FC2ブログ
 

寝取られ女装M夫と奴隷S妻



PageTop

奴隷S妻より

こんにちは、藤原妻です。
久しぶりにブログに登場です。

今は普通の妻からデリヘル妻になりました。
夫とのHも約1年くらいありません。
ご主人様により性処理用のパートとして使われ
職場の後輩の女の子にも剃られた股間を晒し
オムツを取り替えてもらったりしています。

こんな状態でもMの私はぬれて感じてしまいます。
夫が男性にお尻を使われているのを見ても濡らして
しまう自分がいます。不思議と嫌悪感はあまりなく
感じてしまうのです。

それでいて夫婦二人きりのときは、仲の良い姉妹の
様に過ごし、Sっぽく振舞うことも気持ちいいんです。

女性下着を着けて無毛のおちんちんってかわいく
おもえちゃうんです。
何でかわかんないけど、わかるのは私たち夫婦は
MM夫婦ってことだけです。
これからもよろしくお願いします。

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

PageTop

MM夫婦

こんばんは、藤原夫です。
このブログも何回か更新が止まったことも
ありましたが、早くも1年が過ぎました。

1年を機に今の夫婦の状態を報告します。

妻・・30代前半のちょっとむちむちしたHな身体です。
   軽い気持ちで始めたパート先での浮気から
   ご主人様と奴隷の関係に。
   Mで女装趣味の夫もその彼の奴隷に差し出し
   今では人妻デリヘルにてどんな変態プレーも   
   拒否しない風俗嬢デビューしています。
   最近ご主人様が若い奴隷を見つけたため奴隷の
   身分から奴隷以下の家畜に転落中。

夫・・最初はSっぽく妻をいろいろ調教していましたが
   Mで寝取られ性癖があり、おまけに女装趣味。
   妻の浮気相手にカミングアウトし、夫婦揃って
   奴隷落ち。ペニスは使用禁止で夫婦のSEXも無し。
   おまけにゲイ男性にアナルを提供してアナルで
   逝っちゃう変態に調教。

こんな状態ですが今後もよろしくお願いします。

PageTop

家畜夫婦として

こんにちは、藤原夫です。

二人ともMの変態夫婦のブログです。
これからもよろしくお願いします。

久しぶりにご主人様が家畜小屋に遊びに来てもらえました。
以前は妻とHする目的だったのですが、最近は妻もHして
もらえません。
新しく入った若い子のほうがいいみたいです。

妻と並んで首輪姿でお出迎えして、頭をくつで踏まれながら
調教のお願いをします。

まずはSEXショーを見せろとのことで妻にペニバンをつけて
男女逆のSEXを見せ楽しんでもらいます。
その後二人でフェラして気持ち良くなってもらい
じゃんけん浣腸大会をしました。
負けたほうが浣腸100ccされるというゲームで
ご主人様のおしっこに水を混ぜて1500ccを分け合いました。

結果妻が900ccで私が600ccでした。
ベランダでご主人様の合図で排泄と止めるのを繰り返し
締りの悪いアナルの訓練をしていただきました。

妻も私も排泄しながらビンタされていってしまいました。

PageTop

崩壊

DSCF0033.jpg


こんばんは、藤原夫です。
今回はけつバナナ編の最終回です。
最後まで奴隷夫の汚い画像ですみません。

オムツをオープンにしたまま排泄が始まっちゃいました。
もうとめられません。
汚いものがオムツにぼとぼとあふれていきます。

バナナも排泄され、奴隷夫のおやつになりました。

PageTop

オムツにお漏らし

こんばんは、藤原夫です。

バナナを下のお口から食べてオムツしてお散歩させられ
ました。浣腸もたっぷり食べさせていただき、お尻を
くねくねさせながら、歩きます。

いつもはそのまま排便させられるのですが
今日はオムツをオープンにして目の前でお漏らしです。

恥ずかしいです。
DSCF0028.jpg

PageTop

けつバナナ2

こんにちは、藤原夫です。
妻はパート先で後輩にも使われる奴隷に
成り下がりました。

仕事してるときは普通に、妻が教えたりするそうなんですが
オムツ着用で仕事していて、必ず1回のお漏らしは義務付け
られていますので、オムツの交換を頼まなくてはいけないそ
うです。
いくら後輩でも同性におむつ交換を頼み、無毛の股間をさらす
ことは恥ずかしいらしく、いつも声が震えるそうです。

最近はデリヘルもしてますので、恥丘の落書きはされてませんが
おしっこお漏らしの紙おむつ替えられ、帰るときには、クリキャップ
つけられたり、浣腸されたりしてくれるそうです。

意外とのりのりでSをする女の子です。

写真はバナナを食べさせられる夫の続きです。

DSCF0026.jpg

PageTop

けつばなな

こんばんは、藤原夫です。
今日はおやつをいただいてる様子です。

下のお口からバナナをいただいてます。
この後は自分の口で処理します。

DSCF0023.jpg

PageTop

近況

こんにちは、藤原夫です。
最近妻は、人妻デリヘルでがんばって働いてます。

ご主人様は新しく入った女性と仲良くなっているんで
夫婦奴隷は、放置気味です。

やっぱり若い女性にはかないません。

けれどこんどご主人様と26歳の女の子が奴隷の豚小屋
を訪問してくれるそうです。

楽しませなくてはいけませんので、ゲイ男性を用意して
ご主人様と女の子、妻の前でゲイ男性に抱かれ、妻も
奉仕しなくてはいけないと思います。
失望させないようにがんばります。

PageTop

アナルオナニー

20070616223233.jpg


こんばんは、藤原夫です。
またまたパソコンの不調で更新が遅れてしまいました。

トイレで排泄してしまった罰にアナルオナニーを命じられ
ました。普通の男としてのオナニーは永遠に禁止されて
ますので、アナルオナニーしかできません。

女のような声を出しながら、気分を出してアナルをまさぐります。
汚い写真ですみません。

PageTop

浣腸後

20070613204610.jpg


こんばんは、藤原夫です。
今日は浣腸された後の浅ましい排泄の様子です。

最下層奴隷は何も隠すことも出来ませんので
排泄も扉を閉めることは許されません。

汚い写真ですみません。

PageTop
