FC2ブログ
 

寝取られ女装M夫と奴隷S妻

スポンサーサイト


PageTop

はじめまして。

こんばんは、はじめまして。
藤原夫婦です。東海地方に住む結婚5年の子供なしの30ソコソコ
の夫婦です。

最初付き合い始めは、Sとして妻を常時剃毛し、露出やアナルなど
躾けてきましたが、自分の中のMに気がつき、妻には内緒でS男性
に女装M奴隷として調教されてきました。

妻は妻で勤め先の妻子ある同僚と浮気していることがメールから
発覚し、夫婦は危機を迎えましたが、話し合っていろいろなルール
を決めて今では仲良し夫婦です。

こんな夫婦の愛の形の日記ですがどうかよろしくお願いします。

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はじめまして

はじめまして、藤原夫妻。
回り回って辿り着きました。
素敵なご夫婦のこれからの日記楽しみにしております。
私も以前はSWや複数調教なんかも楽しんでおりましたので凄く共感出来る部分も多いかと思います。

マスターG | URL | 2006年06月20日(Tue)09:25 [EDIT]


こんにちは、初コメありがとうございます。
今後もがんばって更新してきますので夫婦のヨタ話に
付き合ってください。よろしくです。

藤原夫。 | URL | 2006年06月20日(Tue)09:38 [EDIT]


 
