FC2ブログ
 

寝取られ女装M夫と奴隷S妻



PageTop

サプリ

こんばんは、藤原夫です。
妻の友達さんへのカミングアウトプレイが
終わってから、何もない日々が続いています。

妻は店長さんやお友達さんたちに性処理に使われ
私は帰ってきた妻のパンティ掃除を目隠しされて
しています。

妻のパンティについたものも、精子のにおいがするものや
生理前のちょっときついもの、体調によっていろいろあります。

最初は掃除は興奮していたのですが、今では普通の家事と
同じで、まったく当たり前のことになっています。

貞操帯のせいもあるのですが、なかなか勃起もしなくなってきています。
それに、最近プラエリアというサプリを飲まされています。

少し女性化するそうですが効果はまだわかりません。
胸が少しでもできたらもっと変態ぽくていいなって思います。

[PR]

PageTop

妻の友達が

こんばんは、藤原夫です。
またまた続きです。

その後は興奮状態だったのですが
逆に何もされませんでした。

アナルにディルド咥えさせられたまま
紙おむつで押さえ、ブラを付けて化粧した
変態女装夫が女同士の話を聞いている
だけでした。

その後は普通に部屋から追い出され
片づけをさせられましたが、それだけで
帰るときにニヤニヤしながら彼女は
かえって行きました。

妻はこれからまた忙しくなるかもって
言って笑ってましたが、何が起きるかは
教えてくれませんでした。

PageTop

妻の友達についに


こんばんは、藤原夫です。
どんどん奴隷に落ちていく女装夫の話です。

身体をきれいに洗ってから妻にいつものディルドを
アナルに入れられました。

「すごいね。こんなのが入っちゃうなんて。普通の男ならHできちゃうね」
と友達さんはいって笑ってます。

妻と友達さんに出したり入れたりされながら、辱められました。
その後、貞操帯をはずして、直接パイパンチンポを見られ
馬鹿にされました。

「そこらへんの中学生より小さいよね。○○ほんとにかわいそう、Hどうしてるの?」
「まあ、こんなんだから好き勝手外で遊んでるよ、こいつも公認してるしね」

「本当?理解のある夫っていうか、こんなんだから当たり前か?女装だし」
「そう、もう3年くらいしてないし、この夫、男に対してもマゾだから」
「どういうこと???」
「私の浮気相手に馬鹿にされたり、男に奴隷扱いされたりするのもすきなの」

女って残酷です。完全にばらされ、、もう終わりかと思いましたが
興奮はMAXでした。

PageTop

妻の友達と

今晩は、藤原夫です。
今日は寒かったですね。
変態夫婦でもやっぱり寒いのは苦手なんで
どうもいろいろなことができなくなります。

妻におなかを踏まれて、「出して良いよ」
と言われて、強めにおなかの左側を踏まれると
自分の意思とは別に、破裂音をさせ、オムツに
お漏らししました。

「ほんとうに、落ちるとこまで落ちたんだね。こんな姿情けなくて見てられない」
と言いながらも、しっかり見て、おなかを強めに踏まれ、第2波をオムツの中に
お漏らししてしまいました。

その後はウンチする格好で最後までお漏らしさせられました。

その後、オムツを広げられうんこまみれの股間を見て、泣き顔に
ピースさせられ、お漏らしの証拠写真を撮られました。

やっぱりくさいから、自分処理してと妻に言われ、お風呂場でシャワーを浴び
汚れた身体を洗いました。

PageTop

妻の友達は

こんばんは、藤原夫です。
今日はちょっと寒くなりましたね。
寒いのは苦手なんで、つらい季節だなって思います。

妻の友達に浣腸された直後、妻に
「御礼がないから、おしおきね。」
って言われ、10発のおしおきを宣告され
布団たたきで思いっきりお尻をたたかれました。

3発でお尻は痛くて身をよじってよけてしまいます。
4つんばいで、お尻をスパンキングされるたびに
たたかれた数を数えさせられます。

声が小さくなると、すぐ最初からやり直しです。
8ぐらいまではすぐいくのですが、半泣きで叫んでも
最初からやり直させられます。

結局妻の友達に代わって、妻と同様にたたかれ
合計50回くらいたたかれました。
お尻が痛くて、熱くて、本気で泣いてしまっています。

その後仰向けに寝かされ、紙おむつとオムツカバーを
付けられ、「おしおきありがとうございました」と
妻の友達にお礼を言いました。

「ちょっと昔はかっこいいと思っていたときもあったけど
 本物の変態だね。夫とかみんなに言っちゃおうかな」
って怖いことを言い始めました。

だんだんおなかがグルグルいいはじめ、ウンチの我慢が
できなくなってきました。

「ウンチさせてください」と妻にお願いすると、妻は、
「仰向けになってここに寝なさい。出るとき言うんだよ」
って言って、ソファーの前に寝そべった女装夫のおなかを
友達と一緒に踏み始めました。

