FC2ブログ
 

寝取られ女装M夫と奴隷S妻



PageTop

M妻のヒップ



こんにちは、藤原夫です。
なんか急に涼しくなって、うれしい限りです。

今日店長さんから画像をいただきました。
妻のヒップ写真です。
大きくて恥ずかしいお尻ですが、わたしにはなかなか
見せてもらうことの無いものです。

パンティは舐め掃除してるのですが、こういう景色は
ほんとにみれません。
大体がそのまま顔に乗られて、アナルの舐め奉仕
とかで、ゆっくりみさせてもらうことができません。
夫以外の男性に簡単にこんなことされているって
思うだけで、ちょっとオムツを湿らしてしまいました。

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

PageTop

貞操帯奴隷



こんにちは、藤原夫です。
汚い画像ですみません、久しぶりに奴隷画像です。

つるつるに剃られた股間に貞操帯をつけてます。
南京錠でがっちり固定され、自分の意思でははずすこともできません。

今はペニスへの刺激よりもアナルのほうが感じます。
恥ずかしい奴隷です。

PageTop

調教4

本当にすみません、更新は遅くなってしまい
せっかくいただいたコメントはミスで消してしまい
最悪です。

更新に関してはできるだけがんばりますので
今後もよろしくお願いします。

アナルSEXをしていただいてる妻を横目で見ながら
店長のぺニスにしゃぶりつき、排泄のお願いを
しました。

5分位してご主人様が妻のアナルに射精して
SEXが終わると、店長のアナル舐めをしていた
私が呼ばれ、妻のアナルの掃除をしながらの
排泄が許可されました。
豚子さんはご主人様の妻のアナルを犯したペニスの
掃除を命じられ、精一杯のフェラを始めました。

妻のアナルはご主人様の精子と妻の便で黄色く
なったものが出てきますが、久しぶり妻の体に
触れられるとのことで喜んで奉仕しました。

PageTop
