FC2ブログ
 

寝取られ女装M夫と奴隷S妻



PageTop

女子会。

藤原夫です。
昨日はお休みだったので、普通に首輪をつけ、ブラと紙おむつ姿で就寝して
朝食をとり、洗濯などの家事をしてました。
10時半ころになって少し落ち着き、ソファーでTVを見ている妻のところに行き
床に転がって足置きとして使っていただいてたところ、、、
ピンポーン
インターホンが鳴り、妻が出ると、以前私の痴態を強制カミングアウトさせられた
妻の親友MとEがいました。
私は反射的に隠れようとしましたが、妻は「もう知ってるし大丈夫だよ」
と言って普通に招き入れたため、リビングのソファーの下で丸くなったままで
ご対面でした。
「すごい、やっぱいつもこんな風にしてるの?付き合ってた頃はこんなこと
 考えられなかったのに、今はペットだね」
「ほんとにおっぱいがあるんだね。ちょっと触っちゃおう」
とか言って、珍しい変態生物に興味津々でした。
とかいっても女同士が3人集まるといろんな話が長く続き、いたずらされながら
過ごしていました。
すると妻が思い出したように「まだ今朝オムツ替えてないから気持ち悪いでしょ」
ってわざわざ言って、「せっかくだから二人にやってもらったら、そのほうが嬉しいでしょ」
と無茶振りしました。
2人ともノリノリで久しぶりだけど大丈夫だよって、交換してもらう運びとなりました。
妻でも恥ずかしいのに妻の友人に以前みられてるとはいえ剃毛されアナル栓が入って
ホルモンで小さくなった突起物を見られるのは、とても恥ずかしいです。
リビングのラグの上に仰向けに寝かされ、足を画に股に開いて紙おむつを開けられました。
「わっ小さくてかわいい、小学生みたい」
きゃっきゃ言って手際よく交換してくれ、一安心したところ、もう一人も私もしたいって言ったので
アナル栓外して浣腸されオムツされて放置されました。
おしゃべりが続く中、私の括約筋が限界を迎え、入れられた空気が大きな音を立てて
紙おむつの中へ排泄してしまいました。
たくさんお漏らししたため、自分でシャワーを浴び、身体を拭いたところで
リビングに全裸で戻りオムツを当ててもらいました。
そのあと夫婦のSEXはどうしてるのとか、いろんなことを聞かれ、ペニバンでアナルを犯す話や
双頭バイブでつながる話などで盛り上がり、毎年行っている妻と親友たちの女子旅行にも
女装して運転手と荷物持ちとして参加することが決められました。




[PR]

PageTop

妻からのご褒美

妻はまだまだご機嫌です。
私の勤務が忙しく連休中も仕事が入るので
彼と会う時間ができることからです。

彼のほうは長期連休で休みは暇してるから
貸してほしいなんて言われました。
もっと激しくしても大丈夫?なんて聞かれましたが
どMだからOKだよと伝えました。

前半と後半で1日づつくらい貸出予定になりました。

昨日は妻と食事をした後、首輪をつけて妻の下着を
掃除させていただきました。
頭を撫でられたり、たくさん甘えさせていただいて
就寝しました。
久々に妻のぬくもりを感じた夜でした。

PageTop

婚外デート

妻の日曜日のデートをお知らせします。
私は仕事に行っていて、夜22時過ぎに帰ってきたので
すべて相手に聞いた話なんで真実はよくわかりませんが
SEXしてることは確かです。

私とのお出掛け時は穿くことのないひらひらの春色スカートで
彼の車の助手席に乗り込み、海辺のレストランでランチ。

そしてラブホテルのフリータイムでまったりだそうです。
結婚するとなかなかこんなとこ来ないと大はしゃぎで一緒にシャワー浴びて
ねっとりフェラして、そのまま1回戦。。。。

2回戦目は散々焦らされ、剃毛することを約束し、いかせてもらったそうです。
そしてお風呂で剃り上げられ、そのままお風呂でおしり叩かれながら
バックで中だしされ終了です。

2回目で妻のM性を受け入れ、多少SMっぽくいじめてくれました。
これからもたまには使ってあげてね。とお願いしておきました。

濃密な日曜日を過ごした妻は今日もご機嫌です。

PageTop

楽しそうな妻

おはようございます、藤原夫です。

最近の妻は、ご機嫌がいいです。
近くで気軽に遊べる男ができたからでしょうか?
こんな私の変態な性癖をある程度理解してくれているとは思ってますが
花見の後どうしたの?遅かったけど大丈夫だった?と確認すると
「みんなでカラオケ行って盛り上がって気が付いたら朝だった」
なんて言い訳してごまかしてくれます。

最近仕事に変化がありだいぶ忙しく、日曜日出勤なんですが
妻の貸出先さんは安定した土日休みなんでデートの約束したと
LINEがありました。
妻からは聞いてないんですが、私の帰りは遅くなるかどうかだけ
妻に確認されました。

楽しんできてね。

PageTop

花見にて

花見に行ってきました。
普段はあんまり遊ばない地元の仲間たちと恒例のものです。

今年は前回の更新通り、近所の独身の中学時代の知り合いに
妻を差出し、気軽に性処理に使える女として提供することです。

妻は昔から知ってるので、無理かもって言ってますが、彼は
私と違って工場で身体使って仕事している筋肉質な男らしい男
なんで、妻は嫌いではないと思います。

彼には、妻が最近性欲がすごく困ってるいることを話し、口説けたら
抱いてもいいよなんて伝え、手筈通りに私は体調悪いと言って先に帰り
妻を彼に送らせるようにしました。

夕方になり、LINEで本当に大丈夫なの?やっちゃうよ。と
送られてきましたが、OKのスタンプで答えました。

結局妻は朝帰り、目の下にクマを作って帰ってきました。

PageTop
