FC2ブログ
 

寝取られ女装M夫と奴隷S妻



PageTop

フェラ妻

こんばんは、藤原夫です。
またまた更新が遅くなってしまいすみません。

そんなたいしたブログネタも無く、もう11月も終わりが
近くなってきました。

この前妻の携帯に録画されたフェラの動画を見せてもらいました。
妻が全裸に首輪の状態でご主人様にリードを引かれながら
フェラをしている動画でした。
画面に映る妻はとてもセクシーでたまにカメラ目線になると
貞操帯に包まれたペニスは反応してしまいます。

けどちょっと気になったのは、、ご主人さまのペニスを
おしゃぶりさせて欲しくなっちゃいました。
もう戻れません、、、。

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

PageTop

奴隷妻

お久しぶりです、藤原夫です。
なかなか更新できなくてすみません。

先のマヨネーズ浣腸でも書いたとおり、妻がどのように
調教されてるかは、最下層女装奴隷にはわかりません。
お尻に書かれた×をみて初めて調教されたのがわかる
くらいですから。

ですからたまに奴隷小屋での調教になりますと、少しでも
妻の調教が見れるので、興奮してしまう奴隷夫なのでした。

おいしそうに店長さんのペニスを舐めている妻や、ご主人様
の食事中テーブルの上でオナニーしながらHをねだる妻や
私が見ることのできない、夫婦の寝室でのSEX中の声などで
貞操帯の中の突起物はパンパンに膨らんでしまいます。

普段冗談でHしようかって言われてももうあんまり立たない
のですが、そんなときばっかり大きくなろうとしてしまいます。

やっぱりマゾなんだなぁって思います。

PageTop
