FC2ブログ
 

寝取られ女装M夫と奴隷S妻



PageTop

妻と映画館2



こんにちは、皆さん楽しいイブを過ごしていますか?

今日は遅くまで仕事になりそうなので、妻はご主人様の仕事サポート
とはいっても、性処理なんでしょうけど。。。

前回の続きです。

ただ映画を見に行っただけじゃなくて、多目的トイレに入れられ
浣腸オムツで映画を見ました。

映画が始まる前の宣伝の段階で我慢できなくなり、10分ほどでお漏らし
しちゃいました。
映画館は音が大きいので安心してお漏らしできますがにおいが大変でした。

早めに外に出て多目的トイレの台の上できれいきれいしてもらいましたが
今度は妻のかばんに仕込まれていたバナナをお尻に食べさせられました。
おまけにローターまで。。。。

妻の操り人形のようにされ、映画を楽しむ夫婦でした。

[PR]

PageTop

妻と映画館へ

e52.jpg
こんにちは、藤原夫です。
久しぶりに夜二人とも時間があったので
妻と映画でもってことになりお出かけしました。

なぜか妻はSモード全開で私は女装でのお出かけとなりました。

最近の映画館は家で予約をして、席を決め、カードで払い
人に合わなくても入れちゃいます。
それに地方なんで、レイトショーにあまり人はいないしって
ことで思い切ってお出かけしちゃいました。

貞操帯をはずして、かわいいピンクのパンティを穿き
ブーツと赤チェックのミニスカでお出かけです。

恥ずかしかったけど意外と大丈夫なんだなって思いました。

PageTop

M夫の日常

こんにちは、今日はとても暖かいですね。
珍しく2日続いての更新です。

たいしたねたは相変わらず無いのですが、たくさんの人に来てもらって
コメントもいつもいただいておりますので、がんばって更新します。

あんまり興味ないかもしれませんが、最近の私の日常について
書かせていただきたいと思います。

最近女児パンツに尿とりパッドを入れて出勤しております。
妻の朝の機嫌によって、貞操帯だけでなく、アナル栓やビーズも
追加されます。

会社では数名いる部下にえらそうなこと言っていても、スーツの下は
パイパンでとてもはずかしい格好をしています。
できたらこのことを新入社員の女の子や、同僚に知られ、会社で
一番下の女装OLとして、お茶汲みと便器をやらされたいです。

PageTop

SEX奴隷夫婦

こんにちは、藤原夫です。
がんばってブログの管理していきますので今後もよろしくお願いします。

私たち夫婦のSEXは、ご主人様によって禁止されています。
なのでHすることは無いのですが、ご主人様や店長さんの
SEXのお手伝いをするときはあります。

会社から帰ってくるともうすでに始まってるときもありますが
始まってないときは、すぐに女装させられ、女奴隷として扱われます。

「こんな趣味の変態では妻を満足させられませんので妻を
本物のペニスで満足させてください。」
と宣言して、妻を犯すためのペニスにフェラのお願いをします。
妻と二人並んですることもあれば、アナルやタマだけに奉仕させられる
こともあります。
ご主人様の準備ができると、ベットルームに二人で入り、SEXを楽しまれ
ます。私は二人の食事や飲み物の片付けをして、あえぎ声を聞きながら
隣の部屋で待ちます。

SEXが終わると呼ばれ、ご主人様にお掃除フェラして終わりになります。


PageTop
