FC2ブログ
 

寝取られ女装M夫と奴隷S妻



PageTop

おむつ。。

こんにちは、藤原夫です。
暖かくなってきたと思えば夏のように暑くなって見たり
大雨降ってみたり、忙しい毎日です。

最近お互いなんだかんだで忙しく、あんまり妻とお話が
できてません。。。

私の管理も案外いい加減で、最低のこととして
剃毛と夜の女装は継続しております。

最近は、おむつもほぼ当たり前になってきて
簡易版として、子供用のオムツと女児パンツで
出勤してます。

なんか慣れてきちゃってあんまり気にせず会社にいける
用になりました。

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

PageTop

妻とドライブ




こんにちは、藤原夫です。
私も妻も奴隷で、性処理具ですので今後も
よろしくお願いします。

妻の予定も自分の予定もなく久しぶりに
暇な休日に妻とドライブしてきました。

妻はSモードで普通の格好ですが私は
女の子それも若い服を着せられ、きれいに
メイク。
その上、お通じの良くなる座薬入れられ
運転手です。

車にお漏らしするといけないから、妻にお願いして
紙おむつを当ててもらいましたが、マイクロミニの
すそから丸見えでものすごい恥ずかしいです。

1時間ぐらいして海を見ながらあまり人がいない
展望台でお漏らし、その後野外でおむつ交換して
もらいました。

PageTop

妻のやられ方




こんにちは、藤原夫です。
恥ずかしいパジャマ意外と反応あってうれしかったです。
機会ありましたら立ち姿も公表したいと思います。

女装夫の話ばかりでは面白くないので、奴隷妻の話しも少し。

妻の性器が他人の足で乱暴に開かれ、撮影されてます。
この写真は妻からいただいたものなんですが、こんなことされてんのかって
こっちは大興奮でした。

自分の妻が他人に乱暴に扱われ、性処理に使われているなんて
考えるだけで勃起ものですが、写真なんか見せられると余計、、。

貞操帯のついた私の突起物は勃起は無理ですが。。

PageTop

新しいパジャマ




お疲れ様です、藤原夫です。
連休疲れのなか皆様お仕事がんばってますか?
私たち夫婦は、仲良く、ゆっくりと生活しております。

妻からパジャマをプレゼントされました。
妻がお出かけするときはこんな格好で待たされているとき
が多いです。
赤ちゃんみたいにオムツ替えができるように股には
ボタンがついています。

恥ずかしい格好ですみません。

PageTop
