FC2ブログ
 

寝取られ女装M夫と奴隷S妻



PageTop

Sモードな妻と羞恥プレイ

こんにちは、藤原夫です。
昨日妻に調教していただきました。

妻に促され、女装姿で調教のお願いをしました。
赤いチェックのプリーツミニを穿かされ、白いブーツを履き
S妻にお願いをしました。

今日はすごい恥ずかしいことするからね。っていって
マヨネーズを出してきました。

アナルにいつも入れられてる4つのゴム玉を引き抜かれ
マヨネーズを入れられました。
にゅるにゅる入ってきて、貞操帯に包まれた突起物から
我慢汁を漏らしてしまい、妻から
「アナルに入れられるだけで、もらしちゃうんだねぇ」
て馬鹿にされました。

マヨネーズに続いて冷蔵庫にあったプチトマトを5つアナルに
入れていただき、妻のカウントと同時に出すことを命じられました。

お風呂場に移動して、妻の声にあわせてプチトマトを飛ばします。
最初の2つはうまく出たのですが、それ以降は感覚が無くて
ぼとぼと大量のマヨネーズと一緒にお漏らししてしまいました。

罰として、妻からスパンキングされ、マジックでお尻に×をかかれました。

またマヨネーズとプチトマトをいれられ、今度は外なんてどう?って
言われ、紙おむつを当てられちょっと離れたところに移動することに
なりました。

しかし意識も無いのに、オムツの中に、大量にお漏らししてしまいました。
「だらしないアナルね」と言われ、紙おむつをはずし、お尻をきれいに拭いて
二つ目の×を尻たぶにかかれました。

3回目のマヨネーズ浣腸をされ、プチトマトが入れられ、お散歩スタートです。
ミニスカートの中は貞操帯のみで下着は許されませんでした。
普通に妻とお散歩してたのですが、また意識無くアナルからぷりぷりって
お漏らししてしまい、妻に大笑いされてしまいました。
お尻に3つ目の×をかかれ、がばがばアナルと書かれてしまいました。

家に帰り妻に、お尻の掃除のため、温水浣腸を繰り返し受けながら
妻が自分のズボンとパンティをめくると、妻のお尻にも×が3つと
ゆるゆるアナルとマジックで書かれていて
「ご主人様と店長さんに先週されたことあなたにしてみたの。夫婦おそろいだね」
って言って笑いました。

[PR]

PageTop

アナル比べ

こんばんは、藤原夫です。
久しぶりに更新しますね。

前回妻の代わりにアナルを提供する話をしましたが
比べられるときもあります。

妻と並んでアナルを犯されるのです。
男のほうが女性より筋肉があるので
アナルを締める力は強いそうです。

私の緩んだアナルでは、自信は無いですが。。。。

全裸で四つんばいの妻と、パンティとブラをつけて並ばされ
交互に味比べされると、妻のあえぎ声と、屈辱感で貞操帯の
先っぽから我慢汁を漏らしてしまいます。

PageTop

妻の身代わり

こんにちは、藤原夫です。
だいぶ秋らしくなってきましたけど、体調はどうですか?
奴隷夫は、秋の鼻炎で花がむずむずしています。

ご主人様や店長さんが家畜小屋に見えたとき妻が生理だと
男性は嫌がります。

そのため奴隷夫はふだんから女装術を妻に学び女を磨いています。
妻にお化粧され、浣腸して、体をきれいにして、抱かれる準備をします。

妻と二人で一生懸命フェラしてたたせ、アナルに入れていただきます。
妻のように一生懸命かわいい声で鳴き、中で出してもらえるように
がんばります。男なのに中でいってもらえると幸せな気分になれます。

翌朝パンツにアナルからどろっと精液が出てくると愛されたことに
幸せを感じる女装奴隷なのでした。

PageTop

女装奴隷の排泄管理



こんばんは、藤原夫です。
最近は朝晩もかなり涼しくなり、たまに寒い日もありますね。

いきなり汚い画像ですみません。
妻は寝取られ、他人の奴隷として差し出し、男として否定され
女装して最下等の奴隷に落ちた藤原夫です。

排泄ももちろん自由にさせてもらえません。
お休みにお出かけ時も、恥ずかしいミニスカートを穿いて
イチジクを入れてお出かけです。

公園で妻に見られながらイチジクを差し込みます。
握りつぶして、証拠写真を妻に撮影してもらい
お散歩です。
妻は女装夫をいたぶり楽しんでいるようです。

PageTop
