FC2ブログ
 

寝取られ女装M夫と奴隷S妻



PageTop

セルフ調教

こんにちは、藤原夫です。
妻のプレイを少し見たことによって自分も調教
されたくてたまらなくなりました。
しかし女装マゾ奴隷は、相手もなく一人なので
セルフ調教で我慢です。

紙おむつに尿取りパッドを入れボリュームを出して
ストレッチの効いたジーンズをはきます。
するとパッと見でおむつを当ててる子供のような
ポッコリしたヒップラインになります。
ホルモンでAAカップくらいに膨らんできた胸も
階段降りたり、走ったりすると痛いのでブラをつけます。
ブラは普段会社にもつけていけるものなので
セクシーというよりも、あんまり目立たないものです。

ぴちっとしたTシャツを着て出発です。
家から少し離れた深夜営業してるスーパーへお出かけです。
今日は完全女装ではなく、下着のみなんで少し気楽ですが
こんな格好で会社関係とか近くの知り合いにあったらと思うと
ぞくぞくしてしまいます。
ゲイの掲示板に見つけたら肩をたたいてもらい、奉仕もしくは
浣腸してもらうように予告しました。

スーパーにつきお散歩開始しましたが、だんだんシチュエーションに
慣れてしまい、試着したり普通に買い物したりして時間は過ぎていきました。

それでも欲求不満だったので、バナナ購入しトイレで3本アナルに挿入しました。
そのまま移動し、人気のないところに車を止め、Tシャツ・ジーンズを
脱ぎ、オムツとブラ姿でお散歩してみました。
誰にも会いませんでしたがすごく興奮しました。
排泄はもちろんオムツの中にお漏らししましたが、浣腸をすましてから
お出掛けしたので、大量のバナナでぬるぬるになりました。

変態のセルフ調教でした。。。

[PR]

PageTop

肉便器妻

お疲れ様です、藤原夫です。
久しぶりに妻の話題でも。。。。

あんまり妻を差し出してからは、絡みがなく普通の日常を過ごしてました。
私はホルモンによる女体化を進めて、妻はご主人様がこちらにみえたときは
進んで奉仕にご主人様が滞在するホテルへ伺ってました。

週末の夜私の仕事が終わるころ妻から迎えに来てのLINEが来ました。
何の気なしに指定されたホテルへの部屋まで行ってみると
全裸に赤い首輪にリードをつけた妻が大股開きでうつぶせに伏せていて
中だしされた体液と妻の白濁液がシーツにシミを作ってました。
アナルには玩具が入り、身体が小刻みにぴくぴくしてました。

改めて寝取られた妻を目前にしてみると、興奮でくらくらし久しくなかった
勃起をしてしまいました。
すぐ私も全裸を命じられ、ご主人様をフェラで掃除してミックスジュースも
味わわせていただきました。

その後妻はお礼のフェラをして、私は妻にペニクリを踏まれて射精し
解放となりました。

たまには目の前での寝取られもいいなと思った夜でした。

PageTop
