FC2ブログ
 

寝取られ女装M夫と奴隷S妻



PageTop

妻の飼い主様2

今月は更新が多かったです。
今後はできるだけ頑張って更新をしていきます。

女性化とMM夫婦ネタを中心に更新していきます。

妻の飼い主様候補と正式に奴隷契約しました。
さすがビジネスで忙しく活動されている方らしく
しっかりと書面をまとめられてました。

最初に、お互いの社会生活は守る等の秘密保持
続いては妻を自ら進んで貸し出すことの承認
そして奴隷の心得をまとめてありました。

それだけで興奮したのですが、たまには夫婦調教や
奴隷化が進行してからは、会社にパートで雇って
社畜にしてもよいとのことでした。

今年は刺激的な春になりそうです。

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

PageTop

出勤スタイル


たまには女性化進行中のM夫の話もします。
一定量のホルモンを継続的に入れて、身体のラインも女性化させるため
補正下着にてラインを作っています。

わきから肉を胸に持ってくるブラに乳頭補正器、ウエストニッパーに
ヒップガードルとストッキングをはいて出勤しています。
ウエストがくびれ、おしりは丸くなってきている感じがします。
まだまだ胸は小さいですが。

少し乳首が大きくなってきました。

春の訪れとともに女性化は進行していきます。

PageTop

続き

次の日になっても連絡がないので妻にLINEで確認しました。

1時間後に来てとのことでしたので迎えに行きました。
約束の時間になって、ホテルのお部屋に行くと彼と妻は
バックでつながっていました。

「旦那さん、奥さんのこと気に入ったよ」
すると妻が
「あなたからも私の身体使ってもらえるようにお願いして。
早く」

私は逝きそうになるとじらされている妻に言われ
「妻をお願いします」
というと妻が
「そんなんじゃだめだよ。裸になってちゃんと」
着ている服を脱いで、土下座してお願いしました。
「私は女装マゾで役に立ちません、妻の身体を使ってあげてください」

土下座してると急に妻の声が高くなり、痙攣をして中だしされました。
そのあとは私が二人のお掃除をしてその日は解散になりました。

PageTop

妻の飼い主様

こんにちは、今日も暖かい一日になりそうです。

そんなこんなでMM夫婦または妻の飼い主様候補とメールを
交換して、一人の候補と会うことになりました。

今回は50代の方で仕事の関係で月3日から1週間私たちの
地元に来るそうです。

まずはお話からということで私のみが行って話を聞いてきました。
いろんなことに詳しく、お話も上手で私がファンになってしまい
次の日妻を連れてまた会うことになりました。

妻も気に入ったみたいで、その日はそのまま彼のホテルに
妻を置いて帰ることになり、妻の試食をお願いしました。

PageTop

飽きられた妻の為に

連日の更新です。
結局そんなに若くもなく、やりたい放題されてきた妻ですが
だんだん飽きられ呼び出しも少なくなってきました。。。
そして自然消滅に近づいていることを感じました。

しかし熟れて開発し尽された身体は夜ごと疼きますが
夫は起たず、寝取られ性癖の女装Mで夫婦間は完全な
セックスレスです。

妻の為に新しいご主人様を募集することにしました。

私達夫婦の状況をお話しして、妻の身体の面倒を見てくれ
たまには夫の私もかまってくれる方を探していました。

こんな申し出に中々反応してくれる方はいないかと
思っていたのですが、世の中ねとられブームでSの方も
意外と多いんですね。。。。

日本全国から非常に多くのお申し出をいただきました。
驚きです。

対して若くもなく美形でもないMM夫婦のくせに選ぶ権利なんて
無いですが、リスクはありますのでいろいろお話を聞かせて
もらい、何とかすることにしました。

PageTop

いろいろと

ご無沙汰してます。
最近塗るタイプのホルモンを塗って、にの腕に貼るタイプのものを貼ってます。

まだあんまり変化はないですが、ウエストはくびれて下腹が少しふっくらしてきました。
胸は微乳くらい、、なんかちょっと膨らんできたかなって感じです。

起ちはかなり悪くなってきた感じです。。

とりあえず経過報告です。

PageTop
