FC2ブログ
 

寝取られ女装M夫と奴隷S妻



PageTop

大学生と2

こんにちは、藤原夫です。
今日も大学生とのお話です。

私は妻を使っていただけるようにお願いをしました。
「いつも妻を気持ちよくさせてくれてありがとう
 ございます、これからもお願いします」

人に物を頼むときはどうするんだっけとか言われて
1回りくらい年下の大学生に向かって妻とSEXを
していただけるよう土下座をしました。

しかしそれでも承諾してもらえず、もっとセクシー
にという事でミニスカートと上着を脱いでブラと
パンティ姿になりお願いしました。

奥さんも一緒にお願いしてくれなきゃって言われ
妻も洋服を脱ぐと下着を着けていません。
こんな状況でも感じてしまい、パンティを膨らませ
しみを作っていることを指摘され、
「どうしようもないMなんですね」
と言われながら、夫婦でお願いしました。
「こんな女装趣味の短小では満足させられません」
「淫乱主婦のすべての穴でお楽しみください」
そんなこんなでやっと了解していただきました。

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

PageTop

大学生と1




こんにちは、藤原夫です。
ついに妻の飼い主でもある大学生さんが私たちの
奴隷小屋にやってきました。

妻からメールが来て
「今から二人と行くから、綺麗にして待っててね」
と言われ、女の子の格好で3人の到着をお待ちしました。

「こんな姿を見られてしまうんだ」って考えるだけで
パンティにちょっと収まらないくらい反応してしまい
落ち着けるのに苦労しました。

妻の声がして、3人が到着されました。
玄関であまり緊張させてはいけないと思い、
「いつも妻がお世話になってます」と簡単に挨拶し
なかにはいってもらいました。

妻は普段の生活ではあまり見せない若い格好をしています。
ただし女子大生よりむちむちしていて、明らかにエロい
感じがして、いやらしいです。

「ほんとに女みたいですね」とか言われながら夫婦のことを
話しました。

MMの性癖で、自分が女装して男性に奉仕が好きなこと
妻はご主人様がいて調教を受けていること、家では妻が
夫を調教してること、夫婦のSEXは1年以上してないこと
などを彼らと話しました。

話しているうちに起ってしまい、ミニスカートのふくらみで
確認され「ほんとにMなんですね」って言われてしまいました。

「こんな寝取られさんてマンガだけだと思ったんですけど
本当にいるんですね」って言われ、これからも妻を使って
くれるよう一生懸命お願いしました。

PageTop

奴隷夫のトイレ




こんにちは、藤原夫です。
いきなりすみません、汚い写真で。

妻やご主人様と同じトイレは使用できませんので
洗面器を使わせていただいております。

これはまれに食器にも利用されてます。

洗面器を使わせていただける日はまだ良いほうで
普段はオムツかペットシーツです。

大学生は二人でついに我が家に来ていただけるかも
って感じになってきました。
まだわかんないですが。

PageTop

更新遅れています。

おはようございます、藤原夫です。
更新再開を宣言しながら遅くなってすみません。

奴隷夫婦とはいっても地下に監禁され続けているのでは
ありません。
普段は日常の社会生活に追われています。

私はサービス業、妻は新しく派遣を始めました。
今は風俗も引退してますし、ご主人様のところも
週1もいけば十分できますので。

そんなこんなで忙しさに振り回され、疲れたところに
ちょっとした暇の時間ができたら発熱してしまい
寝込んでしまいました。

強いからだは良い奴隷の最低条件です。
結婚して数年ですが、一度も風邪で寝込まない妻は
すでに立派な奴隷S妻です。

PageTop

更新再開します。

こんにちは、藤原夫です。
いろいろな声をいただきありがとうございました。

このブログは私たち夫婦の日記的なもので
はじめたのですが、いつの間にか1日1000名
位が見てくれるようになってました。

妻の写真を載せてほしいっていうお話が以前から
多いのも事実ですが、私は法律上は夫ですが
妻を支配しているのはご主人様です。
もし何かがあると私だけでなくご主人様まで
巻き込んでしまうため、掲載を控えてきました。

今後もこのスタイルで行こうと思います。

PageTop
