FC2ブログ
 

寝取られ女装M夫と奴隷S妻



PageTop

カミングアウト3

こんばんは、藤原夫です。
今日は暖かくてどこかお出かけしたいんですが
夜からお仕事なんで、ゆっくりすごしております。

妻の友人由紀子様に、貞操帯付無毛ペニスをさらして
ありえない状況に興奮していると、妻が奥の部屋から
全裸にさっきまで穿いていたパンティを頭にかぶり現れました。

そうなんです。今までまったく知らなかったんですが、専門学校時代から
妻は、由紀子様の遊び道具として扱われていたとのことです。

遊ぶ金欲しさにおじさんに抱かれたり、由紀子様に学校で恥ずかしい
いたずらされたり、妻はおもちゃのようにあつかわれていたのでした。

道理でMプレイで自然にぬれてくるわけだって結婚後6年目にして
初めて知りました。
妻と由紀子様で4Pの件も妻が由紀子様の彼氏と友達に無理やり
抱かれただけでした。
そして夫の私までこんな姿をさらして、、、、。
まさにMM夫婦奴隷です。

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

PageTop

カミングアウト2

こんばんは、藤原夫です。
今月はかなりサボってしまったので続けて更新します。

玄関がガチャっと開けられ見慣れた彼女が顔を出します。
半年位前に3人目の子供を出産した彼女は
小さい赤ちゃんを連れています。

「久しぶり、元気だった?藤原さん、お邪魔します。こんな変態だったんだ」

私は妻に言われたとおり挨拶をします。
「いらっしゃいませ、由紀子様。今まで格好つけてて申し訳ありません。
 今日は本来の私をお見せしますので、よろしくお願いします。」

由紀子様は
「今までちょっと格好良いと思ってたのに、こんな女装してる変態なんて
 思わなかったよ。今日はよろしくね。」

「けどお化粧してると本当の女の子みたいですね。」

そう言われ、妻に促され居間に入っていきました。
私は紅茶とケーキの用意をしてお持ちしました。

すると妻が
「あなた動きが変よ、、またお漏らししちゃった?」
って言ってオムツ検査を申し渡しました。
私は居間にねっころがりM字開脚して、赤ちゃんがオムツ替えられるポーズを
とります。
おむつカバーをプチプチはずされ、おむつをめくられると
無毛で貞操帯に包まれたおちんちんがさらされます。

由紀子様は「あら、ずいぶん可愛いのね。。。あんな小さかったっけ」
「家の小学生の息子といい勝負ね。こんなのでよく我慢できたね。」

散々言われ馬鹿にされますが、ありえない状況に興奮してきました。


PageTop

カミングアウト。

お久しぶりです、藤原夫です。
2月はばたばた忙しくあんまり更新できずに終わっちゃいそうですね。

週末妻の専門学校時代からの親友がやってきました。
今でも月1回くらいは良く遊ぶ親友です。

専門学校時代には男性二人とその子と4人で入れ替わり立ち代りで
やられまくったこともあったと妻から聞きました。

「今日はあんたの女装姿を彼女に見てもらうからね」って朝言われ
あわててお着替えします。

私の意志など関係なくカミングアウトさせられます。

お化粧して、着替えた格好はミニスカートに貞操帯、おむつで首輪です。
そこそこ普段は彼女の前では普通の夫を演じていた自分も
こんなの見せちゃったらと思うと、どきどきとどうなっちゃうんだろうって
不安がいっぱいになります。

程なくして車が止まる音がして、家のチャイムがなりました。
妻がリードを持ち正座で私は出迎えました。

PageTop

彼氏が。。。

こんにちは、藤原夫です。
更新が遅くなり申し訳ありません。
いろんなことがおきて、今年の春は環境変わりそうです。

相変わらず妻は若い子の奴隷になってます。
妻が夫婦の寝室で口とマンコを使って奉仕しているのは
興奮します。

私はいつも来ている大学生に、彼女にしてもらいました。
彼のために綺麗になって、彼に恥ずかしい思いをさせないように
頑張りたいと思います。
彼はロリパンとかおむつとか好きで、ふたなりもののマンガ
とか好きみたいです。

PageTop