PageTop

妻の友達に。。。。

こんばんは、藤原夫です。
今日は続きを書きますね。

妻の友達の前でミニスカをまくりあげ、貞操帯姿を晒していると
「あそこの毛まで全部剃られて恥ずかしいね。
 けど赤ちゃんみたいに小さくて可愛いね。
って言われました。

そうしたら妻が
「本当に赤ちゃんなんだよ。排泄も管理してして欲しいって
 言うから、オムツしてお漏らしもするしね」

「本当に???けどそんなことされてるなんて男のプライドなんて
 ないんだね。けど見てみたいな」

って言われると同時に妻に浣腸するよって言われ
浣腸待機の姿勢をとらされました。

妻の友達の前で、四つんばいになって、スカートまくり
貞操帯ぶら下げて、アナルを見せました。

妻の友達が見てるこっちが恥ずかしいって言って
たのですが、顔を背けることなくアナルを見ていただきました。

妻がイチジク浣腸を二つ持ってきて友達に
「してみる?」って言うと大きくうなずいて浣腸を受け取りました。

妻がゼリーをアナルに塗りつけ、「浣腸のお願いは?」
「○○さん、お浣腸お願いします。」と4つんばいのまま
お尻を振ってお願いしました。

大笑いしながら友達さんは、一気に2つ入れてくださいました。

続く

PageTop

妻の友達が。。。。。

こんばんは、藤原夫です。
妻の友達がやってきました。

女装して、貞操帯、マイクロミニでお出迎えをしました。
「○○さん、ほんとに女の子みたいですね。かわいい」
といわれ、挨拶をしました。
「今までかくしててすみません、今日は本当の○○を見てください。」

リビングに行った妻と友人さん2人に、ジュースとお菓子を用意しました。
その間に妻は、いつから女装しているのかとか、貞操帯のことや
おむつのこと、夫婦のSEXはどうしているか?聞かれたそうです。

SEXがだんだん少なくなって、病院で調べたら精子が少ないことがわかって
SEXが妻主導になったことや、いじめてくうちに女装をさせ、貞操帯でオナニーも
禁止したことをあることないこと適当に話したそうです。
オムツは辱めと浣腸の恥ずかしさを倍増させるために穿かせていることを
友人に告げました。

居間に入ると妻に「じゃあ、彼女に見せるからスカートまくって」て言われ
妻の友人の前でパンツを見せました。
貞操帯で膨らんだパンツは見苦しく、とても恥ずかしかったです。

妻に後ろからパンツを降ろされ、彼女の目の前で貞操帯を公開しました。
「すごーい。痛くないの?男としては屈辱だよねぇ」
ってうれしい言葉をかけてくれました。

続く。

PageTop

強制カミングアウト

こんばんは、藤原夫です。
すがすがしい気持ちの良い日が続きますね。
連日の更新になります。

家に帰ってきて、女の子に変身して、お食事の準備を
していると、妻に女装夫の写メを見せられて、
「友達に見せちゃった」って言われました。

よくよく聞いてみると、女装だけでなく、オムツや貞操帯
アナルのことまで話しちゃったそうです。
さすがに寝取られで、浮気公認は話さなかったみたいですが。

けどどMってことはばらされました。

家にも遊びにきたり、そこそこ面識があったのでかなり恥ずかしいです。

その子は、浮気されたり、風俗にはまるよりはいいんじゃないの?って
感じで逆に興味があって会って実際見てみたいって言われたそうです。

そんなことで早速来るので準備しといてね。って妻は言って
リビングに入っていきました。

彼女は夫婦同士で食事したり、日帰りで遊びに行ったりしてる仲なので
かなり不安ですが、興奮もしています。

PageTop

夫婦の寝室。

こんにちは、藤原夫です。
一時寒くなったんですが、だいぶ戻ってきましたね。

今日は夫婦の寝室の話をします。
私は最下層女装奴隷ですから、妻と同じ寝室を
使うことはできません。
もうかれこれ4年近く、夫婦の寝室は寝取られの部屋に
なっています。

SEXのお手伝いや事後の掃除をするときに入ることは
ありますが、寝室として使うことはありません。

隣の部屋で妻のあえぎ声を聞きながら、SEXが終わるのを
まっています。

女装して貞操帯をつけアナルを拡張されオムツを当てられ
奴隷らしくパイパンにされ、女児パンツで出勤している変態夫は
離婚されないだけ幸せです。

PageTop

アナルマンコ検査


こんばんは、藤原夫です。
今日は変な天気でしたね。
午前中は、暑く夏のような感じで、夕方からは大雨。
外出先で降られてびっしょりになってしまいました。

今は妻に負けないように女を磨いてます。
妻が生理の日などは女装夫を使用してほしいので
女を磨き、準備しています。

こんな汚いアナルマンコの女装夫ですが
誰かお誘いくださいね。

PageTop
