FC2ブログ
 

寝取られ女装M夫と奴隷S妻



PageTop

犯される妻の隣で




こんにちは、藤原夫です。
だいぶ秋らしくなってきました。

久しぶりにご主人様の友達が性処理に来てくださいました。
来てすぐに妻とキスを始め、妻のDcupの胸を揉んでいます。

私は命じられ、彼のズボンを下げフェラをします。
そして寝室に移動し、69の体制になると私は彼のアナルを
舐めて奉仕します。

妻と彼のSEXが始まると私は隣の部屋に追い払われ、アナル
オナニーをして終わるのを待ちます。
写真は夢中になってオナニーしている最下等奴隷の姿です。

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

PageTop

ちょっと成長

こんにちは、藤原夫です。
最近はだいぶ涼しくなってきました。

最近パンツを買っていただきました。
今まではオムツや妻のお古を使わせていただいてた
のですが、ついに買ってもらいました。

女児用パンツです。
2枚で680円くらいです。

いい大人がこんなパンツって恥ずかしいと思うんですが
かわいい感じで好きです。
DSCF0061.jpg

PageTop

気分出してフェラ

こんばんは、すっかり男好きになってしまった藤原夫です。
妻は相変わらず大学生のペット状態でやりまくりです。
格好もどんどん若い子の好みに変えられていき
寝取られ感いっぱいです。

私はフェラの講習を受けました。
ただしゃぶるのだけでなく、「チンポおいしい」とか
「大きい」とか気分出してフェラしないとビンタされたり
お尻をスパンキングされます。

妻に見られながらフェラしてそんなこと言わされるのは
屈辱的で興奮します。
チンポ立てながらフェラする姿を見られ、完全にホモに
なったんだねって言われてすぐお漏らししちゃいました。

PageTop

浣腸

こんにちは、藤原夫です。
今日は奴隷の最低限の身だしなみの写真です。

いつご主人様や、男性に使っていただいてもいいように
アナルの中をきれいに洗浄します。

体調により700~1300ccくらいの微温湯をいれ
紙おむつ姿で我慢します。
最初は妻の許可がいたのですが、今はあいてにしてくれ
ないので、一人で排泄しています。
このときだけはトイレを使うことを許していただけます。

ab.jpg

PageTop

実は、、、、、。

こんばんは、藤原夫です。
いつも訪問ありがとうございます。
皆さんの蔑みのコメントで興奮しております。

私は仕事場では男女込みの10名ほどの部署を
まとめる立場にいます。
普段仕事場では、えらそうなこと言っているくせに
家に帰れば、最下層の女装マゾ奴隷です。

スーツの下にはパイパンのペニスをパンティや
紙おむつで隠し、妻をご主人様に差出し大学生に貸し出され
自分は女装姿で男性に奉仕しアナルセックスして
快感をむさぼっている変態です。

妻とはSEXを禁じられ、首輪をつけ、男性とのHのために
浣腸やアナルプラグでアナルの拡張をしてる変態です。

今後豊胸などしたらいられなくなるかもしれないですが
そのときは変態便器とし職場で使ってください。
本当意申し訳ありません。

PageTop

警戒

こんばんは、藤原夫です。
まだなかなか警戒されて大学生に仕えてはいません。

昼間に家に来て夫婦の寝室でHをしたことはあるみたいなんですが
なかなか私の調教までは難しいみたいです。

その代わり妻のしつけはしっかりしていただいております。
妻は首輪をつけて大学生に犬のように扱われます。

お手やちんちん、下に置いた皿での食事や、性処理など
いろいろ教えていただいております。

今度は彼の友人にも犬として紹介されるかもって
いってました。

一度行ってみてみたいです。

PageTop

おむつ

こんばんは、藤原夫です。
妻は相変わらず大学生の彼にはまっています。
っていうかはめられています。

そろそろ遠慮なく抱いてもらって、夫婦奴隷を
躾けていただくために行動に移ります。

妻に全裸の夫の写真と貞操帯の写真、オムツの写真などを
もって行ってもらい、夫婦の状況をカミングアウトして
もらいます。

その状況で貞操帯、オムツで興奮してしまい
精子をすこしお漏らししてしまいました。
Image167.jpg

PageTop

今日も

こんにちは、藤原夫です。
今日も妻はお出かけです。

朝からエステに行って、大学生とHだそうです。
私は、朝から紙おむつにピンクのオムツカバーで
ごろごろしています。

腸内洗浄を命じられてますので、1000ccのお水を
腸内に注入してきれいに洗います。
お水で腸内を洗われるだけで、私のもう使うことの
できない突起物は反応し、我慢汁がだらだらと。

自分の意思でオナニーは禁止ですので、洗浄が終われば
また紙おむつ当てて、ゆっくりします。

妻はどんなことされてるのかなぁ。

PageTop

幼女奴隷として

こんばんは、藤原夫です。
最近はだいぶ秋っぽくなってきました。
昼間でもかなり涼しくなって過ごしやすいです。

妻は大学生に調教されてるのか、大学生をSに調教
してるのかよくわかんない生活を送ってます。

いろんなことを教え込んで、奴隷夫婦を飼いならす
S様になっていただきたいです。

夫の私は、幼女奴隷として、浣腸・オムツの調教で
しつけられます。
早く調教されたいと願っていますがなかなかそこまで
すんなりとは進みません。

PageTop

だんだんと

こんばんは、藤原夫です。
ついに大学生に妻がアナルをささげました。

やっぱりほとんど毎日Hしてると飽きてきて
変態プレーに走ります。
アナルでしてみたいといわれ、即OKしたそうです。

これで家に来て新しい夫婦奴隷の飼い主になっていただける
かもしれません。

もう一方の女装奴隷としてのお話も少しづつですが
進んでいます。

PageTop
