FC2ブログ
 

寝取られ女装M夫と奴隷S妻



PageTop

妻からの復讐

ご無沙汰しております。
休みの朝、妻は机で私は床での朝食をすまし、
ブラとオムツ姿で4つんばいでソファーの足に鎖でつながれました。
ウイッグつけてお化粧してアナルに栓まで入れられてまた友人でも
ご招待したのかと思いおとなしく待ってました。

しばらくして家のチャイムが鳴り、やってきたのは私の同級生で妻の
ご主人様の彼でした。

インターホンの声を聴いた私は少しパニックになり
「おい、ちょっと、、、待ってよ」
妻に言いましたが、
「はーい」
と妻は簡単に通します。
「すごいね、ほんとにこんな変態なんだ。じゃあお前ら夫婦は二人
揃って奴隷だね」
「彼とのこと計画的で知ってたなら教えてくれればよかったのに
あなたが先にだましたんだからね。けどあなたもうれしいんじゃないの」
情けない姿で下向いてる私を足で倒し、オムツの上からあたりを踏みつけます。
「ほら小さいのが固くなってるよ、珍しい。私じゃ大きくならないのに」
「お前も脱げよ。今2回しかやってないから、たまってるし」

妻は彼の言葉に反応し洋服を脱ぎ、彼のジーンズを下げ、即生フェラを
夫の前で披露し、彼の趣味で無毛にした股を開き、
「夫の前で生ちんぽお願いします」
ソファーで4つんばいになり、お尻を振ってねだりました。
私も知らなかったのですが妻のアナルにも栓がしてありました。

「この変態おかまじゃ満足できないから入れてやるか」
彼は、数発妻の尻をスパンキングしてから前戯もなしに挿入しました。
妻は触られてもないのに簡単に受け入れ、彼のピストンに白い泡のような
愛液を出し感じていました。
しばらく二人で楽しんだ後、生だしされて戻ってきた精液を私にまたがり飲ませて
くれました。
その後妻の汚した彼のペニスを掃除すること命じられ、友人から奴隷の身に
落とされました。
「これで晴れて夫婦奴隷だな。ホテル代も浮くしこれからはここでたのしませてもらうわ」
彼は嬉しそうにペニスを掃除する夫とアナルを舐める妻に向かって言いました。





デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

PageTop
