FC2ブログ
 

寝取られ女装M夫と奴隷S妻

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

輪姦妻

こんにちは、藤原夫です。
今日は雨が降ったり晴れたりの変な天気ですが
皆様体調のほうはいかがでしょうか?

こちらは二人とも風邪もひかず、調子のいい奴隷夫婦です。

妻は店長さんとお友達二人に輪姦されているって前回書いたのですが
その様子を書いてみたいと思います。

妻を店長さんのマンションに女装夫が送っていきます。
妻と二人、四つんばいで店長さんにリードを引かれ
リビングにつれていかれます。

夫の私はミニスカから貞操帯ちんぽを見せながら
「今日も妻を性処理に使ってください」
とM字開脚で皆さんにお願いします。。。。
妻は店長さんとキスしながら、あとの二人に胸や足を触っています。

そして私はいったん車に返され妻の帰りを待ちます。

その間妻は、三人に口やすべての穴を使って奉仕させられ
ザーメン漬けにされ、私の元に返されます。

残念ながら私にはそのされている時を見ることはできませんが
髪や顔、マンコと精液で化粧された妻を見て
どんなことされたか考えるだけで興奮してしまいます。

家に帰ると妻と皆さんに汚された妻のパンティをかぶらされ
掃除しながら眠らされます。

スポンサーサイト
[PR]

PageTop

だいぶサボってしまいました・・・・

しばらくサボってしまいました、藤原夫です。
ちょっと自分の仕事の関係でしばらく更新できませんでした。

その間にも、寝取られや女装調教は進んでますし
ご主人様や夫婦の関係も悪くなく、うまくいってますので
ご安心ください。

最近妻は、ご主人様とお友達2人の3人相手に輪姦されてます。
まれにそのお友達の一人に夫の私も女として抱かれ姓処理に
使われています。

会社にも貞操帯とアナル栓か女児パンツにオムツ代わりの
パッドをあてられています。

こんな情けないMM夫婦のブログですが今後もお付き合いください。
よろしくお願いします。

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。