FC2ブログ
 

寝取られ女装M夫と奴隷S妻



PageTop

プラグが、、、。



こんばんは、藤原夫です。

こんな姿で喜んでいただきうれしいです。
オムツの下はこんな尻尾を入れて生活しています。

こんなアナルですが誰か使ってくださいね。
よろしくです。

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

PageTop

女装マゾ2




こんばんは、女装マゾの藤原夫です。
当てられちゃいました。

スカートの下はオムツでした。
その下も実はツルチンに、アナルプラグです。

恥ずかしいです。

PageTop

女装マゾ。

こんばんは、藤原夫です。
妻を寝取られ、夫は男性に奉仕する女装マゾです。

最近は女の子になって外でデートすることも多くなりました。
最初のころよりはかなり安心して女の子でお出かけできます。

デートのときはこんな格好でお出かけします。

スカートの下は、、、、、。
20070829205741.jpg

PageTop

妻の休日。

こんばんは、藤原夫です。
皆さん夏休みはどうしてました。

私たち奴隷夫婦はそれぞれのお休みを送ってました。

妻はご主人様のお友達とお出かけです。
薄手のワンピースだけでお出かけしていきました。
乳首はぽつっとして、お尻は半分見えちゃってます。

「行って来るね」といった妻は久しぶりのお出かけで
うれしそうです。

車に乗るやいなや、首輪付けられ、シートにM字開脚で固定され
ドライブです。
妻のマンコにはバイブ、胸はわんぴの上から出したままドライブ
したそうです。
明らかに見られているのがわかるそうです。

途中のサービスエリアでは、そのまま放置され見られまくり。
温泉では混浴でもないのに男湯へ入れられ、見られまくり。
洗い場では、開脚で髪洗ったりしたそうです。

そこで声かけられた人3人とHして、帰りはフェラしながら
ドライブしてきたそうです。

アー興奮しますねぇ。

PageTop

女装M夫のスタイル

こんにちは、藤原夫です。
最近は男性に奉仕する事もだいぶ慣れてきました。

しかしアナルはひりひりして痛いことが多く
Hの前に拡張の作業をしなければなかなか迎え入れることができません。

ということでアナル栓をLの大きいものに変えました。
もちろん常時挿入ですので、会社にも入れたままです。

最近は妻の汚したパンティや紙おむつで出社しても
あんまり刺激がなくなっていたので、お知りの違和感は
かなり仕事中にも奴隷ということを意識させられます。

あとすぐ勃ってしまうクリペニにも罰をということで
CB3000って言う貞操帯を付けることになりそうです。

9月になったら報告しますね。

PageTop

妻の身分

こんにちは、藤原夫です。
妻のパート先での状況なのですが
明らかに若い子に変態おばさんとして
扱われています。

彼女の許可もなければ、トイレも許されないし
しっかり剃毛できているかの検査もされるし
ローター入れる命令とかも、、、、。

結構屈辱的なことされてるみたいです。
そんな状況でもM夫はすごい興奮してしまいます。

PageTop

MM夫婦の近況

こんにちは、お久しぶりです。

最近の妻は、ご主人様のお友達のマンションで
奴隷として奉仕に通ってます。

ご主人様の会社では、若い子に引継ぎが終わって
仕事は週一くらいになりました。
彼女がメインで仕事して、妻は彼女の雑用とか奴隷のように
扱われています。
仕事中は、首輪に超ミニとかノーブラピチTなど恥ずかしい格好で
年下の同性に仕えております。

夫の私は、ご主人様に紹介していただいたバイの方の女装奴隷として
調教されてます。
妻がいるときも普通に家に来て、妻の前で女として、SEXして
いただきます。彼がいないときは、妻に女の子の作法教えてもらいながら、オムツ生活続けています。

こんな感じですがよろしくです。

PageTop

お久しぶりです。

毎日暑いですね。
約1ヶ月ぶりですが帰ってきました。

いろいろ周りの状況が変わったのと、HDDの故障など
いろいろあって更新できませんでした。

それなのにたくさんのお客様に来ていただき
本当に申し訳ございませんでした。

またよろしくお願いします。

PageTop
