FC2ブログ
 

寝取られ女装M夫と奴隷S妻



PageTop

女装奴隷

こんばんは、藤原夫です。
季節も一気に涼しくなり、秋になってきました。
悪かった体調も良くなり、普通に戻りました。ご心配かけました。

前回までは妻の近況を書かせていただきましたので、知りたくないかも
わかりませんが、今回は私のことを書かせていただきます。

妻と同様どMの私は、妻や妻の友人たちのおもちゃになっていました。
いまだにオムツやパイパン、貞操帯やアナル栓など気分で義務付けられ
ペニクリでのSEXは禁止されてます。

朝ごはんをつくり妻を呼んで、パンとトーストを食べていただきます。
自分はテーブルの下で妻の足置きになり、犬のようにパンにコーヒー
を浸したものを手を使わずに食べます。
アナルからはゴムチューブを出し、薄めたコーヒーを浣腸されます。
オムツをしているので大丈夫ですが、700cc超えたぐらいから
苦しくなり、排泄の許可を懇願して、半泣きになってしまいます。

散々じらされ、オムツか洗面器に排泄させられ、シャワーを浴びて
CB3000とアナル栓にパンティはいて、会社に向かいます。

ある朝の奴隷夫の風景でした。


[PR]

PageTop

妻奴隷

こんにちは、藤原夫です。
今日もちょっと朝から頭痛に悩まされていますが
少しづつ良くなってきている感じです。

妻は数ヶ月前からガソリンスタンドとコンビニが一緒になった
お店にパートに行ってます。
仕事は主に経理関係なんで、接客は、誰かが急に休まない限り
することはないそうです。
妻は、美人とか可愛いわけではないんですが、誰とも気軽に話したり
明るいキャラクターで、すぐに仲良くなったり、目上の人に好かれる
って傾向があります。

そのためよく誘われ、簡単にされてしまうといった特徴があります。
独身時代の会社でも、前のパート先でも、同僚や社長、店長さんに
都合の良い穴として使われていました。

今回もすでにお店の店長さんには使われています。
入って数日で、シモネタから始まって、ボディタッチ、セクハラ
歓迎会に誘われ、お持ち帰りってコースです。

仲良くなるに連れて、プレーはマニアックになっていきます。
妻は私以外には、どMですので、どんな命令にも従います。

PageTop

最近の夫婦

おはようございます、藤原夫です。

ここ数日間体調悪く、微熱続きで困ってます。
早く良くなんないかな。。。

夫婦としては相変わらずsexレスで子供もいません。
浮気は公認してますので、妻が彼氏や御主人様を作るのは
むしろ歓迎してます。

私は相変わらず変態の寝取られ女装Mです。
妻を寝取られてその相手に屈辱を受けたり、最下層奴隷扱い
されたりを妄想しています。
まだオムツも取れないですし、パイパンです。
こんな夫婦ですがよろしくです。

PageTop

久しぶりに

ご無沙汰してます、藤原夫です。
かれこれ1年程更新なくサボってしまいました。

たいしたネタや進展がなく更新も止まりがちだったんで
一時は削除も考えましたが、ゆっくり更新していこうと思います。

昔から応援してくださっている方、新しくよってくれた方
またよろしくお願いします。

今はまた良い感じで進んでいますよ。妻も私も。

また更新します。

PageTop
