FC2ブログ
 

寝取られ女装M夫と奴隷S妻



PageTop

ご主人様と奴隷夫婦

こんにちは、藤原夫です。

なんか梅雨入りしたみたいで
毎日じめじめした日が続いています。

最近妻は店長さんとその友達に調教されています。
私たち夫婦はほとんど店長さん所有の奴隷とされています。

ご主人様はといいますと
妻の後に入った新しいパートの子を奴隷にしたという話は
以前に書いたと思います。
その子を太らせてみたり、風俗に入れたりしてましたが
最近は、その子の妹も奴隷にして姉妹奴隷を実現させた
みたいです。
妹さんは結婚したばっかで新妻さんらしいのですが
お姉さんの手引きで奴隷化されたみたいです。
旦那さんには内緒みたいですが。。。。

機会が合ったらぜひ見てみたいですね。

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

PageTop

日常浣腸我慢奴隷

こんばんは、藤原夫です。
今日は男モードで妻にいじめられました。

普通にお買い物へ行きました。

格好は男ですがブラをつけ、大き目のジーンズの下には
紙おむつをつけてお出かけです。

大き目のショッピングセンターの駐車場で浣腸され
バナナを一本アナルから食べさせられました。

最後に電動のアナル栓を入れられ買い物開始です。

妻の買い物を手早く済まして、紳士服売り場へ。
わざと店員を呼び、ウエストを測ってもらいました。

私はお漏らししそうで、汗をかきかき肛門を閉めます。
けど閉めると、バイブの刺激で感じて声が出そうになってしまいます。

様子が変と思った店員さんが「体調悪いんですか?」って
声をかけてきますが「大丈夫です」と妻が答え続けられます。

明らかにアナル栓の音も聞こえてると思いますが
携帯のバイブと間違えているかもってよいほうに
解釈しました。

もうだめってサインを出して歩きながらお漏らししちゃいました。

その後は多目的トイレでオムツ替えたのですが
またバナナと浣腸されかえりの車の中でまたお漏らし
しちゃいました。

プレイ中結構汗をかき、家に帰ってからポロシャツの背中に
ブラの線が浮いていたことに気がつきました。

やっぱばれていたのかなぁ。

PageTop
