FC2ブログ
 

寝取られ女装M夫と奴隷S妻

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

妻の女子会2

続きです。

妻たちは3人でたわいも無い話を始めましたが
私は尿意で集中できず、すぐにお漏らししました。

「勝手にお漏らしして、、情けない変態だね」
妻の友人のMさんが、立候補してオムツ換えをしてくれました。

カーペットの上に寝転がりがに股になり、ミニスカートをまくり
ピンクのオムツカバーをはずし、紙おむつを開きます。。。

「いっぱいでたねぇ、、相変わらず貞操帯付けてるんだ。
 毛が無いのがよく似合う小学生みたいなちんぽだね」

妻は見慣れてますが、MさんとEさんは興味深々できゃっきゃ
言ってます。
貞操帯を妻がはずして、ウェットティッシュで拭いてくれました。

何年か前までは普通に妻の友達として接してくれていましたが
妻が彼女たちにカミングアウトしてからは、変態奴隷扱いです。

家に来るときは私をいじめるのを楽しみにしてくれています。
その後はシッカロールでお尻を真っ白にされ、日光消毒とか言って
新しいオムツの上で開脚したまま放置されました。

昔からの友人ですので学生時代に3Pした話や、彼氏たちに
まわされた話とか色々出てきます。
自分は聞いたことが無い話で、聞きながら興奮してました。

そんな私にEさんが気がつき

「なんかぴくぴくして、濡れてきたよ」




スポンサーサイト
[PR]

PageTop

妻の女子会

e28.jpg
こんにちは、ご無沙汰してます、藤原夫です。
相変わらず妻は寝取られ、夫は女装マゾしてます。

年明けで会社も始まって落ち着いた頃、私は有給消化のため
家で家事をこなしてました。

妻は「今日いつもの友達が来るからね、あなたと遊びたいみたい」
って言ってきました。

お菓子やジュース買ってきて3人で集まり、女子会です。
私のこんな状態はもうしばらく前に強制カミングアウト済なので
そんな恥ずかしさは無いですが、30代後半の女性が集まると
そのエロさに圧倒されます。

私はミニスカにカーディガン、下半身には貞操帯とおむつで参加しました。
始まる前に妻にたくさん水を飲まされていたので、尿意はマックス
で参加しました。

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。