FC2ブログ
 

寝取られ女装M夫と奴隷S妻



PageTop

妻のパンティ2




こんにちは、藤原夫です。
皆さん、良いゴールデンウィークを過ごしていますか?

今日は前回の続きで妻のパンティの中身です。
これならまだまだ汚れは少ないほうですね。
ご主人さまに姓処理されるときには妻が、そして普段は
私が頭にすっぽりかぶらされ、舌でお洗濯しています。

最近では汚れ方で体調とか、生理近くとか判別できるように
なってきました。

最下層奴隷としては、精液のにおいの染み付いて
ぱりぱりになったパンティがごちそうになります。

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

PageTop

妻のパンティ

ee4.jpg


こんばんは、藤原夫です。
妻のパンティを公開します。

妻のパンティはご主人様に管理されまともな大人のパンティは
全部処分しています。
最下層女装奴隷の私のほうがセクシーなもの穿かされています。

妻はいい歳して女児用パンティを穿かされています。
150とか160サイズの2枚組みで売っているものです。

いい歳の女がこんなパンツ強制されてるなんて恥ずかしいですね。
脱がさないとわかんないですが。。。。

PageTop

願望

こんにちは、藤原夫です。

ここのブログを実に来ている人たちは、寝取られ願望、寝取り願望
女装子さんや、Sさんなどいろいろな性癖の方がいると思いますが
皆さんはどんな願望がありますか?

どういう風に寝取られたいとか、どんな寝取りをしたいとか、どんな
調教を受けたいとかいろいろ聞いてみたいです。

私はというと、自分のこの状況を友人や会社の同僚などに知られ
家だけでなく社会的にも奴隷的な扱われ方をしたいですね。。。

友人が普通に遊びに来て、妻を当たり前のように抱いて中だしして
帰っていったり、妻は仕事場でも一人だけマイクロミニの制服を指定
され、席は課長の机の下でふぇら奉仕の仕事や取引先の接待の
仕事に使われるなんて興奮しますね。

自分は、つるつるの股間や、貞操帯、オムツや女性下着の着用が
会社で発覚し、セクハラ用OLとして、豊胸や整形され使われてみたいです。

自分でもかなりのMなんだって思います。。。。。。。。
けど現実には生活もありなかなかここまでは無理だと思いますので
自分を見失わないよう、現実と妄想の世界を楽しんでいきたいと思い
ます。

皆さんはどんな願望がありますか?

PageTop

コスプレ女装子


こんばんは、藤原夫です。
ちょっと時間がないので短めですが、こんな格好で
遊ばれてきました。

PageTop

妻はSEX三昧。

こんにちは、藤原夫です。
週末は、妻は大学生のアパートで掃除、洗濯、性処理に行きました。
お昼から友達も参加して、生理前の妻は、たっぷり使われてきました。

バックから大学生に犯されながら、友人のペニスにフェラをしていると
カラダの中から、ドロって濡れてくるのがわかるって言う妻の感想を聞き
妻はやっぱりMだなぁって思う夫でした。

もうしばらく妻と普通のHはさせてもらってないですが、1回の射精しか
出来なかった私と比べ、大学生は若さも、体力もあり、何回も求められ
くたくたになっちゃうけど、幸せよって言う妻にどきどきしながら
男としての能力の差を感じてしまい、我慢汁を漏らしてしまいます。

私は週末妻を送っていきそのまま彼(ご主人様)とデートしてきました。
可愛い格好のコスプレさせられ、いじめられてきました。

PageTop

妻を寝取られ。。。




こんばんは、藤原夫です。
ご無沙汰しております、細々と更新していきます。

妻が寝取られ、SEXをしているとき、こんな格好で見させていただきます。
妻が男にフェラ奉仕して、肛門を舐め、普段は出さない声を上げて
目の前で犯されているだけで、私の突起物(ペニスとは呼べないものです)
は情けなく反応してしまいます。
男としては情けない身体は、どんどん女性化が進んでいきます。

PageTop
