FC2ブログ
 

寝取られ女装M夫と奴隷S妻



PageTop

奴隷夫の羞恥プレイ

こんにちは、藤原夫です。
今日は家に妻の友達がやってきました。

友達と言っても見かけだけで、妻と私からすれば飼い主様です。

ひどいことに私たち夫婦をしつけている方だけでなく、全く面識のないかたも
もう一人いらっしゃいました。

「これがあなたが言ってたご夫婦。ペットなんだってね」

夫婦二人並んで、スカートをまくり、無毛の股間を晒しながらお願いしました。

「本日は良くいらっしゃいました。夫婦揃ってマゾですので楽しんでいってください」

私は彼女に股間を踏まれ、妻はそのお友達に蔑まれた視線を浴び、ご挨拶しました。

続く

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

PageTop

東日本大震災

こんにちは、藤原夫です。

大震災の復興へ向けて日本は毎日進んでいると思います。
早く東日本の各都市が普通の生活を出来るように、そして
子供たちに安全に笑って暮らしてもらえるような国に
戻ることを祈っております。

PageTop
