FC2ブログ
 

寝取られ女装M夫と奴隷S妻



PageTop

奴隷妻堕ちる

こんにちは、藤原夫です。

妻は毎日お疲れ気味だと思っていたのですが
新たな調教が始まっていたんです。

ご主人さまの仕事場でいろいろと仕事を教えていたのですが
その後輩の女の子にも奴隷とばらされてしまったみたいです。

まあ、ご主人様と二人っきりの狭い部屋で、あんな派手なミニ
履いていれば、うすうすと気が付くはずで、、。

社長とはどんな関係ですか?とか良く聞かれてたみたいですが。

社長とその女の子の策略にはまって、彼女が帰った後
机の上でミニをおなかの上までまくられ、パイパンマンコさらして
アナル犯されているところを、忘れ物と言って戻ってきた彼女に
ばっちり見られ、、、頭が上がんなくなっちゃったみたいです。

やっぱりパートの場所でも最下層になってしまった妻でした。

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

PageTop

ご無沙汰しておりました。

こんにちは、藤原夫です。
パソコンが急遽壊れてしまい、新しいの買ってネットに
つなぐまで時間がかかってしまいました。
更新止まってしまって申し訳ありませんでした。

まずは近況報告から。

妻は相変わらず人妻デリヘルでパートをしてます。
平日昼間が中心なんでそんな人数は多くないですが
ご主人様の命令でがんばって続けています。

私は家では女として妻の身の回りの世話をしています。

妻は今デリヘルとご主人様のパートの新しい人に
仕事を教えたり忙しく過ごしています。

これからも更新がんばりますので応援よろしくお願いします。

PageTop

妻奴隷

お久しぶりです、藤原夫です。
パソコンの調子が悪くて、なかなかネットにつながりません。
そろそろ買い替え時です。

妻もデリヘル勤務を昼間にするようになり忙しくなってきました。
ご主人様のとこにも仕事にあまり行けなくなってしまい
ご主人様のとこでは新しいパートをいれてるみたいです。

その引継ぎとデリで大変そうですが、妻はけなげに頑張っています。

最下等の奴隷は黙って妻のフォローをしています。
こんな女装Mでアナルマンコを犯されよがる、変態に付き合って
くれる彼女に感謝しながら。。。。

PageTop

人妻風俗

連休疲れで、ぐったりしてる藤原夫です。

ついに妻が風俗デビューさせられちゃいました。
とはいってもパートみたいなものですが。

以前面接に行ったところで週に数回お願いすることになりました。
平日の昼間は、女の子も少なくて妻でも需要があるそうです。

けれどやっぱり若い子を派遣するとことの競争なんで
人妻は、ハードなサービスが売りとのことです。

初日はそんな忙しくなく3人にサービスしただけでした。
けど上の口だけでなく、下の口やアナルまで、、。
いろんなこと聞かれ、パイパンのことは、夫に浮気防止の
為、剃られてるっていわされ、当たり前のように裸を晒し
ます。
シャワー浴びた後は、ねっとりフェラをして、アナル舐めのサービス
その後素股の予定が、アナルHさせられ、フィニッシュはゴムH。

疲れててあんまり話し聞けませんでしたが
報告聞くだけで勃起してしまった情けない奴隷です。

PageTop

バーベキュー。

こんにちは、今日でGWも終わりですね。
雨が降っているんで気持ちもどんよりです。

GW中家畜生活をしていたのですが、よく晴れた1日だけ
首輪をはずして、友人たちとのバーベキューに参加しました。

友達カップルや、夫婦さん、なかには子供連れもいて
昔から仲の良い友達たちと楽しい時間を過ごしました。

けど1枚脱げば、妻は、ご主人様の性処理便器であって
夫がいながらうちももにご主人様の名前が書かれ
股間はつるつるにされ、奴隷の文字、命令であれば
誰にでも股を開く女として使われています。

夫の私もパンツの下は女性用下着を身につけ、チンポの毛は
剃られ、普段はオムツ着用で男にアナルで奉仕する最下等奴隷です。

たわいない話しているこの中で本当は奴隷ということを明かされ
ご主人様にリードを引かれ、全裸に首輪、尻尾状態で夫婦揃って
参加させられたらと想像してました。

妻は来週から人妻デリヘルで体験入店させられるみたいです。
その中で友人に知られ、友人の中でもSEX処理に使われ、輪姦
させられるようになったら、怖いのですが恐ろしく興奮します。

PageTop

奴隷のGW2

こんばんは、藤原夫婦です。
今日はいい天気で結構暑かったですね。

続きです。

ご主人様にフェラさせられながら、オムツにウンチを
お漏らししていきます。
臭いでご主人様にきづかれ、ビンタされ、土下座します。

「こんなケツの穴のゆるい奴隷で申し訳ございません」
「だらしない奴隷です。妻を使って楽しんでください」
など言わされお願いします。

妻にバスルームに連れてかれ、お尻を洗ってもらったあと
ご主人様にアナルを犯されました。
するとチャイムが鳴り、玄関までアナル犯されながら
連れて行かれ、玄関を開けました。
すると前回妻を犯しにきたご主人様の友人がいらっしゃい
まして、
「ご主人もなかなか好きですね、、」
って言って、玄関で奴隷の挨拶をする妻のアナルを犯しました。

夫婦揃ってアナルを犯されながら泣き声を競わされました。
「あーん、ああー、いい。。。。」
妻は友人も犯されながら、夫を犯しているご主人様のアナル舐め
をさせられてます。

そのことを聞かされ興奮した最下等奴隷の私は、ペニスに触れてないのにアナル犯されながら、いってしまいました。。。。

どうしようもないマゾです。

PageTop

奴隷のGW

こんばんは、藤原夫婦です。
GWも前半が終わってしまいました。

夫の私は9連休ですが、妻はご主人様のところへ行ったり
仕事のような、奉仕のような生活をしております。

連休中は奴隷夫は、首輪に鎖を南京錠で取れないようにつながれ
鎖の先端も固定されていますので、ある程度の範囲しか動けません。

格好はもちろん女装でお化粧にウイッグをつけ妻のブラに、
お漏らししてもいいように紙おむつをつけ
妻の汚したパンティをかぶらされ、手は後ろで縛られます。

その間、妻はご主人様のところへ行って、机の下で奉仕勤務です。
机の下で全裸で首輪つながれ、ご主人様が来るとお口や身体で
ご奉仕させていただけるそうです。

トイレも机の下におかれたペットシートの上に出すそうで
消臭剤のおかげでそんな匂いはしないみたいです。

散々奉仕に使われた後、ご主人様と帰宅した妻は、全裸でした。
ご主人様にコーヒーを出した後、私のとこへ来てお漏らしした
オムツを替えてくれました。
「いっぱいでたねー。取り替えると気持ちよくなるよ」
って子ども扱いされながら、替えてくれました。

最後にイチジク浣腸され、コーヒー飲むご主人様の机の下で
ご主人様にフェラします。
ご主人様が先にいくか、自分がお漏らしするか競争しますが
昼間から数回抜いているご主人様に勝つことは不可能です。

ちょっと長くなったので次回に続きます。




PageTop
