FC2ブログ
 

寝取られ女装M夫と奴隷S妻



PageTop

Tバック

こんばんは、藤原夫です。
だいぶ暖かくなってきましたね。もう昼間は、夏のような暑さです。
オムツでは蒸れてしまいますので、暑くなってくると
妻が安売りのパンティを買ってくれました。

いつもは2枚セットになっている女児用パンティだったのですが
今回は、レースでひらひらのTバックでした。

今度撮影してみます。
レースで前なんかぜんぜん隠せないので恥ずかしいです。

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

PageTop

遅くなって

お久しぶりです、藤原夫です。
今年も新たな年度が始まりました。

期末から期初はいつもばたばたして更新が遅くなりました。
こんな景気だし、新入社員も無く、会社にいるみんなは忙しそう
に働いています。
普通に補充も無いしね。

だんだん暖かくなると、オムツ生活もにおいやかぶれの関係で
大変になってきます。
最近は妻にお尻を叩かれています。
妻の前でスカートまくり、オムツを下ろして四つんばいでお尻叩かれ
てます。男の威厳なんて無く、イタイイタイって声を上げてしまいます。

きっと妻も店長さんにスパンキングされてるんだろうなって
思います。

PageTop
