FC2ブログ
 

寝取られ女装M夫と奴隷S妻



PageTop

パンティの味

こんにちは、藤原夫です。
今日は特に予定も無く家でごろごろ
赤ちゃんスタイルで過ごしていました。

妻を店長の家に迎えにいき、妻が入浴すると
妻の下着の洗濯を命じられます。
普通に洗濯機に入れる前に、私の口で汚れを
吸い取るように掃除させていただいてます。

店長さんに使われた後は、精液のにおいがする
時もありますし、生理が近いときは女くさい味が
します。
妻の生理が始まると、あなたにもって、タンポンを
私のアナルにさして頂けるのでわかりますが
パンティのにおいでもそろそろだなってわかります。

今度はコメントでいただいたとおり、妻と私の結婚指輪を
精液漬けにしていただき、それを掃除させてもらい
妻につけていただくようお願いしてみたいと思います。

私の指輪はもしかしたら貞操帯の鍵にぶら下げられる
かも知れません。
恥ずかしくて屈辱的です。

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

PageTop

自然に

こんにちは、藤原夫です。
毎日毛抜きで300本づつ下の毛を抜いていました。

だいぶつるつるになったのですが、なかなか
生えてこないので、うれしいような、ちょっと
心配なような。。

けど、妻だけはつるつるしてかわいいねって
喜んでいてくれてるので、うれしいです。
きっと妻もパンティの下は、毛抜きで処理されて
つるつるなんだろうなって思います。
見ることはできないですが。。。。

普段は、オムツ排泄なんですが、妻の希望で
自然排便させられる機会がありました。
浣腸されて無理やり出すのも恥ずかしいですが
自分の意思で出すのはもっと恥ずかしいです。
つけているオムツをはずして、アナルからプラグを
抜いて、下半身は貞操帯のみで、リードを妻に
もたれたまま、精一杯力をいれウンチをオムツの上
にお漏らしします。

顔を真っ赤にしながら、出してしまいました。
きっと妻も、、、、、、、されているんだろうなって
思うと興奮しちゃいました。

PageTop

妻からの調教

こんばんは、藤原夫です。
昨日妻から調教を受けました。

女の子の格好してるんですが、身体の検査のとき
ちょっと下の毛の処理が甘く、ちょろちょろ生えた状態
になっていたのでそれを注意されました。

今まで剃るだけでよかったのですが、これからは
抜くようにと命令され、すぐ実行に移りました。

簡単に抜けるとこと、すごく痛いとことありますが
今後は油断しないよう処理していきたいです。
本当は永久脱毛しちゃえばいいんですが。。。
どこでできるのかなぁ。

たぶん妻も命令されてるんでしょうね。。。。。
抜いたところを妻に確認してもらい
また貞操帯とオムツ、アナル栓をいれて
おやすみしました。

PageTop

奴隷夫2

a2.jpg


こんばんは、藤原夫です。
今日も会社で若い部下相手にえらそうなこと言いましたが
家に帰れば、女装、おむつ、首輪で妻に支配され
年下店長に妻を寝取られ、男性のものをしゃぶる
変態奴隷です。

いつか会社にもばれ、こんな奴隷姿で、いじめられたいです。

PageTop

罰2

こんばんは、藤原夫です。
今までなかなか更新ができなかった分
がんばって更新していきます。

妻が濃厚なフェラをしてる際、私が射精を望んでいることを
妻が言った為、射精をさせてくれることになりました。

まず一発目は、店長さんのをフェラしながら自分でオナニー
しました。
妻が店長さんのアナルを舐めたり、乳首を舐めたり
いちゃいちゃしてるのを見るだけですぐに逝っちゃいました。

私が望んでいるのは一回で充分だったのですが
これはサービスじゃなく調教なので、何度も逝かされること
が告げられ、オナニーを継続させられました。

ただでさえ一回出せば満足な私は、二回目はなかなか出ません。
それではということで、アナルにローター入れられました。
そしたらすぐ二発目が発射されました。

出したものはすぐ自分の舌で舐めとり、掃除させられました。

三発目は、アナルにローター入れたまま、オナホールをつけて
いかせてもらいました。

四発目は、ぺニバンつけた妻に犯され、妻も店長さんに犯されて
発射しました。

5発目は妻にテコキをしてもらいました。何年かぶりのテコキだったのに
いくことができませんでした。妻と店長さんに散々お尻をたたかれ
浣腸されオシメをされました。

そしてベットルームで二人SEXを始めました。
妻が聞いたことを無い声を上げて、よがらされてました。
妻にテコキされて反応しなかった私の突起物が反応し始め、
ウンチもらしながら、逝ってしまいました。

どうしようもない寝取られマゾです。

PageTop

こんばんは、藤原夫です。
夫婦揃っての調教を受けたので
報告します。

店長さんに呼ばれ、私は女の子に化け
店長さんのマンションに行きました。
昨日から預けてある妻は、素っ裸に
紙おむつした姿で出迎えてくれました。

私は自分より年下の店長さんに妻を使ってくれた
ことのお礼を言い、女装姿でミニスカをまくりあげ
パンティを下げ無毛で貞操帯のついた股間をみせて
土下座します。

妻は無言で店長さんの股間に顔をうずめ、お尻を
もじもじさせながらフェラをはじめました。
妻はもうだめです、、、、許してくださいといいながら
紙おむつにぶりぶりとお漏らししていきました。。。。

私はものすごい興奮して、貞操帯の中で少し反応して
しまいました。妻が排泄を終えオムツをはずすと真っ白
の生クリームとイチゴがたくさん排泄されてました。
妻はシャワーを浴びに行き、私は妻のお漏らしした
生クリームとイチゴを食べることを命令されました。。
妻の身体で温められたイチゴと、生クリームはちょっと
苦くジャムみたいになってました。ただ、しっかりと
排泄した後だったので、そんなに便がついてなかったので
食べやすかったです。
私が床に置かれた紙おむつに犬のように四つんばいになって
イチゴを食べていると、妻が「おいしいでしょ」と言って
私の頭を踏み、生クリームにべっちょりつけられました。
そして私の背中にすわり、彼に対してフェラをはじめました。。

PageTop

奴隷夫の休日

a1.jpg

こんにちは、藤原夫です。
最近妻は、店長さんに豚子さんは社長さんに仕えています。

店長さんの家に妻を送り、自分はこんな格好で待ちます。
かわいいスカート、中はオムツで排泄の自由はありません。

妻を迎えに行くまで蒸れたオムツを替えることはできません。

貞操帯だけはずしてくれれば、たくさん射精ができるのに。。
もちろんそんなこと許されませんけど。

PageTop
