FC2ブログ
 

寝取られ女装M夫と奴隷S妻



PageTop

おむつ


こんばんは、今日のオムツです。
子供パンツに子供用のオムツをつけてお出かけです。

いつまでも情けない奴隷です。

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

PageTop

自虐プレイ

こんにちは、藤原夫です。
まだ日中は暑いですが朝晩はだいぶ涼しくなってきましたね。

今日から3連休の方も多いとは思いますが、私は土日のみです。
妻は朝からお手伝いと性処理に行ってますので、月曜日の夜まで
帰りません。

私は暇なので、オムツして浣腸してお出かけしてきます。
情けなく何度もお漏らししてきます。。。

では

PageTop

ビキニで散歩

VAIO 203

こんにちは、藤原夫です。
夏の最後ということで、ビキニでお出かけしてきました。
残念ながら、こんな天気でたいした日焼けもせず
恥ずかしい撮影会になりました。

あんまり人はいなかったのですが、釣り人数人と自転車に
乗った人にじろじろ変な目で見られました。。。


PageTop
