FC2ブログ
 

寝取られ女装M夫と奴隷S妻



PageTop

妻。

こんばんは、奴隷夫婦です。
妻と肉体関係はないのですが、精神的には結びついてますよ。

こんなブログを続けていると、皆さん心配されると思うのですが
2人ともマゾのため、結局はこういう状態のほうが良い流れなんです。

なかなかこんな夫婦いないと思いますが、いたらいろいろ
情報交換してみたいです。
S夫婦の方や、Sの男性、女性もどうぞご意見をください。
よろしくお願いします。

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

PageTop

妻の身体。

こんにちは、藤原夫婦です。
妻の身体がむちむち女らしくなってきたことは
以前書きましたが、胸もCからDに成長しました。

今の服は結構タイトに出来てるので、キャミソール
なんかきるとむちむちでいやらしい感じがします。

ご主人様の考えでは、それだけでなくもっと大きく
したいそうです。美しいからだではなく、奴隷として
男を喜ばすためだけに存在してる妻としては、Gカップ
位の胸ばっかり不釣合いに大きくしたいそうです。

いずれは夫の私も生活に支障がないくらいのCカップ
くらいの胸に豊胸したいそうで、夫婦揃って豊胸手術
受けさせられそうです。

恥ずかしいけど興奮しますね。

PageTop

10万ヒット。

おはようございます。
連休始まりましたね、奴隷夫婦です。

エログ13さんの影響か急にアクセスが増えて
いっきに10万HITいっちゃいました。
こんなブログに来てくれてありがとうございます。

御礼としまして、奴隷夫婦揃って10名の皆様に
ご奉仕することが決まりました。
妻を輪姦するもよし、観光地に夫婦奴隷を家畜のように
連れてひきまわすもよし、夫婦並べて犯してみるのも
あなたの自由になります。

皆様どしどし立候補してください。




っていうのは妄想ですが、、、、すみません。

今後も奴隷夫婦のブログをよろしくお願いします。

PageTop

普段の奴隷夫婦

ご無沙汰していました、奴隷夫婦です。
いつも来ていただいてる皆様お待たせしました。

普段の奴隷夫婦の生活は、普通っぽく過ごしてます。

妻の友達が来て、居間でおしゃべりしているときは
ほんとに普通の主婦って感じです。

1枚脱がせば、つるつるに剃りあげられたマンコに
奴隷と書かれていて、一目瞭然なんですが。

そういう私もこういうときは女装こそしてませんが
下着は妻のものや、紙おむつつけているのですが、、。

マゾ夫婦としては、こんなときもある拍子から奴隷と
言うことがばれて、今までお友達だった人から軽蔑の
視線で見られ、主婦同士のおしゃべり会にも全裸に
首輪で参加し、性器の品評や、奴隷同士のSEXの審査
などされ辱められることを想像しちゃいました。

実際は夫婦間のSEXは厳禁ですのでありませんが、、。
ありえるのは妻のペニバンで犯されることくらいです。

実際になったらかなり興奮します。

PageTop

続き。

こんにちは、奴隷夫婦です。
妻はちょっと遅めに帰ってきました。

私は仕事から帰り、言いつけのとおりブラにおむつ、首輪をつけ
頭には昨日妻がはき、今日1日自分がはいたパンティをかぶり
クロッチをチューチュー掃除してしていました。

すると妻が「ただいまー」っていってドアを開けました。
ご主人様とご主人様の友達と一緒に、、、、、、。

食事して盛り上がったところで本当にそんな夫婦いるか
みてみたいっていう話になって、家に招待したとのことです。

私はちょっと戸惑ってしまいましたが、土下座してご挨拶しました。
「今日は妻を使っていいただきましてありがとうございます。」
するとお友達が
「ほんとにいるんですね、今日はたっぷり触らせてもらいましたよ」
って言われ、興奮しちゃいました。
妻にオムツをはずされ、つるつるの股間を公開されました。
「奥さんとおそろいで、つるつるなんですね。勃起してもそれじゃあね、奥さんに嫌われるわけだ」

その後は寝室で妻をお2人で使っていただきました。
最初のフェラでペニスをたてるのが夫奴隷の仕事です。
一生懸命フェラして
「妻を使ってください、よろしくお願いします」
といい妻を抱いていただきます。
妻は口とマンコ、アナルを散々ついてもらえて喜んでます。
最後は妻と並んでアナルを犯していただき、アナル中だしで
終わりました。
夫婦並んで自分のアナルに入っていたペニスを掃除し、お礼を
言いました。その後私は妻のアナル掃除もいたしました。

ちょっとハードな夜でした。


PageTop

焼印

こんにちは、奴隷夫婦です。

皆さんたくさんレスいただきましてありがとうございます。
妻とお揃いの焼印を同じ場所にされ、全裸で鼻輪で鎖につながれた
姿を想像してしまいました。

妻は本日、仕事に行ってます。
ありえないくらいのミニスカートで、はんけつ出したまま。
なんか仕事の後、ご主人様とデートとのこと。
ご主人様のお友達も参加されるそうなので、帰ってくるか
心配です。

