主人様に下着を決めてもらってます。
ご主人様と会うときやデートに行くときは
セクシーな下着を着けていきます。

それ以外の家にいるときは女児用の下着つけてます。
30過ぎの女がバックプリントのパンツをつけています。
逆に恥ずかしいそうです。

私は、妻が1日はいて汚したパンツをはかせていただいています。
妻の汚したパンティを1日はいて、その後口で汚れた部分を綺麗に舐めて、洗濯をします。
まだパンティ貸してくれるときはいいのですが
紙おむつ当てられるときもあります。
パイパン短小チンポには一番似合うからっていわれ
紙おむつを当てられます。
オムツなんて当てられてると、もうすべて支配された感じで
普段の生活時も逆らえる感じがしません。

そしてこの歳でオムツかぶれがどうしても出来てしまうので
薬局で買った薬を股間に塗られております。

PageTop

MM夫婦の生活。

こんにちは、藤原です。
MM夫婦の普段の生活をお知らせしたいと思います。

夫婦の普通のHは基本的にないです。

自分のペニスは妻に油性マジックで「使用不可」って
書かれていますよ。

Hは妻がしたいときに、クンニからはじめて、ペニバンつけて
妻を満足させます。妻の愛液で汚れたペニバンで妻が夫のアナルを
犯したり、ペニバンを裏返してアナルに入れておいてくれます。

妻のパイパンマンコご主人様の所有なので自由には出来ません。

私のペニスも妻の管理なんでアナル犯されてるときに自分でてこき
して、妻の許可があれば発射できます。

こんな感じの夫婦のHです。

PageTop

奴隷続き

彼にフェラするときも
「ご主人様みたいに大きくなるよう我慢汁たくさん飲ませてください」
ってお願いして、アナルなめしてる妻と向き合ってご奉仕します。

同性にフェラしても屈辱感で勃起したのが見つかると
妻には、「やっぱホモのマゾなんだね、最低」と馬鹿にされ
ちんぽを踏まれます。

ご主人様の準備が出来たら、妻を後ろから抱えて妻を満足させてくださいとSEXのお願いをしました。

二人の濃厚なSEXをベットの下で4つんばいで待ちます。
妻のいろいろな声を聞きながら、待ちます。

彼が行ったあとは掃除をさせていただきます。
まずはご主人様を掃除します。
そのとき妻は夫にスパンキングしながらてこきしてくれます。

そのあとは妻の掃除をしていたら、妻に顔を思いっきり捕まれ
ご主人様にアナルを犯されました。
痛かったんだけど、興奮してしまいました。

最後にお礼を言って奴隷プレイは終わりました。

PageTop
