FC2ブログ
 

寝取られ女装M夫と奴隷S妻



PageTop

今年もお世話になりました


m4.jpg
こんばんは、藤原夫です。
今年も更新が遅くなったり、更新を休止したり
いろんなことがありましたが、何とか無事に過ごすことが出来ました。

来年も頑張って更新していきますのでよろしくお願いします。

今日の大晦日は、妻とご主人様のところに挨拶に行ってきました。
ご主人様は自営業で大変忙しいのですが、、。

「今年もお世話になりました、来年もよろしくお願いします。」
と挨拶し、夫婦揃ってスカートをまくり、無毛の股間をさらします。

私の貞操帯つきの股間を確認しご主人様は大笑いしていました。
お忙しいのでプレイは全然無かったのですが、はずかし納めを
してきました。

[PR]

PageTop

ぺニバン奴隷

m5.jpg

こんにちは、藤原夫です。
本日は汚い写真ですみません。
ぺニバン奴隷の写真です。
妻は年末と言うことで、社長のところに行ってしまいました。
今日は朝からぺニバン奴隷です。
貞操帯ははずして洗濯しました。

PageTop

奴隷夫婦のクリスマス。

こんばんは、藤原夫です。
今日はちょっとお話を変えてクリスマスのお話です。

今年のクリスマスは、夫婦揃って何も予定が無く
ご主人様も大学生様も予定があって相手にしてもらえません。

久しぶりの夫婦でクリスマスです。
イブの前の日から、妻と二人で剃毛しあい、決められたとおり
CB3000の貞操帯をつけ、準備します。

夫婦のHはもちろん禁止で、私はアナルを責められての射精か
夢精しか許されてないのです。

妻の剃毛だけで貞操帯のなかで窮屈そうになります。

当日は綺麗に女装して二人で仲良く夕食をとり
妻の2日はいて汚したパンティをチュウチュウ吸いながら
妻に奉仕します。

デイルドをしっかり持って妻が気持ち良い様に動かします。
クリをローターで責めながら、ディルドで上り詰めさせます。

妻が逝った後、妻に差し込んだディルドをアナルに入れてもらい
いかせていただきます。
ペニバン裏返しにしてお尻に入れたままにして
眠れぬクリスマスの夜をすごしました。

PageTop

大学生と3

こんにちは、藤原夫です。
大変遅くなりましたが続きを書きたいと思います。

妻とお願いを終えると、妻は二人と夫婦の寝室へ。。
夫婦の寝室と言ってももう1年以上妻の寝室なのですが。

以前は私たち夫婦が寝るために使ったベッドで
大学生二人に妻が使われます。。

一人は指マンしながら妻を責め、もう一人は妻にフェラさせ
30過ぎてむちむちしてきた妻のカラダをもてあそんでいきます。

そんな妻を見ながら首輪をつけて、犬のお座りの形で
下着女装した私のペニスは反応して、ショーツの色を
変えてしまうくらい先走りをおもらししてしまいました。

そんな私を無視しながら、彼らは指マンからHに切り替え
妻の上の口としたの口を同時に責め立て妻を絶頂に
向かわせました。

妻のあえぎ声が一段と大きくなり、カラダをぴくぴく震わせ
逝ってしまったのにあわせ、2人も妻の口と膣に射精しました。

PageTop

お久しぶりです

お久しぶりです、藤原夫です。

MM夫婦とは別のところでいろいろごたごたがありまして
更新が滞ってしまいました。

これを機にこのブログを閉めてしまおうと思ったのですが
まだ少しでもこのブログを見に来ていただける方がいらっ
しゃいますので、頑張って更新していきたいと思います。

今まで見たいに更新は出来ないと思いますが、、、、、
これからもお付き合いお願いいたします。

PageTop
