FC2ブログ
 

寝取られ女装M夫と奴隷S妻



PageTop

夫婦貸し出し。

こんにちは、藤原夫です。
結構梅雨空で雨が続きますが皆様お元気でしょうか?

先日夫婦揃って貸し出しされてきました。
ご主人様のご友人のところです。

ご主人様に連れられ夫婦は、揃って首輪に下着姿で
貸し出されました。
まともな服も着せていただけず、ベビードール姿で
リードを引かれながら連れてこられ、預けられました。

夫が料理をしている間、妻と彼はいちゃいちゃしだし
Hなことをはじめました。

食卓に妻をのせ、M字開脚させて品定めをしながら
食事です。私は机の下にもぐり、彼の足の指に奉仕して
いました。
妻はペットのように扱われ、Hが始まっても、ワンとか
クーンとか犬語しか認められず、私は片付けした後、
軽く縛られ、お二人のHを観察していました。

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

PageTop

豊胸

いつもコメントありがとうございます。
夫婦の肉体改造をということで電話をして見ました。

美容整形で男性の豊胸は可能とのことで
最初はCカップくらいからその後なじんできたら
Fくらいまではできるとのこと。
30万位で入院はなし、4回の通院でOKとのことでした。

このまま命令されればしてみたいような気もします。
ボーナスの使い道は豊胸なんて男性はほかにはいないかもしれません。

PageTop

梅雨空

こんにちは、藤原夫です。
こんな梅雨空が毎日続くと気分もちょっとブルーになり
調教回数も減ってきています。

たまには夫婦で食事でもっていうことで
お出かけしました。

こんな非日常的なことをしている夫婦でも
普通の格好して街中に出れば仲良し夫婦です。

洋服脱げばパイパンで奴隷なんですが。

久しぶりに夫婦の時間を過ごした奴隷夫婦です。

PageTop

ホモSEX

こんばんは、藤原夫です。
妻とのSEXは許されておりませんが
男性とのホモSEXは解禁されています。

ご主人様に指示され、ゲイの集まる映画館へ。
もちろん女の子の格好で。

入ってすぐにおじ様に捕まり、パンティ下げられ
ペニスをわしづかみに。
散々こすられ、座席に座らされ、M字開脚にされ
2人のおじ様にいたずらされました。

散々フェラされ、アナルをなめられ、2回ほど逝った後で
ご主人様が迎えに来てくれかえることになりました。

逝かされた後女の子の格好しているのは、もうなんか
さめちゃっているので恥ずかしいし、情けないです。

そんな状態でも奴隷として、ご主人様に一生懸命フェラをして
今日の調教のお礼をさせていただきました。

PageTop

オムツ生活

こんばんは、藤原夫です。
最近は妻もオムツを使うようになってしまい
二人揃ってオムツ夫婦です。

違うのは妻は日中、夫は帰宅後ってことでしょうか。。。

妻は朝付けて出勤し、会社においてあるストックで
交換していただきます。

夫は妻が付けて帰ってきたものをつけ、就寝します。

最近オムツの消費が多く、近所の量販店で安売りのとき
大きい30枚入りを買ってきます。

プチ周知プレイです。

PageTop

落ちていく妻

こんばんは、藤原夫です。
最近妻はデリヘルの事務所にいる時間が多いみたいです。

事務所で電話取ったりお手伝いしながら
店長さんやドライバーさんの性処理を担当しているそうです。

一応商品なんでゴムつきで抜きたいときに使われるそうです。
電話を受けている店長さんのペニスを一生懸命フェラし
気持ちよくさせ、気持ちよくなってくると性処理に使われる
見たいです。
もちろん前だけじゃなくアナルも使って奉仕します。

どんどん落ちていく感じが夫を興奮させます。

PageTop
