FC2ブログ
 

寝取られ女装M夫と奴隷S妻



PageTop

女扱い。。

こんにちは、藤原夫です。
梅雨に入ってじめじめと湿度の高い不快な日が
続きますが、体調管理お気をつけください。

私は、店長さんの決めたお相手に調教されてきました。
ご挨拶から最後まで、女言葉を強制され、女として
奉仕してきました。

露出から始まり、野外での奉仕をして、奴隷の誓いを
させられながら、スカートまくって犯されました。。。

もうはまってしまいそうです。。。

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

PageTop

夫婦調教

こんにちは、藤原夫です。
梅雨の晴れ間っていいですね。ちょっと暑いけど
とても気持ちいい晴れ間でした。

今日はまだ明るく早めに家に帰ると、妻と店長さんが家で
楽しんでおりました。
今のソファーの上で全裸の妻がM字開脚に縛られいたずらされてます。

私は店長さん呼ばれパンティチェックされました。
会社に指定の下着で出勤しているか確認です。

その日は妻に買っていただいた女児用の可愛いパンツでしたので
大笑いされ、喜んでいただけました。

PageTop
