FC2ブログ
 

寝取られ女装M夫と奴隷S妻

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

オムツ調教



こんにちは、藤原夫です。
連休中妻がねとられている間、自己調教を行いました。

まずスーパーでソーセージとバナナを買い、イチジク浣腸10個を準備しました。
普段はほとんど行かないパチンコ店に行きました。
駐車場につくと車の中で四つん這いになりイチジク浣腸を2つ入れ
ソーセージ4本とバナナの皮をむいて挿入しました。。

女装はしてませんが、ブラをしてスキニージーンズをはいていきましたので
紙おむつと尿取りパッドに包まれたおしりはかなり膨らんでて
恥ずかしかったです。

そのまま台に座りパチンコを始めると、、こういう時に限ってそろってしまい
台から離れることができなくなり、便意と戦いながら消化していました。

途中球がつまり、呼び出しボタンで店員を呼んだのですが、若い女性が
来てしゃがんで作業するので、オムツのことがばれるんじゃないかとひやひや
しました。

ある程度消化して、休めるとこまで来たので、トイレに行って排泄。
約20分くらいでしたが少しおもらししただけでした。
いったん車に戻り、また浣腸1つとバナナを入れ、残りのパチンコを楽しみ
出てきました。

そのあと帰り道でどうしても便意が我慢できず、車を止め人紙おむつにバナナを排泄し
ひと肌で柔らかくなり、グリセリンで甘く味付けたバナナを食べました。

興奮した連休でした。。。

誰かに命令されてこんなプレイをしたいです。
手伝ってくれる人もいたらうれしいです。。

スポンサーサイト
[PR]

PageTop

お久しぶりです。

お久しぶりです、藤原夫です。
妻は浮気相手の奴隷にされ彼女にはできないことをされてます。
相手に粗末に使われる妻を見ると屈辱感で立ってしまいます。

私はと言いますとホルモンを服用しだして3か月、そんな変化はありませんが
少し体調悪かったり、太ったりしてきたのでダイエットしてます。

最近は夜はオムツで昼間は女性用の補正下着をつけて出勤してます。
締め付け感がたまらなく、いつも座ってしなければいけないので、結構意識して
しまいます。

まずは近況でした。

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。