FC2ブログ
 

寝取られ女装M夫と奴隷S妻

スポンサーサイト


PageTop

奴隷夫婦。

藤原夫です。
続いてS男性に夫婦揃って調教を受けた話です。
夫婦揃って全裸になって、首輪してご主人様を待ちます。
入り口で土下座してお願いします。
まず妻の料理を食べてもらいます。妻とご主人様は夫婦のように食卓に付きます。
ご主人様が咀嚼したものを妻が食べます。私は食卓の下でご主人様のペニスに奉仕します。
食卓の上では妻が仰向けに寝かされ、大事なところを箸でつつかれ、観察されています。
妻が感じ声を上げてくると調教は別途ルームに移ります。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あぁ・・・私をそのような調教を行った経験はあります。

その時M旦那は、灰皿役(手か口で灰皿)であったり、便器役であったり、調教されている奥様のティッシュ役だったり痰壷役だったりしました。

それでも勃起してるので最後は私と奥様の結合部を見せながら、ご褒美として自慰で射精させましたが・・・。

青龍 | URL | 2006年06月29日(Thu)09:28 [EDIT]


まゆさん

是非 遊びに来て下さい。
旦那様とでも、貴女一人でも・・・

以前、貸し出しM奥様を調教した時は、旦那様は電話だけでした。
その場にも居られず、ただ携帯電話から聞こえる奥様の喘ぎ声だけで
色んな妄想に耽っていたらしいです。
奥様持参のデジカメで調教風景中出し後の奥様のヴァギナのアップ画像淫口便器に溜まったザーメンアナルから垂れるザーメン等、お土産は画像だけです。
M旦那様は実際の現場に居るより興奮したらしいです・・・。
こちらも、気兼ねせず調教出来ましたが・・・w。

青龍 | URL | 2006年06月30日(Fri)10:41 [EDIT]


 
