FC2ブログ
 

寝取られ女装M夫と奴隷S妻



PageTop

妻のお出かけ

今晩は、藤原夫です。
最近妻は大学生さんの家に入りびたりです。
休みもほとんど家に寝に帰ってくるだけで、平日夜も
抱かれにいきます。

今は2人ではなくその友達も仲間入りして3人の奴隷熟女と
してやられまくりだそうです。

熟女とはいっても今の大学生にはメイドやセーラー服のコスプレ
をきて奉仕してるんだそうです。
まだ若いので何回も出来るし、回復力もすごく、3つの穴を使って
奉仕しまくっているそうです。
恥ずかしいけど気持ちよくてやめられない奴隷です。

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

PageTop

MMクリニック2

契約してから最初の通院の日が来ました。
ここ数ヶ月はタイミング療法として、SEXの時期や
回数を先生に管理されてましたので、Hの管理は
そんなに違和感がありませんでした。

クリニックにつくとまず別々に診察室に入れられました。
妻は両足を診療台に固定され、仰向けの状態で大股開きで
診療を受けてます。おなかの上にカーテンがある分、直接
目が合わないのでそんな恥ずかしくないそうです。

「診療の邪魔になりますので、下の毛を剃毛させていただきます」
といって妻は剃毛されていきました・・・・・

そのころ私も隣の部屋で、同じように剃毛させられ、正確な精液検査
のために、貞操帯をつけ5日間過ごすことになりました。
あと注射を受けて、アナルに指で触診されてその日の診療は終わりました。

妻は、卵管造影など検査を受けて帰ってきました。
疲れましたが、お互いちょっと照れくさく、無言のまま帰宅して
5日間過ごしました。

PageTop

MMクリニック

私達夫婦は結婚5年目を迎えた夫32妻30の仲良し夫婦です。
私はメーカー勤務で、妻は地元信金のテラー係として
お互い仕事に忙しく、なかなかタイミングも合わず子供はいません。

お正月になり、実家に帰ると、子供はまだなの?とかプレッシャーを
かけられ、夫婦共々あせって来たので、検査をしてもらうことにしました。

妻の信金の近くにある完全予約制の不妊専門産婦人科の評判が
良いことを妻が会社の先輩から聞いて、予約を取り夫婦揃って検査に行きました。

1ヶ月かけて妻はさまざまな検査を受け、多少妊娠しづらいタイプと言うこと
が判明しました。そのあと私の精液検査をしました。
家でネットからダウンロードした画像を見てオナニーし、精子をシャーレにとり
妻のおなかの上で人肌に温めながら先生のとこへ運びます。

検査が終わり話を聞くとWHOの基準では通常妊娠が厳しいくらい精子の量
が少ないことが判明し、SEXでは妊娠できないことがわかりました。
しばらく悩みましたが、何とか子供の欲しい我々夫婦は次のステップに
向かうことを決意しました。

それは人工授精です。保険の適用外なのでかなりお金はかかりますが
子供欲しさにはかえられません。すると先生から提案がありました。
「モデルケースとしてあなたたち夫婦は適しておりますので
 我が医院の宣伝として使用させていただけるのなら、特別
 かかる実費のみでやらせていただきますが、どうですか?
 もちろん写真など撮らせて頂きますが、顔とかは写しませんし
 プライバシーは完全に守られます。」

私達夫婦もしがないサラリーマンですので、高額な不妊治療を受けること
に対して費用が抑えられるのならと思い、了承しました。

PageTop

夫婦奴隷

こんばんは、藤原夫です。
この前妻と一緒に産婦人科へ検査に行ってきました。

妻にも小さな問題があり、私の精子も通常妊娠させるには
精子量が少なく、恥ずかしい結果になりました。
私達はMM夫婦として、生まれるべくして生まれたのかも
知れません。

その中の検査でいろいろされていく中、恥ずかしいことを
妄想したので書きたいと思います。

PageTop

アナル調教3

こんばんは、藤原夫です。
続きです。

大学生の彼にペニスを出していただき、
妻の愛液がついたペニスにお願いします。

「女装最下等奴隷に、妻の愛液のついたペニスを
 綺麗にさせてください」って1回りも年下の彼に
ビンタされながら精一杯お願いしました。

やっとのことでフェラさせていただき、口に本物の
ペニスを含み、アナルにはペニバンを入れていただき
奉仕をいたしました。

若い彼に口の中でいっていただき、ホモ奴隷は幸せ
な気分になり、そのまま精飲させていただきました。

ぶら下げた股間の貞操帯つき子供ペニスから我慢汁
がたらたら出てました。
その夜は、アナルに浣腸され、大きいディルドをアナルに
はさんだまま、眠れぬ夜を汚したオムツとともにすごして
いました。

PageTop

アナル調教2

こんばんは、藤原夫です。
早速宴会の続きです。

まずは妻が服の上からペニスバンドをつけ
アナルに入れてきました。
拡張されているアナルにずっぽりとはめられ
夫婦立場逆転のSEXを大学生の彼に見せます。

私は4つんばいでスカートまくられバックから妻に
アナルを犯されていることに感じていますが
貞操帯のおかげか勃起も出来ず、貞操帯の鍵が
かちかち部屋の中に響いています。

すると反応の悪い馬鹿な最下等奴隷の尻を妻が
おもいっきり平手打ちをして
「泣き声はどうしたの?可愛い声で鳴かないとだめでしょ」
って女性のようにアンアン声を出すのを強要されます。

先ほどまで妻を抱いてた彼に見られながら、妻にアナルを
犯され「アナル気持ちいいです」とか叫ばされ
最下等奴隷も興奮もMAXになったころ、妻にもっときつい命令を
出されました。

「さっきまで私の中に会った彼のペニスが反応してるよ、、、
本当の男のペニスを見せてもらって私の愛液を掃除したら」

私は4つんばいの姿勢で彼にお願いしました。。。。。。


PageTop

アナル調教

こんばんは、藤原夫です。
昨日たっぷりアナル調教され今日は痛みとともに
日記を書いてます。

妻と大学生が我が家に帰ってきて
私は女装オムツ姿で勝手に射精したことを
報告します。

二人でソファーに座ってる前で床に正座して
報告したら、罰はアナルSEXにしていただきました。
貞操帯をつけたまま、オムツはずしていただき
スカートをまくって「罰をお願いします」と言わされました。

洋服着ている妻と大学生の彼の前で1人陰部をさらし
アナルを開いてお願いしました。

PageTop

貞操帯


こんにちは、藤原夫です。
妻が大学生に使われていることを想像しながら
オムツの中に精子をお漏らししてしまったので
貞操帯をつけていただきました。

今週は貞操帯の生活になりそうです。
鍵がカチカチなるので走ったりすると不安ですが
恥ずかしいです。

今日の夜罰として妻と大学生にアナルをいじめられる
予定になりました。

PageTop

オムツ生活。




こんにちは、藤原夫です。
ちょっと風邪ひきまして、週末は自宅療養中です。

妻は帰省から戻ってきた大学生のアパートに行ってます。
テストも始まるそうで、大学生は結構忙しそうだから
Hよりも身の回りの世話と、口を使って発散してもらうことが多いそうです。

夫の私はお呼びがかからないので、1人オムツ姿で妻の帰りを待ちます。

PageTop

お年玉

70.jpg


こんばんは、奴隷夫婦です。
今年もよろしくお願いします。
今年になってご主人様からお許しが出ましたので
妻の身体もさらしていきたいと思います。

ちょっとポチャでたいしたこと無いかもしれませんが
見てあげてください。

PageTop
