FC2ブログ
 

寝取られ女装M夫と奴隷S妻

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

奴隷夫のパジャマ


こんにちは、藤原夫です。
暑い日だと思ったら、土砂降りの雨が降ったり変な気候ですが
お変わりなくお過ごしですか?

最下層の女装夫は元気です。

暑い夏の夜、女装夫はこんな格好で寝ています。
貞操帯ははずしてもらえますが、おむつ交換しやすいように
こんな格好です。
強制カミングアウトさせられた妻の友人の前でも
この格好で対応させていただいています。

おむつ交換をお願いすると、パイパンの突起物も丸見えで
まるで赤ちゃんみたいだって言ってくれます。

しかし仕事に行くときは、スーツを着て、オムツを
女児パンツに着替え出勤します。

こんな上司に怒られる部下ってかわいそうかも・;;;

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

PageTop

産卵

藤原夫です。
まだまだ暑い日が続きますがお元気にお過ごしですか?
最下層の女装奴隷も何とか生きてます。

暑い夏にご主人様に呼び出され調教を受けてきました。
暑い夏の女装は化粧が崩れ大変ですが、それなりの女装でお出かけしました。

途中ドラッグストアとスーパーで買い物をして、少しの露出プレイ。。。
昼間の時間はスリルがあります。

そして今回の目的地である海へ到着しました。

この時期の海は夏の終わりでだいぶ人影もまばら。
遊泳禁止の場所はほとんど人がいません。

ビキニに着替え首輪をつけて松林を4つんばいで歩かされお散歩しました。
そしてイチジク浣腸を入れたウィダーインゼリーを注入されもう我慢汁で
ビキニを汚してしまいました。
ベンチに仰向けに寝かされ、うずらのたまご水煮を10個数を数えさせられながら
入れられ、砂浜まで散歩しました。

人とすれ違うことも無くビキニ姿の女装奴隷は海へ向かって歩かされ
海がめの産卵地の見える砂浜の高台で、ウミガメ同様涙を流しながら
産卵させられました。

9個の卵を産卵し、ご主人様に奉仕して調教終了です。

少し日焼けし水着の跡が不自然につきました。

PageTop

暑い夏

こんばんは、藤原夫です。
毎日の暑さですでに夏バテしている夫です。
こんなに暑いと貞操帯とオムツ生活の奴隷は厳しいです。

妻は店長さんの夏休み中ペット兼家政婦として扱われていました。
首輪にアナルにプラグを入れた姿で店長さんの家の雑用をこなし
それ以外は排泄壷として扱われました。

家に着くとまず首輪だけにされ、全身をチェックされたそうです。
毛の処理具合から、アナルまで全身調べられお尻付近の剃り残しを
見つけられ、4ツンバイでお尻を思いっきり開いた姿勢で処理していただいたそうです。

その後はもようしたときに使われ、奉仕して、SEXしていたそうです。
ご飯は犬用の皿出してもらい、足の下で食べたそうです。

うらやましい生活で、聞いたときには我慢汁漏らしてしまいました。

PageTop

妻の夏休み

こんにちは、藤原夫です。
暑い日が続きますがお元気でお過ごしでしょうか?
私たちはそこそこ元気です。

今週の水曜日から店長さんの夏休みに合わせて
妻もお泊りにいってます。
と言っても性処理だけなんですけど。

色々持ってお出かけしたみたいだから、どこか行くのか
も知れないけれど、帰ってきてからの告白が楽しみです。

その間私は貞操帯で、射精を禁じられております。
キーホルダーが近くにいなくてはずせないのは、結構
どきどきしますし、
会社の飲み会でつけっぱなしでいくのもどきどきです。

そんな寝取られ生活と、貞操帯ライフを今楽しんでおります。

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。