FC2ブログ
 

寝取られ女装M夫と奴隷S妻



PageTop

新しい奴隷の躾

こんにちは、藤原夫です。
今日は皆様お待ちかねの妻の代わりにご主人様に
しつけられている女の子のことを書きますね。

妻に食事を作り、身体のマッサージをした後
妻の尿と水をあわせて700ccの浣腸され、我慢している間に
少し聞くことができました。

彼女は気が強そうなタイプだと思っていたのですが、意外に
SMに興味があるらしく、妻と社長のしていたことを
よく聞いてきていたそうです。

そのことを妻から社長にはなして、社長がちょっとしてみるって
ことから始まったそうです。
今までの彼氏とは普通のHのみで、逝ったことも無く、Hも好きじゃ
無かったそうですが、社長に刺激され、いろいろ覚えたそうです。

社長も奥様がいて、奴隷も妻がいますので、その下なら
飼って頂けるということで、躾を受けるようになりました。

今では、調教もかなり進み、デリヘルも登録して働いているそうです。
彼女がデリヘルに行っているときは妻が社長に会いに行きますので
妻の使われる機会も少しは増えそうです。

私は全然変わりませんが妻は今後どのように使われていくのか
楽しみであり、勃起しながら、お漏らししてしまいました。。
af.jpg

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

PageTop

仕事で

こんにちは、藤原夫婦です。
更新が遅れてすみません。
私が仕事で東京出張になってました。

私は予定通り貞操帯をつけてのお出かけです。
妻は大学生の家に泊りがけで奉仕にいってきました。

もう熟女の身体はもてあますようで、友達二人でお相手して
くれたそうです。
最初は遠慮がちに一人づつ、慣れてくると二人で同時に。。。
若さってすごいねって妻が満足そうでした。

妻のマンコはたっぷりと充血していて、何発もやられたんだな
って思いました。

PageTop

奴隷夫婦の休日

こんにちは、藤原夫です。

久しぶりの休日でしたが、妻はご主人様のところに
行っています。

新しい奴隷の躾に借り出されています。
どんな事をしたかは教えてくれなかったですが
かなり厳しくしつけているそうです。

妻が昼過ぎに帰ってきて、家事をする私に
妻のアナルから精液を吸い取る仕事を与えてくれました。

妻のSEX後の軽くはれたマンコは、私がHできたころのもの
とは全然違うものになっていて、いやらしくぬめぬめして
光っていました。

ご主人様の精子を妻のアナルから一生懸命吸出し
オナニーの許可を求めましたが揺るされませんでした。

妻のその日はいていた少女用パンティの掃除も頼まれ
クロッチをちゅうちゅうして綺麗に洗濯しました。

PageTop

久しぶりに

こんにちは、藤原夫です。

こんなブログでも意外に楽しみにしてくれている
方がたくさんいるんで、頑張って更新していきたいと
思います。

久しぶりに妻のお話です。
妻は最近は大学生のセフレとして平日も休日も
彼に呼ばれるとHや身の回りの世話にいってます。

ついこの間、久しぶりにご主人様に呼び出され
事務所に行ってきたそうです。
すると若い事務員の彼女が以前の妻のように玩具扱い
されていたそうです。
ご主人様の命令で大学生に犯されたあとの妻のマンコの
掃除をしてくれたそうです。
奴隷としては妻より後にご主人様に仕えたので妻より
下の身分になったみたいです。
以前は妻に浣腸したりオムツを馬鹿にしたりしてたそうですが
今度は顔を真っ赤にして従順に奉仕してくれて気持ちよかった
そうです。

彼女は身分としては妻のしたなんで夫の私と同じとのこと。。。
家につれてきて、私とともに妻に仕えるっていうのも面白いね
って妻が言ってました。

PageTop

このブログについて

こんばんは、藤原夫です。
皆さんいつも来てくれてありがとうございます。

このブログにいつも来て頂ける方がだいぶ増えてきましたので
それぞれの嗜好を教えていただきたく思います。

寝取られMの方が多いのか、それともSの方が多いのか、、、

なんとなくコメントいただけるのはSの方が多いのですが
寝取られ好きな方は、あまりコメしてくれないのかも
知れません。
もしかしたら女装好きな方とかもいらっしゃっているのかも。。

あつかましいお願いですがコメ頂けるとうれしいです。

PageTop

ツルチン



こんばんは、藤原夫です。

いつもツルチンは義務付けられています。
本当は永久脱毛して、キティとか女装奴隷
の刺青を入れたいです。

こんな格好がもう当たり前ですので
スーパー銭湯とかいっても隠すの忘れて
視線をあびまくりのときもあります。

下着も女性ものですしね。

変な写真ですみません。

PageTop

妻はSEX中




こんばんは、藤原夫です。
妻のSEX中にはこんな感じで待たされます。

縛られて口にはボールギャグ、アナルにアナルバイブが
装備されます。

妻は散々突かれて、自分はアナルをかき回されます。
妻がいく前にいってしまう時もあります。

PageTop
