FC2ブログ
 

寝取られ女装M夫と奴隷S妻



PageTop

最下層奴隷


こんにちは、藤原夫です。

先週末妻は不倫SEX旅行して疲れたらしく、あまり多くを語ってくれてません。
洗濯物の派手な下着やTバックの洗濯や掃除をしたのですが、その量から
かなりの回数性処理に使われたと思います。

他人の奴隷でSEXを取り上げられても愛しい妻です。
ちっちゃいペニスのパイパン女装夫でも、捨てないでください。
いい歳してオムツしてお漏らししてますが、捨てないでください。

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

PageTop

除毛奴隷


こんばんは、藤原夫です。
今日は、社員旅行と言う名の不倫SEX旅行に行ってしまったので
一人でお留守番です。

veetという脱毛クリームを買ってきて脱毛してみました。
奴隷にはやっぱりつるつるが似合うと思います。

紙おむつにオムツカバー付けてロンパース着て寝ています。
誰か見にに来て犯してください。

PageTop

マゾ奴隷。

こんばんは、藤原夫です。
だいぶ寒くなってきました。風邪など引かぬよう
気をつけてくださいね。

寒くなってきたのをいいことに、ブラ付けて出勤してます。
昔はブラ夫とかはやっていたけど、私は情けない女児用ブラです。
大人用は妻のお下がりです。

会社の若い女の子にばれ、虐められたいです。
彼女が汚したパンティをお口で掃除させられ、変態と罵られ
奴隷以下の身分に落とされたいです。

ぱいぱんの貞操帯付きペニスを馬鹿にされ、オムツお漏らしを
強要されて見たい妄想をしてしまいます。

普段は生意気な部下で大変なんですが、上司はそんな目で
部下を見ています。

PageTop
