FC2ブログ
 

寝取られ女装M夫と奴隷S妻



PageTop

貞操帯着けていると。


こんにちは、藤原夫です。
汚い写真ばかりですみません。

貞操帯付け、アナルプラグを入れ
女児パンツにオムツした写真です。

下付きのクリチンポのため貞操帯着けると
太ももの間にもっこりしてしまい、少し足を
開いてないとうまく歩けません。

最近では慣れてきたんですが、なんか
よちよちして不自然かもしれません。

こんな下半身で仕事してるのがばれたらって
考えると、オムツにねばねばしたものを
お漏らししてしまいます。

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

PageTop

赤ちゃん女装。


こんばんは、藤原夫です。
産卵女装奴隷の夫です。

家で妻に奉仕したり、SEXのお手伝いや
送り迎えをさせられるときにはこんな格好を
させられます。

貞操帯にアナルにディルド、オムツを当てられ
ロンパースを着て女装させられます。

恥ずかしいけどオムツにだらだらとお汁が
もれてしまいます。

この格好で会社の部下の奴隷とか、同級生の性処理
をさせられてみたいです。

やっぱどMの変態ですね。

PageTop

奴隷妻の調教

こんばんは、藤原夫です。
がんばって更新を続けます。

あるお休みの日妻は、夕方になって店長さんから
呼び出しがきました。
私は女装姿で妻に給仕をして、妻の残り物をまとめて
犬用のえさ皿に入れ四つんばいになって食事をしていました。

妻はあわてて支度をして、貞操帯の鍵をカチカチ鳴らしながら
一生懸命犬食いしている私に、「行ってくるね」と出かけていきました。

私はそんな妻をすごくいとしく思い、さびしく一人で待ちました。
しばらくして「迎えに来て」という妻からの電話があり
女装夫のアナルにグリセリン漬け卵を入れてくるように指示が
ありました。

夫にとって妻の命令は絶対ですので、気持ちいいのは我慢して
8個のウズラの卵を連続挿入して、迎えに行きました。

指定された場所は、店長さんの家ではなく、川沿いの野球場でした。
店長さんの車を発見して、近づきましたが車の中には人はいません。

車を降りて、野球場の裏の小さな公園に行くと店長さんにリードを引かれ
公園の東屋のテーブルの上にブラと首輪だけつけ四つんばいの妻が見えてきました。

店長さんのお友達も2人いて、一人は妻にフェラさせてました。
妻の色白の肌が夜にうっすら確認でき、ひどく興奮しました。
近づいてくる私に気づいた店長さんは、手で早く来いと合図されたので
急いで近づきました。

私はすぐにテーブルの上に乗り、妻同様四つんばいになりました。
店長さんが首輪を付けて下さり、つがいの夫婦奴隷にされました。

女装夫のワンピースを首までまくり、ブラと、貞操帯が丸見えの姿にされ
3人に馬鹿にされながら、店長さんのお友達にフェラさせられました。

妻と並んでフェラさせられ、二人揃って顔射されました。
その後、おなかが痛くなって、産卵のお願いをしました。
私が1つ2つと産卵始めた後、妻も排泄のお願いをし始め、お許しが
出たと同時に大きな放屁をしました。

妻は空気浣腸と卵を入れられたらしく、プリプリ派手な音を立てて
産卵させられました。
私は並んで産卵しながら、初めて聞く妻のおならに興奮してしまいました。

妻が私に仕込んだ産卵の芸はこのためだったのか思いながら
二人で産卵して、その夜の調教はお開きになりました。

PageTop

アナル訓練

こんばんは、藤原夫です。
最近妻にお尻の訓練をしていただいております。

ウズラの卵の水煮を水で薄めたグリセリン溶液に
浸けて出勤します。
家に帰ってきてプライベートの時間になると
洗腸して妻を待ちます。

妻に貞操帯のみの姿で調教を依頼し、アナルに
卵を入れてもらいます。
大きな声で入れられている数を数えさせられ
8個入ったところでお礼を言わされます。

その後お化粧を命じられ、女装し女の子に化け首輪をつけ
リードを引かれながら妻とお散歩に行きます。
格好はミニスカ、ノーパン、貞操帯です。
グリセリン卵の効きはかなりあり、便意がすぐやってきますが
妻に首輪を引かれお散歩です。

