FC2ブログ
 

寝取られ女装M夫と奴隷S妻



PageTop

妻を友人に

最近悪い妄想しています。
中学時代からの友人で近所に住んでる独身の男がいます。
そいつに妻を使って処理してほしいなんて考えています。

自分のMのことは隠しておいて、妻の性欲が受け止めきれないことを
相談し、自宅に招待して使ってもらうことを考えてます。

妻をよく知る古くからの友人に差出し、性処理に使われることに
興奮してしまいます。

ラインとかで報告受けながらそいつ色に染められてく妻をみて
抜きたいです。

来週の花見で実行するかもです。

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

PageTop

自虐プレイ

春は変態になる季節。
いろいろなHENTAIさんが街の中に出てくる時期です。
いつも寂しい私は、自虐プレイで自分を慰めます。

まずは乳首に乳頭補正器をつけます。
陥没乳首を治すためなどに使われるこの器具はシンプルながら
乳首を思いっきり引っ張り続けます。
両方の乳首にセットして、ジニエブラで覆います。
乳房のふくらみがない自分はちょうどいい感じで外出もできます。

下半身はアナルに小さいプラグを入れて過ごします。

我慢汁がだらだらと下着を汚すので、尿取りパッドをセットして
就寝しました。

身体が反応してしまい、数時間ごとに起きてだいぶ寝不足でした。
両乳首はずきずき痛み、連続挿入で肛門が痛くなりました。

けどなんかそんな目立たないので、この格好で今度お出かけしてみます。
オムツ当ててガードルで押さえて、お買い物に行ってこようと思います。
誰か命令してください。
こんな変態な私を躾けてください。

PageTop

ファーストブラ

お久しぶりです。
藤原夫です。だいぶ春に近づいてきました。

胸はたいして成長してませんが、揺れると痛いので抑えようとして
ブラを物色してます。
始めてブラをつける小学生用のブラは、ワイヤーもなくカップも柔らかい
ためつけてて楽なんです。
いままでは普通の女性用が多かったんですが、胸のボリュームがないため
カップが浮く感じで駄目だったんです。
ちょっとネックは、後ろのホックとストラップ調整のところです。
ワイシャツの背中に浮いて会社は無理です。

女として調教されたくて仕方ないです。

PageTop
