FC2ブログ
 

寝取られ女装M夫と奴隷S妻



PageTop

妻を迎えに。。

こんばんは、藤原夫です。
最近は期末進行で忙しくて更新遅れてすみません。

店長さんから電話があり、妻を迎えに行きました。
但し女装を完璧にして迎えにこいとのことでした。

店長さんの家に行くと、妻がリビングで着衣のまま串刺しに
されていました。おまけに口には以前いた店長さんのお友達のを
咥えていました。
「遅いから、シャワー浴びたのにやっちゃったよ」
妻を散々性処理に使った後、帰る身支度をさせて
ミニスカまくって、パンティずらして、SEXしていました。

「こいつがお前のアナルに興味があるみたいだから入れてもらえ」
店長さんの友達の前にひざまづき、妻がフェラして大きくしたペニスの前で
「お願いします」
とスカートまくり、オムツをはずしました。
アナルにローションを塗られ、乱暴に指で広げられた後、妻と並んで
挿入されました。
脳天に突き抜けるような快感で妻よりも大きな声を出してよがってしまいました。
友達さんに腰を振られるたびに、貞操帯の鍵がカチカチなり、ハズカシさが募ります。

店長さんとお友達の二人が満足して妻と並んで顔射していただき、そのまま帰る
ことになりました。妻にオシメを当ててもらい、二人ザーメンに顔を汚されたまま
家に帰りました。。

[PR]

PageTop

公園デビュー。

こんばんは、藤原夫です。
最近だいぶ暖かくなってきたので、いろいろ助かりますね。

花粉症の方にはつらいかもしれないけど
私たち夫婦はそんなにひどいほうじゃないので。

妻に連れられて公園に行きました。
比較的広い山のほうの公園で土日は
人はいるのですが、平日はあまりいない
公園です。

今日は普通にパンティを穿かせてもらいお出かけしたのですが
春の強い風で、ミニスカがまくれて、パンチラしまくりでした。
軽く一周回ってから駐車場に戻り、車の陰で浣腸されました。

腸内洗浄用のバッグにお水を1リットル入れて
外で頭を下げて四つんばいになった私のアナルに
管をいれ、車の室内の手を持つところにバッグを吊るし
高圧浣腸されました。
高低差があるので勢いよく入りますが、700ccくらいから
おなかが痛くなり、もれそうになり、声を出してしまいました。
すると妻が「私でも1リットル入るのだから我慢しなさい」
といって、許してくれませんでした。
やはりこのことから、妻も店長さんにこのプレイをされたんだな
って思いながら、興奮して浣腸を受けました。

浣腸後は、妻とお散歩しましたが、大量の水でおなかが痛く
うまく歩けません。公園の隅の側溝をまたがされ
排泄を許されました。
座りながらアナルから水をお漏らしして、まるで女の子が
おしっこしてるみたいで興奮しました。
出し終わると、公園の芝生の上で横にさせられ、イチジク浣腸され
オムツ当てて、オムツを隠せないミニスカで露出羞恥を味合わされ
公園デビューは終わりました。
オムツ姿のお出かけは恥かしいです。

PageTop

おむつ夫



こんばんは、藤原夫です。
かわいいロンパースの下には、やっぱりオムツです。
情けなくて恥ずかしいけど、これが好きになっているのも
事実です。
妻にオムツのことを言われると、何も強く言い返せなくなって
言うことを聞いてしまいます。
妻は「あなたの実家や周りの人にもオムツのことばらしちゃおう」
って言って、言うことを聞かせようとしてきます。

この格好で妻の帰りを待ってたり、一緒に店長さんの家に行き
メイドをさせられたり、恥ずかしい寝取られマゾ夫です。

PageTop

輪姦される妻

こんばんは、藤原夫です。
妻はもともと妊娠しにくい体質ですが
迷惑をかけないようにピルを飲んでます。

店長さんに呼ばれ妻を送っていくと、玄関に
たくさんの靴がありました。

店長さんの同級生が2人来てて、お酒を飲んでる
状態でした。
妻はセフレとか奴隷とか紹介され、私は寝取られ
女装夫と紹介され、興味深そうにいろいろ聞かれました。

「旦那さん、今日も奥さんいただきますね」
店長さんに言われましたが私はミニスカートをまくり
パイパンの貞操帯ちんぽを見せながら
「今日も妻に本物の男を教えてあげてください。
 お友達も妻を使ってあげてください。」
とお願いしました。

「本当にドMなんですね。」とか「いい歳して恥ずかしいね」
とか言われながらも妻の胸をもんだり、キスをしたりしていました。

妻が2人にフェラしていると余った人が、私に興味を持ちフェラを要求
してきて、妻と並んでフェラをさせられました。

妻は口と下を使い店長さんたちを楽しませ、一人につき3回ずつ
射精していただきました。
妻のお尻には、射精回数の正の字が書かれていました。

私は皆が射精した数だけイチジク浣腸され、オムツ当てられ
帰らされました。
妻は明日まで貸し出しとなりました。
一人車で帰る途中、大量の下痢便をお漏らしして、射精して
しまいました。

PageTop

妻を使われ、、、

こんばんは、藤原夫です。
今私は、妻が店長さんに抱かれに行ったのを送り
妻の命令で、アラブのMをアナルに刺され、紙おむつと
女児パンツで覆い、抜けないように股縄をかけられ
ブログを更新しています。

最近のアナル栓の調教でアナルはだいぶやわらかく
なって来ました。
しかしアラブのMはちょっと長めで、前立腺に突き刺さる
ように当たっています。
ちょっといた気持ちいい感じですが、明らかにアナル栓
とは違い、お出かけするにはちょっときついです。

こんな格好をしていいように抱かれてくる妻を考える
だけで、興奮しています。
妻に馬鹿にされながら、男性にアナルをささげて見たいです。

PageTop

おむつM



こんばんは、藤原夫です。
私は、オムツ女装Mです。おまけに夫婦揃ってMです。

最初は強制されたこの生活も、今ではオムツさせられ
女装しないと反応すらしなくなってきています。

それも妻を寝取られながら、その相手にフェラしたり
アナルを責められないとだめなオカマメスです。

もうきっと抜け出せないと思います。。。。

PageTop