それでも勃起している情けない夫です。

PageTop

今後の奴隷。

こんばんは、奴隷夫婦です。

今後の奴隷夫婦についてちょっと考えてみました。

ご主人様しだいなのですが
今のところ予定は、夫婦揃っての股間永久脱毛や
股間にSLAVEの刺青、妻の胸にご主人様の名前の刺青
夫の胸の豊胸、夫の尻に豚の尻尾の刺青や夫婦揃って
鼻輪の穴の貫通です。

妻は人妻風俗嬢になり、夫は身体女性化などなど。

妻はご主人様の子供を妊娠して、女の子ならばご主人様に
差出し、ご主人様の第一奴隷かつ、夫婦奴隷の飼い主として
躾けていただき、男の子ならば、若いうちから女性化させ
女装奴隷2世として躾けるような話をしていただきました。

妻と2人で聞いていて興奮してしまいましたが
まだまだ奴隷として認められてないためなかなか
妻に中だししていただけません。
夫のアナルに中だしされ、妻に吸ってもらい、それを妻から
口で貰い、妻のマンコに入れる形をとってますが
なかなか妊娠まではいたりません。

皆さんはどのような夫婦奴隷がお好みですか?
コメ期待してます。

PageTop

妻からのしつけ。

昨日は夫婦揃ってお休みでした。
けど妻から調教受けました。

ご主人様より支持されての調教です。
妻は普段の格好で、自分は女装させられ下着姿で
散々寸止め調教されました。

「もういかせてください」
何度頼んでもいかせてくれず、、妻は
「奥さん寝取られ、こんな格好で恥ずかしくないの」
とか散々馬鹿にされます。

その後浣腸され、バナナをアナルに挿入されました。
思ったより気持ちよくて、すぐ逝きそうになったのですが
我慢していました。
すると妻が紙おむつをしてくれチンポを踏んだ瞬間
逝ってしまいました。
妻にビンタされ、お漏らししたバナナを食べることで
許していただけることになりました。

浣腸液で甘く、便で苦くなった複雑な味のバナナを
紙おむつからとって、自分の漏らした精液をつけて
いただきました。
情けなくてなきながらチンポをたててしまいました。

PageTop

休日の奴隷。

こんばんは、奴隷夫婦です。

今日はお休みで妻はご主人様のところへ出社してます。
とは言っても仕事では無く奴隷としてのお勤めです。

普段は仕事してる机の上でツルマン検査され、首輪にリード
でお仕事します。

夫の私はお化粧をして首輪に鎖で南京錠でつながれ
家畜の状態で妻の帰りを待ちます。
トイレにはいけませんので紙おむつです。
浣腸はされませんでしたが、朝から下剤を飲まされてるので
確実にお漏らししてしまいます。

妻は散々身体を弄ばれ、逝くか逝かないかの状態で、動きを止められ
次回の輪姦調教を約束させられ、いかされたそうです。
ご主人様は仕事の電話を電話をしながら妻のアナルを激しく犯して
中だしして終わりました。

妻は帰宅して、女装奴隷の方に来て、お漏らししたオムツをはずし
お尻拭きで拭いて綺麗にしてくれました。
ついでに、ペニスにマジックで使用不可の文字と股間に奴隷と
書いていただきました。
その後妻に促され、妻のスカートを脱がしてみると、紙おむつして
ました。紙おむつをはずすと、妻の股間にも奴隷と書いてありました。
SEX後の赤く腫れたマンコとアナルがいやらしかったです。
すると妻が、アナルからバナナを1本産み落としました。
それはご主人様の精液と、妻のアナルの中で温められたバナナを
喜んでいただかせていただきました。

PageTop

奴隷生活。

こんばんは、奴隷夫婦です。

今日仕事から帰るとご主人様が妻と食事をしていました。

ご主人様は普通に座り妻は全裸で傍らにもたれかかり
ご主人様が咀嚼したものをうれしそうに食べてました。

私は2人の姿を横目で見ながら、ネクタイをはずしパンティと
ブラ姿になり、お化粧をしてウィッグをかぶり首輪をつけ
机の下にもぐりこみます。
机の下に入り込むとご主人様は無言でズボンを下げたため
ご主人様のペニスにご奉仕させていただきました。

机の上では妻とご主人様がディープキスしています。
私も粗末なものを大きくしながら一生懸命ご奉仕しました。

そしてご主人様が勃起されると妻とSEXを始めました。
私は妻の頭のほうから両膝を抱えM字開脚にして
「妻を性処理に使ってください」
とお願いし、妻はHをしてもらうことが出来ました。
その最中妻は
「たくさん精子を子宮に出して妊娠させてください」
とかいろんなことを言ってお願いしましたが、ご主人様の
射精場所は私の口の中でした。
「お前の口は、精液便所だな」
って言われ、また勃起してしまいましたが、すぐに口の中の
精子を、妻のマンコにいれさせていただきました。

PageTop
