FC2ブログ
 

寝取られ女装M夫と奴隷S妻

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

フェラ妻

こんばんは、藤原夫です。
またまた更新が遅くなってしまいすみません。

そんなたいしたブログネタも無く、もう11月も終わりが
近くなってきました。

この前妻の携帯に録画されたフェラの動画を見せてもらいました。
妻が全裸に首輪の状態でご主人様にリードを引かれながら
フェラをしている動画でした。
画面に映る妻はとてもセクシーでたまにカメラ目線になると
貞操帯に包まれたペニスは反応してしまいます。

けどちょっと気になったのは、、ご主人さまのペニスを
おしゃぶりさせて欲しくなっちゃいました。
もう戻れません、、、。

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

PageTop

奴隷妻

お久しぶりです、藤原夫です。
なかなか更新できなくてすみません。

先のマヨネーズ浣腸でも書いたとおり、妻がどのように
調教されてるかは、最下層女装奴隷にはわかりません。
お尻に書かれた×をみて初めて調教されたのがわかる
くらいですから。

ですからたまに奴隷小屋での調教になりますと、少しでも
妻の調教が見れるので、興奮してしまう奴隷夫なのでした。

おいしそうに店長さんのペニスを舐めている妻や、ご主人様
の食事中テーブルの上でオナニーしながらHをねだる妻や
私が見ることのできない、夫婦の寝室でのSEX中の声などで
貞操帯の中の突起物はパンパンに膨らんでしまいます。

普段冗談でHしようかって言われてももうあんまり立たない
のですが、そんなときばっかり大きくなろうとしてしまいます。

やっぱりマゾなんだなぁって思います。

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。