FC2ブログ
 

寝取られ女装M夫と奴隷S妻



PageTop

寝取られ3

こんにちは、藤原夫です。
毎日寒いですね。早くあったかい春がこないかぁ。。。。

簡単に挿入が始まったのですが、妻がいかないようにすぐに抜き
アナルに入れるようお願いさせます。

「夫の3倍太いちんぽを淫乱不倫パートのアナルにぶち込んで気持ちよくさせてください」

わざと下品な言葉を使うようよく仕込まれています。

じゃあその前にってイチジク浣腸をアナルに差し込みました。
ついでにだんなさんも1本どうですかって、言われ1本差し込まれました。

恥ずかしいことに差し込まれた瞬間、真っ白になり、いってしまいました。
触らなくてもアナルだけでもいく変態なんだねって声かけられ
お尻をたたかれました。



[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

PageTop

寝取られ2

こんにちは、藤原夫です。
3連休はどのようにお過ごしですか?
妻はお泊りにいって、私は男性のおもちゃになってます。

妻と店長さんが一緒にお風呂に入ったので、私はお酒の準備をして
お待ちします。
2人の楽しそうな声を聞きながら。。。。

お風呂から出るとまず私のことを無視するように2人で楽しみます。
店長さんはバスローブで、妻はベビードールにTバックです。
いちゃいちゃ恋人どおしみたいに、キスしたりしています。

少し飲んだ後盛り上がったのか夫婦の寝室に入りました。
夫婦の寝室を使われるのはすごい興奮します。
妻を寝取られ、寝室も取られ、興奮がまします。

私はなぜか招き入れられ股間を丸出しにした状態で寝室の椅子に縛られ
2人のHを見学です。
妻は後ろ手に縛られ首輪をつけベットの上で4ツンバイで奉仕しています。
自分には決してしないアナル舐めもしています。
「夫の前でフェラやアナル舐めするドM変態人妻パートに入れてください」
忘れてましたが、妻もどMでした。

普通のHではなくSMでした。こういう不倫関係って自分の妻や恋人には
出来ないことするんで、そういう関係が多そうです。

久しぶりに見る妻のきれいに剃り上げられたパイパンのマンコに
自分よりよっぽど大きなペニスが激しく出入りしています。

私は、恥も忘れて女装姿で我慢汁をたらしながら、勃起してしまっています。

PageTop

寝取られ

こんにちは、藤原夫です。
なんか最近雨とか多いですね。

妻の寝取り相手である店長さんがおうちに来ました。
妻が出かけていく前、散々妻に失礼のないようにと
お礼をしっかりしてねとの仰せ付けがあったので
無駄毛のチェックやお化粧をきっちりして、つけまつげまで
付けて準備しました。

パイパンチンポが見えやすいように貞操帯ははずしてくれましたが
アナルからはビーズの輪が顔を出していて恥ずかしいことになっています。

薄いピンクのパンツとブラをつけ、ミニスカに首輪をつけ、玄関で
正座してお出迎えです。

「あなた帰ったよ」戸惑っている店長さんに
「いつも妻を使っていただいてありがとうございます。
 これからも妻をよろしくお願いします」
とお礼を言いました。

「ほんとにだんなさん?」
って言われたので、妻が証拠を見せてあげるって言って
「あなた。かえる」
って指示をしました。

私はかえると言われると足をM字開脚して股間を見せる形をするように
しつけられてます。

妻にパンティを脱がされ、それを見た店長さんが
「ちゃんとついてるんだね、一応。これからよろしくね。」
って言ってくれました。



PageTop