限界が来て歩きながら産卵させられました。
数を数えながら1つずつ路上に産卵しました。

最後のほうは2,3個まとめて生んじゃいました。
海がめになった気分の女装夫です。

PageTop

女装夫の出勤前検査



こんばんは、藤原夫です。
汚い女装夫の恥ずかしい姿ばっかりですみません。
もうすこしこのシリーズが続きますが
よろしくお願いします。

貞操帯とアナル栓を入れたまま、紙おむつを
当てられ、妻からいただいた女児パンツ(2枚で480円)を
穿いて、検査を受けます。

この上にスラックスを穿いて仕事に行きます。
冬の間はジャケットを脱がなくてもいいので
ブラを強要されるときもあります。

PageTop

女装夫の基本スタイル



こんばんは、藤原夫です。
妻に呼ばれて検査を受けます。

ちゃんと貞操帯がついてるか、無駄毛は伸びてないか
アナル栓はちゃんと入っているかお尻を突き出して
検査をお願いします。

アナルに栓が食い込んでるだけで、貞操帯の先から
よだれをたらしてしまうMな女装夫です。

PageTop

妻のその横で

こんばんは、藤原夫です。
男性を募集ってしてみたのですが
なかなか可愛くないので難しい感じです。

ゲイサイトに晒されるのもいいかも知れません。

妻と二人で呼ばれたときの話をします。

妻は2人とSEXをします。すべての穴を使われ
私のときとは全然違う声を上げながら、、、、。

とはいってももう3年ほどHはないのですが。。。。

私は後始末や余興用なんで、女装して首輪付けられ
隣の部屋やベランダで待機します。
妻とのSEXが終わると掃除奉仕の時間となります。

妻の逝った回数イチジク浣腸され、お掃除フェラをします。
お漏らしを我慢しながら、一生懸命掃除します。

舐め掃除が終わると、犬としてタバコとジュースを買いに行かされます。
お漏らし我慢できなくなり、途中で超ミニスカの露出衣装の妻にお漏らし
を懇願します。側溝をまたがされ、たまに通る車にびくびくしながら
垂れ流します。

情けない家畜です。。。。。

PageTop

男を募集



こんばんは、藤原夫です。
妻は相変わらず店長さん、お友達さんに抱かれてます。
この前は、二人に口とマンコを攻められ逝きまくったそうです。

妻を迎えにいって寝取られ話を聞かせていただきます。
家に帰って、妻に浣腸されお尻をスパンキングされながら
家事のだめだしをされ、泣かされます。

そんなに射精したかったら男性に抱かれてきなさいってことで
写真を撮ってもらいました。
これでNETで募集させられます。
こんなブスじゃ無理ですね。。。。

P10108192.jpg

PageTop

飼い犬



こんばんは、藤原夫です。
いきなり変な画像ですみません。

家に帰ってきたら、妻と店長さん友人さんがHしてました。
けど女装奴隷夫は文句も言えず、全裸に貞操帯とアナルプラグで
服従のポーズをさせられます。
さらに「妻を気持ちよくしていただいてありがとうございます」
とお礼を言わされます。

その後自分は後始末の掃除をペニスとマンコにして就寝します。
早く女の子して抱かれたいです。

PageTop

女装夫の調教

おはようございます、藤原夫です。
あんまり面白くないかもしれないですが、今日は女装夫の話です。

応援で家をしばらく空けていたのですが
妻は家や店長さんやお友達に自由に使われていました。

女装夫は、下着はすべてパンティでしたが、貞操帯ははずして
いただきました。普段と違う生活で、何があるかわからないからと
いつはずせるかわからないとのことで妻がはずしてくれました。

勝手に女の子になって、抱かれるのも禁止とのことで、無駄毛の処理
も禁止されて、女物の下着に毛の生えたただの変態になってしまいました。

こんな夫ですが、笑ってください。
ads.jpg

PageTop
