FC2ブログ
 

寝取られ女装M夫と奴隷S妻

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

妻と旅行

こんばんは、藤原夫です。
奴隷夫婦にも夏休みがあり、妻と二人旅行へ行きました。

涼しい山の混浴温泉があるところです。

私は奴隷ですので下着のみ女性ものをつけ、下は紙おむつです。
温泉はいるときも、人目を気にしながら、ブラをはずし、オムツはずし
パイパンチンポ晒して、温泉に入ります。

妻も温泉に入るのですが、湯着を着ておりますので全く恥ずかしくありません。
胸にブラのあとがついて、つるつるの股間を隠せない自分のほうが恥ずかしいです。

本当はご主人様に連れてこられ、二人でお風呂入っている人全員に奉仕して
犯してもらいたかったのですが、妄想だけしておきました。

ゆっくり過ごしてリラックスできました。

妻からお許しが出たので誰か女装奴隷を犯して写真とってくれる方いませんか?

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

PageTop

妻のSEX

こんにちは、藤原夫です。
妻とは言ってますが3年以上SEXは無しで、私にとっては
女性の先輩です。

妻は若い頃からMでいじめられたり、変態SEXをされてきました。
もはやそれが当たり前で、普通にHするだけでは物足りなく
感じてしまうそうです。

もはやきっと私の粗末な持久力のないものでは、感じさせることも
無理かもしれません。

きれいにパイパン処理され、浣腸をされ、お漏らしを我慢しながら
私の目の前で他人に犯される興奮ってきっとすごいんでしょうね。

それに興奮する私も十分に変態ですが。

30代半ばの熟れごろの妻は、これからも変態SEXにはまり
さらに落ちていくことを考えて興奮してます。

妻にいちじく浣腸されながら、、、、。

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。